【うたわれるもの 偽りの仮面】 お風呂シーンがやたらと多い、うたわれ 6話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2015年11月22日日曜日 うたわれるもの 管理人の文章



うたわれるもの 偽りの仮面】☚まとめたページ
●キャラ別 主人公(ハク)●カルラ
お風呂シーンがやたらと多い、うたわれ 6話ネタ 2015
11/21
ユリアン(´・ω・`)提督、お風呂シーンと食事シーンが多いアニメは?

ヤン(´・ω・`)神アニメ!
第6話 楼閣の主



●カルラ「私の娘が選んだ男・・・どんな男か見させてもらうわ!」

●ハク「うほ、美女と混浴」



ユリアン(´・ω・`)すごく・・・誘ってますっ・・・!


カルラ「お待ち下さいな


一献いかが?



ヤン(´・ω・`)なんて素敵なおっぱい・・・いやお酒

主人公「これはウマイ…
しかし、どこか懐かしいような…


ユリアン(´・ω・`)(ハクオロと関係あるのかな)
主人公「ところで…その首の鎖は?



カルラ「巷で流行っておりますのよ?


ユリアン(´・ω・`)首輪をつける女性が流行するなんて、それなんて性奴隷文化


主人公「自分はハクだ



カルラ「ハク…!?


●ハクオロを思い出したカルラ


カルラ「ハク…
珍しいお名前ですわね


また、近いうちに



ユリアン(´・ω・`)・・・主人公って、ハクオロの転生設定なんですかね。
この伏線の貼り方を見るに。



ヤン(´・ω・`)全然、人格が違うよね・・・・」


メルカッツ(´・ω・`)(それにしても・・・・良いおっぱいだった・・・・) 

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)完全に内容が

    タイトル(´・ω・`)お風呂なるもの

    返信削除
    返信
    1. うたわれるものも偽りの仮面も両方知らないけどハクが経験積んで強く賢くなった後
      もう一度記憶喪失になってタイムスリップしたのがハクオロじゃないかと思ってる

      前作主人公って強かったんだよね?

      削除
    2. 色々とネタバレになるから言えないけど、前作アニメ見ればそこら辺の疑問は解けるで

      削除
    3. 前作アニメ見て設定把握してたらタイムスリップやら転生とは違うって分かるよ。
      そもそも声優がちが(ry
      てか、その場合だと実の娘がメインヒロインに…

      削除
    4. ハクオロ(´・ω・`)正体は神様なのだ

      神様(´・ω・`)俺を倒して欲しくて、人類間で戦争起こしまくる存在なのだ。

      削除
    5. ハクオロ (´・ω・`)正体は神様なのだ

      神様 (´・ω・`)俺を楽しませてほしくて、人類間で戦争を起こしまくる存在なのだ。



      でじゃびゅー

      削除
  2. つまりパルメさんも毎話、ミーニャンをお風呂に入れればアクセス数アップですな。

    返信削除
    返信
    1. 読者 (´・ω・`)絵がないぞ!はよ!絵を用意しろ!

      パルメ (´・ω・`)そんなー

      削除
    2. 早く金を積んでプロにミーニャンのキャラデザとお風呂絵を依頼するんだパルメさん。

      削除
    3. (´・ω・`)い、今、お金が別の所に移動しているからない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。