【進撃!巨人中学校】サシャ「助けてっー!どらえもんっー!テストの点数がのび太並なの!」 5話ネタ

1 件のコメント :

公開日: 2015年11月16日月曜日 管理人の文章 進撃の巨人







【進撃の巨人☚まとめたページ
キャラ別 ●●サシャ
【進撃!巨人中学校】サシャ「助けてっー!どらえもんっー!テストの点数がのび太並なの!」 5話ネタ 2015
11/15

ユリアン (´・ω・`)提督っ!
サシャがおバカキャラです!




ヤン(´・ω・`)つまり、それだけ出番が増えて便利なキャラっ!という事さ。
羨ましいよね。

第5話「猛勉!巨人中学校」
学校中、全学年、全生徒に走る緊張感。それは彼らの運命を左右する一瞬。恐怖のテスト返却の始まりだった。結果、オール0点もどこ吹く風といったコニーよりも、追試も赤点だったら給食抜きと言い渡されてしまったサシャの漂わせる悲壮感のほうが凄まじく、アルミンに勉強を教えて欲しいと頼み込む。コニーを交えて追試対策の勉強をすることにした三人だが、コニーのやる気はもつのか?そしてサシャは苦手な数学を克服できるのか?






アルミン《テストの返却が始まったから》

●恐怖のテストネタ
キース

『次!アルミン・アルレルト!100点!』

『次!サシャ・ブラウス!』

『おい貴様…貴様は何をやっている…』

キース『貴様だ!貴様に言っているんだ!何をやってるんだ貴様は!』


サシャ「オデンを食べているだけです!」



ユリアン (´・ω・`)テストの点数が一桁ばっかり・・


ヤン(´・ω・`)つまり、のび太君ポジション・・・・羨ましいよね。
出番増えるし


ユリアン (´・ω・`)(普通に答案に チーハンって書いてある・・・・食欲たっぷりな回答だ・・・)


ジャン『教えてほしいね。全教科赤点とって正気を保っていられる秘訣とかを』


コニー『全くだ』



ジャン『お前はオール0点だろ…』


エレン『オール赤点だったことより追試も赤点だったら給食抜きだと言われた瞬間の方が悲壮な顔してた』





●サシャ「アルミンに数学教えてもらった!数学=食べ物なんだね!」



●キース「給食抜き決定!」



●サシャ「そんなー」


ユリアン (´・ω・`)提督の・・・学生時代はどうでした?



ヤン(´・ω・`)赤点にならないギリギリ程度の成績があれば、学校を卒業できるし、そのまま就職できるんだよ、ユリアン


ユリアン (´・ω・`)士官学校の成績=軍での出世速度でしょう!?
提督っ!頭が良いのに人生を無駄にしすぎですよ!?
普通に頑張ってたら、原作開始前に大将になれてましたよ!?





メルカッツ(´・ω・`)(このアニメは飯テロアニメだ、間違いない。
進撃の飯テロだ)

1 件のコメント :

  1. のび太 (´・ω・`)どらえもんっー!サシャが僕の1万倍頭がいいよ!

    どらえもん (´・ω・`)のび太君のゼロ点には誰も負けないさ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。