【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】  サビースシーン「茶の間が凍った瞬間」 7話ネタ

12 件のコメント :

公開日: 2015年11月21日土曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 ●新ヒロイン
サビースシーン「茶の間が凍った瞬間」 7話ネタ     2015
11/18


ユリアン(´・ω・`)日曜日の夕方に視聴していた人たちにダイレクトアタックです!ヤン (´・ω・`)一瞬、エロシーンだと思った。



なんてエロい爪切り

☆第7話「いさなとり」


●ライバルヒロイン「強敵登場よ!主人公さん死んでね!」



ユリアン(´・ω・`)一瞬、パンツだけしか履いてないと思ったら

ヤン(´・ω・`)ちゃんとズボン履いてたね

『うん!いい出来~!』


『にしても早く食べたいなあれ』


ユリアン(´・ω・`)画面いっぱいに美味しそうな太もも

『ゆでたエビみたいですっごいおいしそう~』

ヤン(´・ω・`)確かにすっごく美味しそうだよね(美少女の太もも


ユリアン(´・ω・`)提督!
僕、太ももをペロペロしたいと思いました!



ヤン(´・ω・`)ただの日常シーンがとんでもなくエッチィ。
すごい高クオリティアニメだよ、間違いないねぇ


メルカッツ (´・ω・`)(太もも大好きな人には、たまらんシーンだった)

12 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)ワンランク上の生足

    返信削除
  2. サービスシーンさろうが 何がサビとんねん

    返信削除
  3. ひよっちの演技もあいまって、いい太ももシーンですた。

    返信削除
  4. この程度で喜ぶなよ…

    返信削除
  5. ガチムチ、命がけで戦ったのに報われねぇ……

    返信削除
  6. あいつ、名瀬の彼女らしいぞ
    ちなみに、姐さんと呼ばれていたパイロットの隊長は第一婦人
    うすうすわかってたけど、やっぱりジョニー的なハーレムかよぉ!

    返信削除
  7. もちろん女だろうとあっさりと殺ってくれるんだろうな
    これまでの流れで生き延びさせるとか興ざめだぞ

    返信削除
    返信
    1. ガンダムは下手するとヒロインサブヒロイン枠の方が
      下手な脇役のオッサン(戦艦の乗員とか軍の指揮官)よか死にやすいゾ
      ただし死ぬとしても後半が多い模様

      削除
    2. カテジナ「生きる意味とはいったい……」

      削除
    3. シャクティ(´・ω・`)廃人になっても、体を売って生きてください!私の母のように!薄い本みたいに!

      削除
  8. とにかく明るいヒロイン「大丈夫。履いてますよ!」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。