【うたわれるもの 偽りの仮面】 「夕日に照らされた巨大都市が美しすぎる」 6話ネタ

14 件のコメント :

公開日: 2015年11月23日月曜日 うたわれるもの 管理人の文章


うたわれるもの 偽りの仮面】☚まとめたページ
●キャラ別 主人公(ハク) クオン
「夕日に照らされた巨大都市が美しすぎる」 6話ネタ 2015
11/21
ユリアン(´・ω・`)提督、この作品すごいです。
木造で高層建築やってます。


ヤン(´・ω・`)なんて高度すぎる技術っ・・・!
第6話 楼閣の主



●主人公「この巨大な店の主に招待されたから、どんどん上に上るぞ!」

クオン「大きすぎるかな・・・」


●主人公「とんでもない絶景だ!」


クオン「美しい」



●主人公「パズルがあるぞ!」


クオン「からくり屋敷かな!」



●主人公「前作キャラが二人もいたぞ!?」


クオン「なんでお母さん達がここにいるの!?」





ユリアン(´・ω・`)・・・ところどころある、細長い建物はなんでしょう・・・・?




ヤン(´・ω・`)見張り台かな・・・・?


メルカッツ(´・ω・`)(きっと細長い建物の中は、ほとんど階段だな・・・・)

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)この夕日を一緒に見る時点で  ふたりは

    タイトル(´・ω・`)カップルなるもの

    返信削除
  2. 夢をこわしてわるいけど・・・、
    まず夕食の煮炊きの煙とにおいがない。
    あと、江戸時代の江戸みたいに夜、町ごとに塀と門を作っておいて人の行き来を厳重に封鎖しないと暗くなるととたんに治安がヤバい状態になるはず。

    返信削除
    返信
    1. ほほう。アニメーションに、においが無いのをツッコムとは・・・。

      削除
    2. (´・ω・`)匂いがするアニメーション。
      斬新な発想だ。

      削除
    3. 煙はまだしも臭いまで求めるとかレベル高いな
      夜の飲食番組が全部メシテロと化す・・・・・・
      まあ映像制作よりテレビのハードとしての問題になるだろうけど

      削除
    4. においって人が生活してる生活感がないの比喩表現じゃないの?

      削除
    5. 比喩なら煙で止めるんじゃね? においまで付け足さないだろ。
      まあ、比喩表現で良いこと言ったやろうとして、勢い余ったに一票。

      削除
  3. 思わずわらたw

    返信削除
  4. 細長い建物って櫓のこと言ってるのか?高いところから遠くまで見渡す為のものだぞ
    例えば市内で火事とか起きたらどの地区で燃えてるのかすぐ分かって便利だぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)超巨大バージョンすぎて、櫓だと気づかんかった・・・!

      削除
    2. しかし、この高さ細さで下手な石組は倒壊すると思う。
      鉄骨とかで、余分な重量を除けて強固な構造材を使わないと危ないんじゃないかな?
      それとも超絶技巧で職人さんが作ったのかな。

      削除
    3. (´・ω・`)き、きっと異世界だし。石が軽くて丈夫な設定にすれば大丈夫・・・

      削除
    4. 防火用に表面だけ漆喰と石でコーティングしてるんじゃない?
      構造材ではないと思うよ。流石に。

      削除
    5. まあ生態系も変わ…違ってりゃ技術も極端な世界だしな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。