【ドラゴンボール超】悟空「あっひゃー!?仕事をたくさんする事が修行の条件!?」 18話ネタ

1 件のコメント :

公開日: 2015年11月28日土曜日 ドラゴンボール 管理人の文章


ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 孫悟空ベジータ
悟空「あっひゃー!?仕事をたくさんする事が修行の条件!?」 18話ネタ 2015
11/26

ユリアン (´・ω・`)提督・・・二人成長しましたね・・・


ヤン(´・ω・`)ああ・・・理想のニート生活を捨てて、自分が強くなるために邁進しているのさ・・・
尊敬するしかないねっ・・・!



第18話『オラも来たぞ! ビルス星で修行開始だ!』
ビルス星に到着した悟空は、格段にまとう気が見違えたベジータの出
迎えを受ける。そして、修行へと気持ちが高ぶる悟空が、ベジータに連れてこられたのはビルスの寝床だった。




悟空(´・ω・`)あっひゃー!?
予言魚の金魚蜂拭き!?数ありすぎだぁー!

ベジータ
(´・ω・`)☚手馴れた手つき


悟空(´・ω・`)掃除大変すぎる!
しかも草の生命力が異常すぎるだろ!?
明日になったら、また同じ量が生えてくるんか!?

ベジータ(´・ω・`)黙ってやれ!


悟空(´・ω・`)しかも、ビルス様の寝床交換も!?
これ、まさか修行か!?


ベジータ(´・ω・`)ただの命がけの家事手伝いだ!悟空!



ユリアン (´・ω・`)強くなるために、家事手伝いをする二人。


ヤン(´・ω・`)なんて心が温まる光景なんだっ・・・!



メルカッツ(´・ω・`)(・・・つまり、修行を条件に仕事をさせれば働くという事だな。うん。
ウィスはチチとブルマよりも、良い嫁になれるな。・・・・)  

1 件のコメント :

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。