【ヘヴィーオブジェクト】 国「2機もオブジェクト壊すなんて凄いね。次はオセアニアで活躍してね!」 主人公「ブラック企業だ!?」 5話ネタ

11 件のコメント :

公開日: 2015年11月4日水曜日 ヘヴィーオブジェクト 管理人の文章



ヘヴィーオブジェクト】☚まとめたページ
キャラ別 フローレイティア主人公
国「2機もオブジェクト壊すなんて凄いね。次はオセアニアで活躍してね!」 主人公「ブラック企業だ!?」 5話ネタ 2015
11/1
ユリアン(´・ω・`) 提督!
僕、こんな軍隊で働きたくありません!



ヤン(´・ω・`)・・・ユリアン。
それは私への遠まわしな抗議かい・・・? ☚ひたすら絶望的な激戦やった提督
☆第5話 親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦 II



●主人公「オブジェクト壊したし、これで平和な日常に戻れる!やったー!」


ヘイヴィア「 いや、ただ堂々とパンツがあれば良いという訳ではなく…
もっとレアな風情というか…チラリ感がなくてはならないはずなんだけど…


 [ヘイヴィア]
海水で濡れてるし、ちょっとクロストが破れてて白い肌が際立つし!

悔しいけど、やっぱ嬉し~!!!




●ヘイヴィア「裸を覗けなくて悔しいっー!」


[フローレイティア]
よく分からないけど、ほら泣かないの。

後で約束通り、踏んであげるから…


 [ヘイヴィア]
嬉しい~!!





●主人公「さっさと家に帰りたい」
 


[フローレイティア]

よかったわね。表彰式はなしだそうよ


 [ヘイヴィア]
やった!うちに帰れる~!


フローレイティア「うち?誰が?オセアニアで大きな動きがあったみたいよ。
オブジェクトを2機も潰したお前たちは、
本格的に上層部に気に入られたらしくて、直々のご指名。

ユリアン(´・ω・`)おうちに帰れない・・・?



フローレィティア「このまますぐにオセアニアまで飛んで、どうにかしろってね



●国「君たちには期待しているよ。
さぁ、次のオブジェクトを壊しに行こうか」



ユリアン(´・ω・`)働きたくないです!
僕、働きたくありません!



ヤン(´・ω・`)兵士を酷使させる国がブラック企業すぎる・・・・あれ・・・・?
よく考えたら私も似たような事を銀河英雄伝説でしていたような・・・



ユリアン(´・ω・`)銀河ブラック経営者伝説!






メルカッツ(´・ω・`)
(・・・主人公達を活躍させるために、次々と無理難題を吹っ掛けてくる国そのものに爆笑したな・・・・
歩兵に期待しすぎて楽しいぞ・・・)  

11 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)ヘヴィーワーク(過重労働)

    返信削除
  2. まあベイビーマグナムが派遣されるとこはわりとどうでもいいとされる戦場だし英雄ショーを開くには最適だからね
    主人公の逆補正で時々大ハズレ引くけど

    返信削除
  3.  どんどん、オブジェクトの相手させるのはいいが、一般におかしくないと思われる昇進と勲章と報償与えたらどんだけになるか上層部はわかってるのかな?邪魔なら後方で飼い殺したほうがよっぽど安くつくよ。
     こんな目立つ功績報いないと国民皆、特に優秀な功績上げる人が仕事をサボタージュしたりやる気が下がる。全体として1%仕事がおちただけでGDP1%が落ち込み、改善されない限り毎年失われる続ける、複利効果でさらにドン。失われる経済損失だけでも正に国家予算規模になってくる。
     モラルの低下はもっとひどい。功績上げたら馬鹿を見るとなれば優秀な人ほど亡命・隠遁するし、馬鹿でコネ・血統だけを誇るだけの奴らが暴走し社会が混迷を始める。そして巨大な組織ほど方向が一旦定まると止まれない。
    亡国カウントダウン開始だ。

    返信削除
    返信
    1. 国(´・ω・`)そんなー

      (´・ω・`)j腐る前に浄化しなきゃっ・・・!

      削除
    2. 昇進も勲章も全然貰ってないぞ
      命令無視やら反逆まがいのことしてるし勝手に敵国にちょっかいだして相手の策略とはいえ戦争の引き金も引いたから相殺どころかマイナス評価貰ってるし
      そもそもウォータースライダー以降は表舞台に出てないし

      削除
    3. せめてエリート(オブジェクトパイロット)と同等以上の待遇がないはおかしいだろう。

      削除
    4. (´・ω・`)国が無能で腐っている分、主人公が活躍できるという事さ!

      主人公(´・ω・`)逆主人公補正!?

      削除
    5. おいおい無理だろ!
      お姫様を見捨てるのか!と毎回毎回叫んで突っ込む
      主人公補正と世界中がバカになる魔法で勝利!
      また戦場に送り込まれる!?不幸だー!

      箇条書きしたらこれほどバカらしいことはない。

      削除
    6. 後方で飼い殺そうとしたら貴族どころか、王族の問題に首突っ込んだ話もあったな。
      手に負えないって匙投げてたな上層部。

      削除
    7. リア充したいだけだろ主人公たち。

      削除
  4. しかしこんなにぽんぽんオブジェクト撃沈し、される戦闘していたら国家財政が破綻するだろう。
    オブジェクトのコストどんなに安いんだよ。もっと誤魔化し誤魔化し戦争しないと。採算考えず戦争してどうする。
    戦国時代もイメージとしてはバンバン死人出てるが実際は(戦闘の割に)かなり死者は少なかったんだろ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。