【学戦都市アスタリスク】モブ「俺たちは踏み台キャラである事を強いられているんだ!」 2,3話ネタ

7 件のコメント :

公開日: 2015年11月18日水曜日 学戦都市アスタリスク 管理人の文章


学戦都市アスタリスク】☚まとめたページ
キャラ別 男キャラ●主人公
モブ「俺たちは踏み台キャラである事を強いられているんだ! 2,3話ネタ 2015
11/16
ユリアン(´・ω・`)て、提督。
主人公補正なしの人たちが超哀れです!


ヤン(´・ω・`)見事な踏み台キャラすぎるシーンの数々に感動したよ・・・ユリアン
第2話『セル=ベレスタ』
 ・・・あらすじ・・・
星導館学園に転入してきた次の日の朝、綾斗が教室に入ると、そこには幼馴染の紗夜の姿があった。再会を喜び、会話に花を咲かせる2人。放課後、綾斗がユリスに学園の案内をしてもらおうとすると、そこに紗夜が「自分が案内する」と割って入ってくる。結局、ユリスと紗夜の2人に案内してもらうことになったのだが……。




●踏み台キャラ「主人公の最強武器は俺が使うんだよおおおお!!!」


踏み台キャラ『まだまだぁああああ!』



会長『セル=べレスタは強引さだけで口説き落とせる相手ではないようですね』


踏み台『クソが!何で従わねぇ!?』



ユリアン(´・ω・`)主人公じゃないから拒絶されまくりっ・・・!



会長『これはまずいですね…』



踏み台『俺様に従えええええええええ!』

『グワアアアア!』


●最強武器「暴走状態!場にいる人間皆殺しにするわ!」


《適合率がマイナス値へ移行、これ以上は危険です!》



ユリアン(´・ω・`)主人公補正ないからっ!適合率がマイナスになりました!



ヤン(´・ω・`)お、恐ろしいっ!武器が暴走して、モブキャラさん倒されちゃった・・・


『綾斗!?』



主人公『ハァ…仕方ないか』


ユリアン(´・ω・`)この武器、普通に暴走して襲ってくる時点で、危険すぎます



●主人公「真剣白羽取り!」

『悪いけど、しつこくされるのは嫌いなんだ』

『君と同じでね』

オペレーター《て、適合率97%!》

《コンディションオールグリーンです…》



●主人公「モブキャラを容易く倒した最強武器をゲットだぜ!」
ユリアン(´・ω・`)主人公さんすごいです。
踏み台キャラを使って、俺はこれだけTUEEEEE!ってことをナチュラルにアピールしてます!



ヤン(´・ω・`)主人公補正があれば最強武器だって、簡単に手に入るし、ヒロインからもモテモテなのさ・・・・
爽快感を覚えるくらいに、モブキャラが踏み台にされてるよ・・・



メルカッツ (´・ω・`)(クオリティの高い踏み台だ。
この後、人形100体にフルボッコにされて、主人公の俺TUEEEEE!シーンを盛り上げたり。
主人公のことを認めて、承認要求まで満たしてあげるなんて・・・・徹底しているぞ・・・この作品のモブキャラ・・・)

7 件のコメント :

  1. タイトル´・ω・`)踏み台都市アスタリスク

    返信削除
    返信
    1. 俺たちは、踏み台(パルメさん)になることを強いられているんだ!

      削除
    2. (´・ω・`)やったー 人気者だー

      削除
    3. パルメでググルと、パルメ/かつはな亭 より上に来るんだから人気なんじゃね?

      削除
  2. ガイア
    「踏み台にされることを強いられているんだ」

    返信削除
  3. 言っとくがレスターは踏み台ではあってもモブじゃないからな!
    準レギュラーのネームドキャラだからな!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。