【ヘヴィーオブジェクト】 ミリンダ 「夫婦喧嘩もオブジェクト!」 主人公「ぎゃー!」 6話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2015年11月10日火曜日 ヘヴィーオブジェクト 管理人の文章


ヘヴィーオブジェクト】☚まとめたページ
キャラ別 ミリンダ主人公
ミリンダ 「夫婦喧嘩もオブジェクト!」 主人公「ぎゃー!」 6話ネタ 2015
11/8
ユリアン(´・ω・`)最強兵器でツッコミやってます。



ヤン(´・ω・`)・・・命がいくつあっても足りないよ。
☆第6話 蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦 I


●ミリンダ「主人公が敵軍の金髪巨乳と会話してる!?嫉妬した!ツッコミいれるよ!」



 [クウェンサー]
すごいぞ!情報同盟軍のエリートと喋れるなんて!


 [クウェンサー]
情報同盟軍じゃ、人型のオブジェクトが開発されてるって本当!?




巨乳「そんなの嘘に決まってますわ

重心が高すぎて、簡単にこけてしまいます

ユリアン(´・ω・`)ロマンがない

ヤン(´・ω・`)人型オブジェクトはないのか・・・


 [クウェンサー]
じゃあ、アンタたちのオブジェクトには電源プラグがついてるってのも嘘?


ユリアン(´・ω・`)あ、姫様激怒した
 [ヘイヴィア]
おい、うちのお姫様が何故だかさっきから不機嫌になってんだよ



主人公「ここに来て、ホームシックじゃないだろうなぁ?


ミリンダ「別に…なんでもない



姫様、オブジェクトでヘイヴィア達を吹っ飛ばす


主人公達「「ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!
最強兵器でツッコミとか酷すぎるううううう!!!!
し、死ぬうううううううううう!!!」」


ミリンダ「大丈夫!死なないようにツッコミ入れるから!」





●オマケ。
軍「オブジェクトの代わりに、歩兵として偵察を頑張れ!」

 [おほほ]
ここからはあなたたちの出番ですわよ。
私達が次のポイントに向かう前に集落がないか、歩いて確認してくださいな


 [ヘイヴィア]
残業代も出ないのに、なんでそんな事を!?


 [クウェンサー]
ひょっとして出られないんじゃ…。
体力が削られたの?

 [クウェンサー]
あれだけの質量を高機動させているからね。
耐圧スーツを着ていても、限度はあるよ

 [おほほ]
戦闘直後は体に熱がこもりますから、スーツを脱いで冷却スプレーを使うんです


 [ヘイヴィア]
脱ぐ!?じゃあ、うちのお姫様も!?


ユリアン(´・ω・`)提督!
僕、冷却スプレーになりたいです!


ヤン(´・ω・`)エロゲースーツになった方が効率的だと思うよ・・・




メルカッツ(´・ω・`)
(命がいくつあっても足りないラブコメだった )

6 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「人格を疑われそうなのだが」

    シュナイダー
    「はい?」

    メルカッツ
    「何と言うか……この作品に登場している女性は、体のある部分の発育に応じて」
    「態度も大きくなっている気がする」

    シュナイダー
    「男性もある部分が大きいと態度がでかい、とか言われてますし」
    「存外バカにしたものでもないと思います」

    メルカッツ
    「……真面目に返されるとは思わなかった」

    返信削除
    返信
    1. タイトル(´・ω・`)ラノベのヒロインはなぜ、暴力女なのか

      削除
    2. サブタイトル(´・ω・`)カップでわかる、凶暴性

      削除
  2. 重心が高すぎて、簡単にこけてしまいます
    》今更だよ‼

    返信削除
  3. ていうかこのおほほが少し前に再登場してたけど記事にしなくてよかったのか?
    このGカップが実はGカップじゃなくロリで主人公がショックを受けてた件とか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)一日にupする記事の量を決めていたら、自然と他の枠が全部消えてもうた・・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。