ルパン三世「結婚詐欺詐欺をした新キャラのスペックが高すぎる件」  1話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2015年11月4日水曜日 ルパン三世 管理人の文章




ルパン三世☚まとめたぺーじ
キャラ別  ルパン三世
【ルパン三世2015】
ルパン三世「結婚詐欺詐欺をした新キャラのスペックが高すぎる件」  1話ネタ
2015
10/30

ユリアン(´・ω・`)提督。
僕、ルパンが羨ましいです。
目的の物を盗むために結婚詐欺して、結婚詐欺詐欺に会うなんて。


ヤン(´・ω・`)(不二子も新キャラもどっちもビッチか・・・・今の時代には合わないヒロイン属性な気がするよ・・・・)

第1話「ルパン三世の結婚」




●新ヒロイン「高級料理店に来たけど、高い料理いらないわ!
ジャンクフードちょうだいね!安物でいいよ!」



次元『噂にたがわぬ我儘娘だな』


不二子『今に始まったことじゃないわよ』


ユリアン(´・ω・`)(声優さん、次元だけそのまんまだ・・・他は皆交代してて新鮮だ・・・)

不二子『レベッカ・ロッセリーニ。サンマリノの名家ロッセリーニ家の令嬢にして』

『イタリア最大手ホテルチェーンを経営するロッセリーニ財閥の若き会長』


ユリアン(´・ω・`)なんてスペックの高い娘



不二子『16歳でモデルデビューして以来ファッションデザイナーや歌手、女優、作家を転々として』

    1. 『政治家や有名スポーツ選手との浮き名も数知れないゴシップクイーン』



      五右衛門『そのようなご婦人がなぜルパンと?』

      次元『ルパンが一目ぼれしちまいやがった』


      ルパン『ミスレベッカ・ロッセリーニ。これを君に』


      ●ルパン「実は宝を盗むために結婚詐欺したんだ。ごめんな!」


      新ヒロイン「うん、私も新しい感動を味わうために、結婚詐欺詐欺したの!
      この宝はいただくわ!」

      ルパン「」

      ユリアン(´・ω・`)提督。
      もしもこんなにスペックの高い美女から求婚されたら・・・・どうなると思います?


      ヤン(´・ω・`)結婚してすぐに「刺激のない男は嫌いよ!」とか言われて離婚ENDさ。


      ユリアン(´・ω・`)提督の人生って、ルパン以上にハードでしょ!?
      逆に愛されまくりですよ!




       
      メルカッツ(´・ω・`) (刺激が欲しいなら・・・紛争地帯・・・は駄目なんだろうな・・・・恐らく・・・)

      10 件のコメント :


      1. (´・ω・`)いいなーいいなー
        モテモテのプレイボーイでいいなー

        生活費は他人の財産~
        働かずに泥棒して暮らすんだろうなー

        返信削除
        返信
        1. 普通に働く以上のリスクを負ってるからな盗人は。
          そのリスクに足を取られないようにする為には普通の人以上の努力と才能が必要になる。
          羨ましいなら、パルメさんも高額の盗みの計画でも立ててみたらどうだろうか。
          直ぐに現実の前に挫折するだろうけど執筆の糧にはなるかも。

          削除
        2. (´・ω・`)しゅ、主人公補正をもらえばなんとかっ・・・!

          削除
        3. なお、地獄の果てまで銭形が追いかける模様。
          ルパン三世で一番のチートは銭形刑事なんだよなあ

          削除
        4. 銭形警部もルパンに関わらないでまっとうなコースをすすんでいたら
          推薦組のトップとして出世できただろうに。

          削除
        5. 銭形に関しちゃICPOのルパン選任捜査で結構な立場だと思うが
          現場でたいか、管理職したいかは当人次第だし
          現場主義っぽい銭形には現状の方がいいんでね?
          デスクワークする銭形とかあまり想像できんw

          削除
        6. 銭形さん超高給取りのエリート何だがな
          カップ麺ばっかリ食ってるし風魔一族かなんかの映画で住職になってたりするけど

          削除
        7. 実際問題銭形が居ることでルパン三世の被害って減ってるの?

          削除
        8. (´・ω・`)か、カリオストロ伯爵の贋金暴いたり大活躍

          削除
        9. なんども豚箱にぶち込んでるが脱獄されてる。
          捕まえるまでは銭形の管轄だけど、牢屋の管理に関しては門外漢やからな。

          他の警察がルパンに対して無力である事を考えると輝かしい功績と言っていい。

          削除

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

      (´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




      最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

      ★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

      最新コメント(高性能)

      この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
      最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

      (´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
      ( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
      マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。