【うたわれるもの 偽りの仮面】 主人公「美少女と一緒にチ●●飴細工舐め」  アトゥイ「模範的な壁ドンしゅごい! 」 5話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2015年11月15日日曜日 うたわれるもの 管理人の文章




うたわれるもの 偽りの仮面】☚まとめたページ
主人公「美少女と一緒にチ●●飴細工舐め」 
アトゥイ「模範的な壁ドンしゅごい! 」 5話ネタ
2015
11/10
ユリアン(´・ω・`)提督・・・模範的すぎるギャルゲー主人公らしいデートやってました。


ヤン(´・ω・`)壁ドン!
私も壁ドンをやりたかった・・・!
第5話 海賊娘



●アトゥイ「うちとデートしてなぁー」 
主人公「弓矢で武装している追跡者がいる美少女とデート!」


 [ハク]
なんで追われてるんだ?



秘密やえ

 [ハク]
そっか。じゃあな

アトゥィ「内緒で、一人暮らしすることにしただけやえ

ユリアン(´・ω・`)ただの家出だ!

 [ハク]
じゃあ、さっきのやつは…

 [アトゥイ]
とと様に言われて、うちを連れ戻しにきたんやなぁ


でもな、うちにはやらないといけない事が!

ユリアン(´・ω・`)癖になりそうな口調です。


ヤン(´・ω・`)ととさま、良い響きだ・・・



アトゥイ「うちな、恋をしに来たんやえ


火傷をするような恋のひとつもしてみたいえ。
命短し恋せよ乙女や

ユリアン(´・ω・`)ギギリの形ですけど・・・これチ●ポですよね・・・



ヤン(´・ω・`)なんて卑猥な飴細工

アトゥイ「ここの扉を一緒に触って愛を誓い合うとな…

 [ハク]
ほら、通行の邪魔だ


ユリアン(´・ω・`)行動がイケメンだ。


ヤン(´・ω・`)ナチュラル壁どん





ユリアン(´・ω・`)こんなギャルゲーなデート。
ポプランさんですらやってませんよ・・・


ヤン(´・ω・`)いや、ポプランのデートはベットの中でのデートだからね・・・・
出会ったその日に、アトゥイちゃんがパコンパコンされちゃうよ・・・


メルカッツ(´・ω・`)(よく考えたら・・・銀河英雄伝説の主要キャラに・・・・
ギャルゲーの主人公みたいに、女と付き合いまくって捨てまくる男が3人もいるな・・・
恐ろしい事だ・・・・)  

6 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)主人公補正があれば、街を歩くだけでお姫様に会える世界

    返信削除
    返信
    1. タイトル(´・ω・`)パルメ補正があれば、街を歩くだけで黒企業で働かされる世界

      削除
    2. しゃちくなるもの

      削除
    3. 社畜無双(´・ω・`)俺はこの戦いを乗り越えてっ!ハーレム王になる!

      (´・ω・`)あと10年くらいしたら、需要出そうだ。

      削除
  2. よく考えたらヒロインの殆どが姫だな

    返信削除
  3. 主人公も高い身分(本人は知らない)だから、姫とくっついても問題ないんやで

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。