【ヘヴィーオブジェクト】 ミリンダ「悔しいっ・・・!主人公にセクハラされちゃったよぉっ・・・!身体が痛いっ・・・! 」 6話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2015年11月9日月曜日 ヘヴィーオブジェクト 管理人の文章




ヘヴィーオブジェクト】☚まとめたページ
キャラ別 ミリンダ主人公
ミリンダ「悔しいっ・・・!主人公にセクハラされちゃったよぉっ・・・!身体が痛いっ・・・! 」 6話ネタ 2015
11/8
ユリアン(´・ω・`)楽器でエロ回



ヤン(´・ω・`)・・・なんて羨ましいけしからん展開
☆第6話 蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦 I


主人公「お、それが調律スーツってやつか

ミリンダ「新作!


ユリアン(´・ω・`)こんな格好なのに・・・なんて仲の良い男女。



主人公「どれどれー?

 [アヤミ]
ちょうどいいとこに来た。

手貸してもらうよ

 [クウェンサー]
なるほど、データはここに一旦集約されるのか


これ、フルートってヤツだろ?
確か…横に構えるんだよな?





ユリアン(´・ω・`)女の子の尻をじろじろ見てます・・・・


ヤン(´・ω・`)鈍感設定って便利だよね・・・そうじゃなかったら、あっという間にセック●さ


ミリンダ「きゃあああああああああああ!!!
フルートを鳴らしちゃだめええええ!!!
エロゲースーツが気持ちいいいいいい!!!




ユリアン(´・ω・`)神回だ。

ヤン(´・ω・`)作者は天才か!
楽器とエロを結びつけるなんて!?


主人公「これって…え!?

だ…大丈夫か!?
もしかして、おトイレ我慢してるの?

 [ヘイヴィア]
たく、鈍い奴、幼なじみかよ
 [クウェンサー]
え?なんだって?


ユリアン(´・ω・`)しゅごい。


ヤン(´・ω・`)音楽とエロを結びつける。
これは良いエロネタだね。
ちょっとエルフ巫女のループ&ナントカでも、ネタにしてみるよ。


ユリアン(´・ω・`)やめろ!
他人のネタをパクっちゃ駄目でしょ!?





メルカッツ(´・ω・`)
(神回だった。
楽器とエロの合体。
いいな。)

5 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)エロゲーオブジェクト

    返信削除
    返信
    1. 前を変更するネタは実行されているので、ワガハイは後ろを変更するぞー!(バリバリ

      タイトル(´・ω・`)ヘビーエロティズム

      ・・・なんだかヒィヒィ言わされてそうな表現になった

      削除
    2. タイオル(´・ω・`)ヘヴィーレイプズム

      (´・ω・`)負けて捕虜になったらレイプされるから、間違ってない(確信

      削除
  2. メルカッツ
    「フィジカル面の強化、と言っていたが」
    「見ている限りではストレス発散?に使用している感じだな」

    シュナイダー
    「……その理屈ですと、男性の場合は○○○が大きくなっ」

    メルカッツ
    「止めるんだ。想像してしまったではないか……」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)男性の場合は、あのスーツが締まると

      男(´・ω・`)ぎゃああああ!!!金的攻撃だあああ!!死ぬほどいたいいいい!!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。