【進撃!巨人中学校】エレン「壁の汚れを駆逐したいですっ…!」 先輩「はい立体機動装置」 4話ネタ

3 件のコメント :

公開日: 2015年11月1日日曜日 管理人の文章 進撃の巨人



【進撃の巨人☚まとめたページ
キャラ別 エレン ●リコ
【進撃!巨人中学校】エレン「壁の汚れを駆逐したいですっ…!」 先輩「はい立体機動装置」 4話ネタ 2015
10/28

ユリアン (´・ω・`)提督・・・壁掃除が大変です。



ヤン(´・ω・`)いや全裸で動き回る巨人生徒達の存在そのものが公然猥褻だから・・そっちの方を先に掃除しないと駄目だよ、ユリアン
第4話「清掃!巨人中学校」
強制的に壁美化部に入部させられ苛立つエレンの前に、新入部員育成に燃えるリコ・プレツェンスカが現れる。設立当初は100人いたといわれる壁美化部も、いまや部長のリコ一人。部活動として窓掃除を言い渡されたエレン達は、ぼやきながらも窓をみがき続けるが、通りがかった女生徒達にかっこ悪いと笑われ嫌気のさしたジャンが逃げ出す。サボリは許さん!とばかりにジャンを追うリコ。その姿に思わずエレン達の目が釘付けになる!



サシャ『足音みたいな地鳴りが聞こえます!』

リコ『全員壁から離れろ!』


『巨人が来るぞ!』



ユリアン (´・ω・`)奇行種だ・・・主に行動がヤンキー的な意味で奇行・・・ダジャレか!

ヤン(´・ω・`)壁にスプレーとペンキ・・・平和だなぁ

リコ『この落書きこそが壁美化部が設立された理由だ』


『描かれたラクガキは誰かが消さなくてはならない。腹に据えかね自主的に始めた生徒達がいた』


『アリュージャ・ドミニク・フィーネ・イザベル・ルートヴィヒ・マルティガ・ギド・ハンス。それが壁美化部創設メンバーだ』


●エレン「汚れの原因である・・・巨人を駆逐してやる!ヒデブッ!」☚返り討ち




ユリアン (´・ω・`)見事なダジャレでした。
奇行種=悪い行動しまくる奴


ヤン(´・ω・`)巨人生徒達が無法すぎるっ・・・!
これひょっとして・・・国トップクラスの不良中学校じゃ・・・・?


メルカッツ(´・ω・`)(この学校で青春を過ごしたくないな・・・・
ヤンキーよりも酷い奴らがいる・・・と言いたいが・・・・現実のヤンキーは暴力振るってくるから、まだマシと思えばいいのだろか・・・?)

3 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2015年11月1日 8:39

    どぼじでごんなごどずるのおおおおおお!!?
    http://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/2/e23bf601.jpg

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゆっくりしていってね!

      削除
  2. 聖賢者チルノ2015年11月1日 9:24

    ↑の子の全身画像(´・ω・`)
    http://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/6/3/63e96869.jpg

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。