【ルパン三世2015】 次元大介「俺の虫歯ネタが未だに使われている件!」  4話ネタ

1 件のコメント :

公開日: 2015年11月2日月曜日 ルパン三世 管理人の文章






ルパン三世☚まとめたぺーじ
キャラ別  次元大介
【ルパン三世2015】
次元大介「俺の虫歯ネタが未だに使われている件!」  4話ネタ
2015
1/31

ユリアン(´・ω・`)提督!
次元大介!ずっと虫歯放置したまま旅してます!



ヤン(´・ω・`)な、なんだってぇー!?
第4話「我が手に拳銃を」
寂れた町。虫歯が疼く次元はたまらず病院にかけこむ。医師リービアは診察するかわりに、次元が持っている銃を預けてほしいと頼み、次元は仕方なく銃を渡す。リービアの診察を待つ次元は、病院の一室で死んだように横たわっている無数の患者達を目撃する。彼らは「生きた屍」と呼ばれて、すべてエリクというギャングのボスの仕業だという。この町ではエリクの許可なしに銃も持つことはできない。そんなとき病院にエリクが現れる。



●次元「虫歯痛い!痛み止めを出せ!」  病院で銃を見せる


病院「「「きゃー」」」



ユリアン(´・ω・`)虫歯のために病院で銃出してます。

ヤン(´・ω・`)なんて酷いガンマン


次元『あ…いや別にぶっ放すつもりは…痛み止めが欲しいだけなんだ』


医者『わかった。すぐに診察するからまずそれを渡しなさい』

『嫌なら歯医者を紹介するわよ。50km先の隣町だけど』


次元『こんこんこんこん叩くんじゃねーって。痛てーだろうが』



医者『他の患者さんを怖がらせた罰よ。ただの虫歯ね』






●痛み止めだけ貰って、次元は街を後にした。



ルパン『カッコつけやがって。で、治療は済んだのか?』


次元『いただくものはいただいたしこれだけありゃ当分の間は持つだろう』

ユリアン(´・ω・`)しかも、治療せずに痛み止めだけ貰うオチです!
虫歯の治療をしてません!


ヤン(´・ω・`)懐かしいネタだから爆笑したよ、ユリアン


ユリアン(´・ω・`)昔テレビスペシャルでも、虫歯のせいでまともに発泡できない……次元が居ましたよね・・・
炎の記憶っていうタイトルの名作。



 
メルカッツ(´・ω・`) (歯医者の患者に勇者はいない・・・・という名言が銀河英雄伝説にあるが・・・・まさにその通りの男だな・・・)

1 件のコメント :

  1. 次元(´・ω・`)武装集団よりも、虫歯の手術のほうが怖いぜ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。