【ドラゴンボール超】孫悟空「あっひゃー!?夢のニートライフが破綻した!一億ゼニーを浪費する嫁が酷すぎる!」 15話ネタ 

11 件のコメント :

公開日: 2015年11月6日金曜日 ドラゴンボール 管理人の文章



ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 チチ 孫悟空
孫悟空「あっひゃー!?夢のニートライフが破綻した!一億ゼニーを浪費する嫁が酷すぎる!」 15話ネタ  2015
11/4

ユリアン(´・ω・`)・・・・1クールで一億ゼニー使っちゃいましたよ。チチ。



ヤン(´・ω・`)ああ・・・・悟空のニートライフが遠のいていく・・・・
でも、実際の所、悟空の食欲をみたせる食費を出したら・・・10日そこらで消えちゃうよね。

第15話『勇者サタンよ奇跡を起こせ! 宇宙からの挑戦状!!』 




孫悟空(´・ω・`)え?おらのニートライフ終了!?
チチ
(´・ω・`)働け!ニート


孫悟空(´・ω・`)おら一億ゼニー稼いだろ!?
修行させてくれよ!チチ!


チチ(´・ω・`)もう全部使っただ!

孫悟空(´・ω・`)あっひゃー!?(どうやってあの大金使ったんだ!?)


チチ(´・ω・`)孫に戦ってばっかりいるおじいさんなんて見せられねぇだ!
ちゃんと農作業するだ!悟空さ!

ユリアン(´・ω・`)・・・・日曜日から、仕事仕事。
これ、視聴者の心に来ますよ・・・・


ヤン (´・ω・`)明日になったら月曜日さん!が待ってるからね・・・・
その点、ベジータはいいよね。
嫁が超大金持ちだから贅沢し放題で、修行に熱中できるし・・・
私もニートになりたい・・・



メルカッツ(´・ω・`)(今度はどうやって、悟空がニートライフを手に入れるのか楽しみになってきたな・・・・)  

11 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)地球最強の男が、無職なのは間違っているだろうか?

    返信削除
  2. 悟●じゃ農業も多分無理。
    家庭菜園でさえ大変。商品になるもの育てるのは素人には難しい。
    ボディガードか傭兵でもやったほうが多分良い。

    返信削除
    返信
    1. テログループ鎮圧の切り札として使ってもらえばカネには困らないんじゃね?
      鎮圧する側のコスパ最高だろ。悟空の単体突撃とか。

      削除
    2. ドラゴンボール世界のTVアニメ版は強盗だらけで治安悪いから
      傭兵警備員は儲かる(確信)

      ただし運転免許教習所の時のようにやり過ぎて首になる可能性大

      削除
    3. レッドリボン軍なんてのが普通に存在した世界だしな。
      チチにマネージャしてもらって手綱を握ってもらえば、結構稼げるような気がします。

      削除
    4. 土地の開拓の方がいいんじゃね?
      掌にちょこっと力をためて覇ッ!!で更地になるんだから何か月分の工期短縮できるやら
      文字通り消し飛ぶから除去した土の再利用とかも考えなくていいし凄い便利だと思う
      そこまで大規模な開拓なんてそうはないだろうけど1回で数億から数十億ぐらい貰えそうな気がする

      削除
  3. 子供時代の悟空が一食50万ゼニー食べてるし、悟飯や悟天もいるんだぜ……
    パオズ山で魚や恐竜とってるにしても一日100万ゼニーは確実に食費で消えてる。
    一億なんて孫家にしたら三ヶ月持つか持たないかよね

    返信削除
    返信
    1. ヤサイ人がいた星よく滅亡しなかったね。フリー●様要らなかったんじゃ・・・。

      削除
    2. (´・ω・`)サイヤ人の総人口そのものが少ないから、食費は大丈夫大丈夫・・・

      削除
    3. 外で食べないで自炊するにしてもゴクウたちだとすぐに食べきってしまうよな

      削除
  4. いや、『芝浜』みたく悟空さにニートさせないために嘘ついてるんじゃね?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。