コナン「大変だ!空から人間が落ちてくる!狙撃しなきゃっ!」  第798話「動く標的」

13 件のコメント :

公開日: 2015年11月16日月曜日 管理人の文章 名探偵コナン




名探偵コナン】☚まとめたぺーじ
キャラ別 江戸川 コナン
コナン「大変だ!空から人間が落ちてくる!狙撃しなきゃっ!」  第798話「動く標的」 201511/16
ユリアン(´・ω・`)提督!最近のコナンすごいです!


ヤン(´・ω・`)ツッコミ所ありまくりだね・・・
★第798話「動く標的」

犯人紹介(´・ω・`)女性に振られたショックでっ!親友を事故に見せかけて殺害しようと思ったんだ!
赤の他人をビルから突き落として人間弾丸っ!
潰れろ!下にいる親友っー!
ざまぁwww




コナン(´・ω・`)た、大変だっ!空から人間が落ちてくる!
このままじゃ下にいるオッサンが死んじゃう!


ボールを蹴って、落下してくる人間を狙撃するしかないっー!


飛び降りさせられた人間さん
(´・ω・`)狙撃されてゴミ置き場に吹き飛ばされてゆんやっー!



コナン(´・ω・`)助かってよかったね!


犯人紹介(´・ω・`)☚全部推理されて逮捕


ユリアン(´・ω・`)序盤からすごい救出展開でした



ヤン(´・ω・`)・・・・ボールで吹き飛んだ人。
すごく回転してスピンしまくりながらゴミ置き場に直行しているね・・・
恐ろしい威力だよ・・・





 
メルカッツ(´・ω・`) ・・・下手したら、コナンが逮捕されている展開だな・・・・

13 件のコメント :

  1. 相変わらず動機は園児レベルなのに無駄にトリック作ろうとする犯人だなあ
    うん落下中の人間を横に吹っ飛ばすって車に跳ねられたのと同等だよなw

    返信削除
    返信
    1. >動機は園児レベルなのに無駄にトリック作ろうとする犯人だなあ

      (´・ω・`) シ、シリアスコメディだからっ・・・!皆、真面目にバカやっているのを楽しむ作品

      削除
    2. 何が酷いって新たに横向きに車に跳ね飛ばされたような力加えただけで、落下方向には何の影響も与えてないとこだと思う。
      一人確実に救ったとも言えなくもないけど・・・・・・

      削除
    3. いや、むしろ自然落下中の物体に作用方向を真横に瞬時に変えるほどの力を作用させるなんて相当な力だろ。
      この男がその一撃でバラバラ死体になっても全然おかしくない。

      削除
    4. 何で生きてるの?

      削除
    5. コナンって、よくルパンとコンパチするじゃん?
      ルパンの世界と同じでギャグ補正が強いんだろ。
      ギャグ補正の強い推理物ってのもどうかと思うけどなw

      削除
    6. サッカーのシュートの破壊力は想像以上に大きい。
      中学の頃、昼休みにグラウンドでサッカーをやってたんだけど。
      1つグラウンドで何組も一緒にサッカーをやってる混沌とした状況で、更にサッカーとは関係ない生徒もうろちょろしていた。
      そんな混雑したゴールポストに寄りかかって立ってた馬鹿な一年の女子の顔面に至近距離から浮いたシュートが当たった時は、衝撃でその女子の両足が地面から浮いたし。
      至近距離で真正面から顔面にシュートを受けた小柄な一年男子の身体が一瞬で天と地が逆さになるとか、ショッキングな光景を何度も目にした。
      漫画ならあの程度出来ないと駄目だと思うよw

      削除
    7. (´・ω・`)推理に飽きた読者・視聴者層に笑いを提供してくれて素敵なのです。

      ●最近の話

      老人会(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)殺人をごまかすために!老人探偵団作った!

      プール(´・ω・`)ガラスを使った大規模トリック!

      削除
    8. 前回犯人ではない人の前歯へし折ってスルーなのもギャグだから仕方無い。

      削除
    9. >前歯へし折って
      それこそ傷害事件じゃ無いかw
      早く警察に突き出せよ、周りw

      削除
    10. >衝撃でその女子の両足が地面から浮いたし。etc
      ああ、それ無意識の力ってテレビで似たような検証してたけど、食らった本人がとんでるんよ。
      人体に見立てたダミーポールにサッカーボール発射して実験したが、テコの原理で転倒するばかりで一つも飛ばなかった。

      削除
    11. 至近距離から放たれたシュートなら時速100㎞程度は出てるから、そのエネルギーは大体200Jで、
      それは重力下で20kgの物体を1m持ち上げるエネルギーだから。
      実験に問題があったんじゃない?

      削除
    12. その理論だと、人体を真下から持ち上げないと成立しない。
      ボール自身に物体を牽引(引っ張る)力は無い・押す力のみ。
      また、小学六年生女子の平均体重は39.0kg
      中学女子になると
      12歳(中学校1年生) 43.7kg
      13歳(中学校2年生) 47.1kg
      14歳(中学校3年生) 49.9k

      サッカーボールの重さは中学なら5号ボールだろうから約450g。
      ちなみに時速100kmといったが、中学生のシュート速度はサッカー部でも中3最速で初速約80~90kmがいいとこ。
      素人ならトウキックで70km辺りだと思います。
      時速70kmで約90J。
      むろん、エネルギー効率が存在するので、このパワーそのまま全部伝わるわけでも無い。
      そして、ボールは顔面に命中したとのことだが、打ち上げ角度がある以上着弾対象を打ち上げる効率は大幅に低下している。
      パワー効率が最もよいのは真下からの打ち上げだがサッカーボールを蹴って相手に当てる段階でそんなことはあり得ない。
      近距離と言うからペナルティエリア内には入っていたのだろう。
      ゴールエリアラインから発射したとしてゴールポストまで5.5m。
      女子中学生の平均身長は中1~中3で151cm~156cm。
      発射角度は15度くらいになるし、距離は5.7mくらいになる。

      また対象物体に首なる物が存在しており、着弾したボールのパワーを斜めに上に伝える(言うなれば首から上で人体を引っ張る)パワーを、首の可動が大幅にロスする。
      対象物体がゴールポストに寄っかかっていた場合、ゴールポストに寄りかかっているパーセンテージ分の体重がゴールポストとの摩擦を発生させ、ボール自体での対象浮上を阻害する。

      これで、シュート食らった本人の無意識の力以外の、純粋なボールの力で浮くか?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。