╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

93歳の女「あら、高校生を車で轢いてしまったわ!証拠隠滅しなきゃ!」 逮捕

23 件のコメント :

公開日: 2015年11月9日月曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史





《今期の大ニュース佐野氏の東京五輪・デザイン盗作疑惑

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
日本ジャンルの総合ページ  世界の事故・犯罪●日本の犯罪・事故

93歳の女「あら、高校生を車で轢いてしまったわ!証拠隠滅しなきゃ!」 逮捕
2015
11/5

(´・ω・ `) 解説(´・ω・ `) 

加藤ミトリ容疑者(93)(´・ω・ `)ワゴン車で快適なドライブよー


高校生(´・ω・ `)きゃー!


加藤ミトリ容疑者(93)(´・ω・ `)あ、ミニバイクに乗っている高校生を轢いちゃった。
証拠隠滅しなきゃ★


高校生(´・ω・ `)☚重傷

加藤ミトリ容疑者(93)(´・ω・ `)ガードレールにわざとぶつかって、ワゴン車は修理に出したわ。
証拠隠滅すれば安心よね★


警察(´・ω・ `)すぐ逮捕ー!



加藤ミトリ容疑者(93)(´・ω・ `)そんなー
 

ユリアン(´・ω・ `)・・・・90歳で車を運転とか・・・・それただの殺人マシーンですよ、提督。


ヤン(´・ω・`) こんな高齢が偽装工作か・・・・世界はひどいね・・・
しかも、スピード狂とか・・・本当、殺人マシーンだよ・・・
 


メルカッツ (´・ω・`) (まぁ・・・残りの人生短いだろうから・・・・刑務所に入っても寿命が先にくるだろうな・・・)
(´・ω・`)ソース(´・ω・`) 今月2日、みやま市で高校生がひき逃げされ重体になっている事件で、3日夜逮捕された93歳の女が、事故の当日、車を修理に出していたことが警察への取材で分かりました。容疑者はひき逃げを否認していますが、警察は証拠隠滅を図ろうとした疑いもあるとみて調べています。
この事故は、2日午後4時前、みやま市瀬高町太神の交差点で、ミニバイクに乗っていた高校2年生の田中力さん(16)がひき逃げされたもので、みやま市山川町の加藤ミトリ容疑者(93)が軽ワゴン車を運転中にミニバイクと衝突し、逃げたとして3日夜、逮捕されました。
警察によりますと、加藤容疑者は「ミニバイクとぶつかったか、よく分からない」と容疑を否認しているということですが、軽ワゴン車は事故のあとガードレールと衝突し、当日のうちに修理に出されていたということです。
現場には壊れた軽ワゴン車の破片が落ちていたということで、警察は、証拠隠滅を図ろうと修理を急いだ疑いもあるとみて、車を押収していきさつを調べています。

 


迷探偵パルメ (´・ω・`)どらもえんー!
ずっと若いまま生活したいよー!
老害になるのはやだぁー!


どらえもん
(´・ω・`)老いるのを楽しむのが英国紳士って奴だよ、のび太君。

23 件のコメント :

  1. (´・ω・`)エルフが羨ましいよう

    返信削除
    返信
    1. うーん、自然の過酷な環境だと老けるの早いはずだから魔法的なもので老化が遅いのだろうか?
      もしくは自然動物は限界までは意外と丈夫だけど、限界が来るとすぐ死ぬのを考えるとエルフは圧倒的に丈夫なのか?
      繁殖数なんか考えると、食物連鎖の頂点の存在。めちゃくちゃ強かったりして。

      削除
    2. 小説でのエルフの代表的テンプレ。
      1・一定以上成長すると容姿が変わらず美形で長寿。
      2・長寿の為に子供を作る能力が低い。
      3・人間に狙われ奴隷に落とされるために森で引きこもって排他的。
      まぁ1・3別にいいとして種族として致命的なのは2。
      長寿だからといって病気や怪我をしないと言う訳ではないし絶滅する運命よ。

      削除
    3. 人間と比べたら、同クラスの体重の哺乳類はみんな生殖能力が低いよ。

      ×エルフの生殖能力が低い。
      ⚪︎人間が異常。

      削除
    4. もともと素の能力(寿命、魔力)
      生殖能力まで高かったらバランスが取れないからね、しょうがないね。
      なんか生殖能力が高いオークとの雑種が繁栄し始めているけど。
      エロフ、とか言ったっけ。

      削除
    5. 豚とか1年に2~3回、10頭の子ブタを生む。野生のイノシシでも1年に一回3~8頭生む。
      発情年齢はイノシシだと2歳、豚だと8か月。平均寿命から人に換算してイノシシは16歳、豚は4~5歳。
      やっぱりエロフは最強ってはっきりわかんだね!!

      削除
    6. エロフ(´・ω・`)そんなー

      削除
    7. 人間が繁殖力強いのは栄養状態等が良いせいもあるかと。
      アボリジニなんかは昔(西洋人が侵●する前)過酷な環境だったので月のものが年に2回だったそうですし。

      削除
  2. 今は知らないが、以前ツーリングしてたバイク乗りに聞いた話だと、あの辺りの田舎の道路は、車道と狭い歩道?の分離に縁石みたいなブロックがあって「バイク乗りは転倒して下さい」みたいな感じらしい。

    返信削除
  3. いかん、パルメさんをはねてしまった。
    証拠隠滅に異世界へTS転生させなくちゃ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しゅ、主人公補正なしだと辛いよう

      削除
    2. じゃあ主人公補正を与えよう、と神様からスキルの取得とかはポイント制と通告される。

      基本的に持ち点は0点で、絶望するパルメさんだが、パラメーターを弄り回していると抜け道に気づく!
      元々持ってるスキルポイントをマイナスする事で極振りができ、さらに容姿pはバグのせいか無限にマイナス出来る仕様になっていた。
      つまり容姿ポイントをマイナスする事で幾らでもポイントを増産できる穴を頭脳明晰パルメさんは鋭く見つけ出し、神の裏を掻いたのだ。
      容姿p-10×(思いつく数字)点とかにして才能に割り振るとかするとスゴイ天才になれるよやったね!

      どんなクリーチャーが生まれるんだろうね!

      削除
    3. 最近ノクターンで活躍するパルメさんだぜ?
      当然、中出しされた精液でスキルポイントが増えるに決まってるじゃないか。

      削除
    4. >>2

      (´・ω・`)が、外見をクリーチャーにして最強チート!

      親(´・ω・`)育てるのが嫌だから殺さなきゃ!

      (´・ω・`)そんなー!?

      削除
    5. 光合成スキルを振った後殺すのも嫌なレベルの外見にすれば良いんじゃない。

      削除
  4. 高齢者は予備金としていくらか出したら免許更新できるようにするとか

    返信削除
    返信
    1. 高齢の親がいるのだが、免許更新は講習が義務なので費用が普通(若い人)より多いよ。
      年金暮らしの人とか苦しいはず。

      削除
  5. 裁判になると、ババアを弁護する弁護団が結成されるな。
    「年寄りを苛めるな」ってw

    返信削除
  6. 今回の事件って事故って隠蔽しようとしたクズってだけで「普通の」交通事故っぽいんだよな
    加害者が93歳ってだけで、高齢者だろうがクズは当然いるってだけな気がする。

    返信削除
  7. 一方修羅の國福岡では14歳が盗難車で無免許運転、追突し、逮捕。
    京都では小六男子が大麻使用を告白。
    現代人はみんな病んでるねえ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じ、人類そのものが病んでるから、問題ないしっ・・・!

      削除
    2. 体の一部でも病気ならその人は病人なんだよなぁ

      削除
    3. 現代人は程度の差はあれ悪人か狂人しか生きていけないらしいし。
      ただし両方兼ねるのは可。
      悪人か狂人か死人の三択。
      まあ、どのみち遅かれ早かれ全員死人になるけどね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。