【ドラゴンボール】 悟空「おら!コンビニに就職したぞ!

10 件のコメント :

公開日: 2015年11月12日木曜日 ドラゴンボール 自作小説



ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 孫悟空●孫御飯
悟空「おら!コンビニに就職したぞ! 2015
11/10

ユリアン(´・ω・`)提督、僕気づきました!
悟空はクズキャラにすると楽しい!


ヤン(´・ω・`)や、やめろぉー!

悟空(´・ω・`)あっひゃー!チチに働け!とか言われた!
だからコンニビで働いてるんだ!


ユリアン(´・ω・`)

悟空(´・ω・`)でも、仕事面倒くせぇー!
オラは修行以外の事はしたくねぇぞ!



ユリアン(´・ω・`)最低だ!
この孫悟空!?


悟空(´・ω・`)お?
お客さんか?
オラはこれから寝るから、レジ打ちはお客さんがやってくれよな!
最近流行のセルフレジって奴だ!



ユリアン(´・ω・`)コンビニバイトがいる意味がないでしょ!?

悟空(´・ω・`)おめぇ、うっせぇ客だなぁ!
そんなにセルフレジが嫌なら、他のコンビニに行けばいいだろ?
オラは眠りたいんだ!



ユリアン(´・ω・`)(この店潰れちゃう!?)


悟空(´・ω・`)さぁ、寝るぞ!




店長(´・ω・`)悟空君!
これはどういう事かね?!


悟空(´・ω・`)お?店長さんか!
もう夜なんだなぁ!寝すぎで頭がいてぇぞ!


店長(´・ω・`)君はクビだ!クビ!



悟空(´・ω・`)よっしゃー!
これで修行に専念できる!
クビにしてくれてありがとな!
バイト代をくれよ!

店長(´・ω・`)もうやだ、この悟空





空(´・ω・`)ほら、バイト代払えよ!バイト代!
オラの貴重な時間が拘束されたんだぞ!



店長(´・ω・`)払うわけないだろ!?
君のせいで店の信用はガタ落ちだ!





悟空(´・ω・`)あっひゃー!?


メルカッツ(´・ω・`)(タイトルを付けるなら・・・・ドラゴン・無職・ボールという所だろうか・・・?)  

10 件のコメント :

  1. ん?これ感想書いていいのかな?
    うーん佳作といったところだな(大甘)
    もっとドラゴンボールらしさえお押し出すべきだと思う。ていうかドラゴンボールって絵がないとくっそ詰まらんよな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)やったー
      適当に量産したSSが佳作だー

      削除
    2. パル兄「パルメ、おにーさんは悲しいぞ。甘い評価に喜ぶなんて……。」

      削除
  2. 悟空だけだと笑えないクズになっちゃうからなあ・・・
    この手の話はべジータかピッコロ主人公で進めた方が

    返信削除
    返信
    1. ベジータ(´・ω・`)レジうち!?
      どうすればいいんだ!貴様!

      お客(´・ω・`)なんて酷い店員

      削除
    2. K-1で稼いでウハウハだぜ!
      負けなしだ。

      削除
    3. ピッコロ(´・ω・`)ここで働かせてくれ!

      店長(´・ω・`)君、顔色悪いけど大丈夫かね?
      というか、そんな顔色じゃ店のイメージが悪くなるから雇えないよ
      病院いって顔色良くしてからまた来なさい

      ピッコロ(´・ω・`)

      削除
    4. ピッコロ(´・ω・`)肌を染めてきました!

      店長(´・ω・`)頭についている触手はなんだい?
      取ってから来なさい。

      ピッコロ(´・ω・`)

      削除
    5. ピッコロ(´・ω・`)(そのへんの通行人に乗り移ってきた)
      ここで働かせてくれ!

      店長(´・ω・`)普通の人間だ。じゃあ面接しよう。
      住所はと・・・天界?どこだよそこ。
      空の上?え、ふざけてるの?冷やかし?
      履歴書もまともに書けないなんて信用できないね。
      君はいらないよ。はい、お祈りメール!

      ピッコロ(´・ω・`)

      削除
    6. 本当はダメだけど、規定時間(消費期限の1時間前とかでレジを通らない)毎に廃棄する食品を裏で処理してもらうとかくらいしか思いつかない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。