【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】  オルガ「ガチのビジネスマフィアがストーリートギャングの親分に説教!?」 8話ネタ

3 件のコメント :

公開日: 2015年11月26日木曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 ティワーズのハーレムパーティ オルガ
オルガ「ガチのビジネスマフィアがストーリートギャングの親分に説教!?」 8話ネタ    2015
11/25


ユリアン(´・ω・`)離れられない強い絆!男同士っ!



ヤン (´・ω・`)アッー!
☆第8話「寄り添うかたち」



●オルガ「俺の思いっ!視聴者に届けー!」



名瀬『これは…』


ビスケ『僕たちが火星でギャラルホルンから鹵獲したもののリストです。それを売却できる業者を紹介してほしいんです』


名瀬『なじみの業者はいないのか?』


ビスケ『CGS時代からつきあいのある業者はいるんですが…物が物です。並の業者では扱いきれないんじゃないかと…』


『もちろん仲介料はお支払いします。お願いできないでしょうか?』

名瀬『できなかねぇがよお前らそんなに金に困ってんのか?』
ユリアン (´・ω・`)足元みられちゃうよう


名瀬『ならなんで俺が仕事紹介してやるって言ったときに断った?』

オルガ『えっ?あっいや…だってあの話を受けたら俺たちはバラバラになっちまうって…』


ヤン(´・ω・`)バラバラになって働くのは嫌だ!
贅沢な悩みだ


名瀬『なっちゃいけないのか?』



オルガ『…俺らは離れられないんです』



ユリアン (´・ω・`)ハーレム作ってるお前がいうな案件




名瀬『離れられない?気持ち悪ぃなぁ男同士でベタベタと』


オルガ『なんとでも言ってください。俺らは…鉄華団は離れちゃいけない』



名瀬『だからなんでだよ?』

オルガ『それは…つながっちまってんです俺らは』

ヤン(´・ω・`) アッー!


名瀬『はあ?』

オルガ『死んじまった仲間が流した血とこれから俺らが流す血が混ざって鉄みたいに固まってる。だから…だから離れらんねぇ』

ユリアン (´・ω・`)あ、タイトル回収セリフ回・・・?

名瀬『マルバに銃を突きつけたときお前言ってたよな。「あいつら」ってのがその死んじまった仲間のことか?』

『離れられない…そりゃあ結構。だがな鉄華団を守り抜くってんならこれから先は誰もお前に指図しちゃあくれない』

『ガキどもがお前の命令一つで死ぬ。その責任は誰にも押しつけられねぇ。団長であるてめぇが一人で背負えんのか?それを』

 


ユリアン (´・ω・`)タイトルの鉄血部分を回収しましたね。



ヤン(´・ω・`) 血と血が混ざり合って鉄のように硬い絆ってことさ。


メルカッツ (´・ω・`)(うむ・・・なんといえばいいかな・・・・
腐女子が見たら、薄い本のネタになるような・・・そんなネタだらけだな・・・)

3 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)繋がったオルフェンズ

    返信削除
  2. 名瀬はハーレムやってるからともかく、ほかの連中がそうなってないとでも?とは思ったな。
    俺たちだけが強固な絆を築いてるんだ!ととられかねないセリフだと。
    そういう意味ではわがままだが、まぁ気持ちはわかる。

    返信削除
  3. メルカッツ
    「今年の冬コミは、オルフェンズ本が豊作になりそうだな……」
    「クーデリアにアトラ、クッキー&クラッカーにタービンズハーレム」
    「ネタは盛りだくさんだ」

    シュナイダー
    「どちらかと言えば、腐女子の皆様が喜びそうな本が多くなりそうですね」
    「三日月×オルガorガチムチ(昭弘)は言うまでもなく、ビスケットなど脇キャラも豊富な鉄華団」
    「ギャラルホルンの高官達に名瀬なども加わってワイルドな妄想がなされそうです」

    メルカッツ
    (聞こえなかった事にしよう……)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。