【ドラゴンボール超】孫悟空「農作業面倒くせぇ!寝ながら耕運機動かせばいいや!」 16話ネタ 

6 件のコメント :

公開日: 2015年11月7日土曜日 ドラゴンボール 管理人の文章




ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 クリリン 孫悟空
孫悟空「農作業面倒くせぇ!寝ながら耕運機動かせばいいや!」 16話ネタ  2015
11/4

ユリアン(´・ω・`)・・・て、提督!
ニートの鏡がいます!
好きな事(修行)以外、一切やる気がありません!


ヤン(´・ω・`)これが戦闘民族かっ・・・!

第16話『ベジータが弟子入り!? ウイスを攻略せよ!』悟空を超えるための修行に励むベジータは、帰宅するとブルマに招待されたウイスを発見する。お気楽な二人を苦々しく感じるベジータだったが、ウイスがビルスの師匠と知って驚がく!




孫悟空(´・ω・`)あっひゃー!農作業なんて面倒くせぇー!
昼間はずっと眠るぞー!
居眠り農作業ー!



ユリアン(´・ω・`)い、居眠り運転!?ヤン (´・ω・`)器用すぎる・・・・



ユリアン(´・ω・`)しかも、耕運機が超暴走して、崖から落ちそうになったりしてます。



ヤン (´・ω・`)無駄に作画がよすぎる!?


孫悟空(´・ω・`)仕事めんどうくせぇー!
修行してぇー!
ユリアン(´・ω・`)悟空さん。
すごく・・・駄目人間の鏡です・・・・



ヤン (´・ω・`)いやいや、武術の先生とか、そういう仕事があれば超優良人材に化けるからっ・・・!

ユリアン(´・ω・`)いっその事、ミスターサタンの所で働いた方がいいですよね・・・・
世界最強戦力を、農作業に使うなんてもったいないですよ・・・



メルカッツ(´・ω・`)(何があろうと働かない。
さすが悟空さんだ・・・・) 

6 件のコメント :

  1. しかしなぜ何時も耕運機を使って地面を掘り返しているんだろう。農業以前の状態なんだが・・・・。
    と言うかあれだけの土地全部チチの所有物なんかね。
    それなら岩を破砕して井戸作って水路掘ってから小作人雇えば良いのに。
    パワーの居る所だけ悟空にチャッチャとやってもらって細々したことは雑魚にやらせりゃいいのになぁ。
    悟空に無理なら悟飯呼び戻せばやってくれそうだし。アイツなら繊細な作業もできなくはないだろ。すぐ終わるから学業に差し支えもないし。

    チチもチチで金儲けのセンスはないな。マジで。

    返信削除
    返信
    1. チチ(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. 元はいい所のお嬢さまですしおすし。

      削除
    3. お嬢様、幼少期はビキニアーマー装着してたけどなw

      削除
    4. (´・ω・`)ろ、ロリは何を着ても許されるからっ・・・!

      削除
  2. 料理も面倒というか危険な田畑かぼちゃ事件で注目記事

    簡単衝撃的かぼちゃのカット★包丁いらず! by MOMOりん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが76万品

    はてなブックマーク214 users,

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。