【ドラゴンボール超】「パワーインフレ激しすぎて、通常の拳と拳のぶつかり合う戦闘で、全宇宙が崩壊するレベルになってしまった件」 15話ネタ   

14 件のコメント :

公開日: 2015年11月5日木曜日 ドラゴンボール 管理人の文章





ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 ビルス 孫悟空
「パワーインフレ激しすぎて、通常の拳と拳のぶつかり合う戦闘で、全宇宙が崩壊するレベルになってしまった件」 15話ネタ     2015
11/4

ユリアン(´・ω・`)て、提督!
パワーインフレしすぎです!
ドラゴンボール世界!



ヤン(´・ω・`)これはすごい・・・

★第12話『宇宙が砕ける!? 激突!破壊神VS超サイヤ人ゴッド!』
エスカレートしていく悟空とビルスの闘い。その強力すぎる両者の力がぶつかったせいで、宇宙が耐え切れず消滅の危機に!!宇宙の運命、そして決戦の行方は…!?







●Aパートをまるごと使って、パンチ2回しか撃ってないビルすと悟空



界王神「だめぇー!次に二人がぶつかったら宇宙が消滅するー!」



ユリアン(´・ω・`)たった3回。
パンチを合わせるだけで、宇宙消滅・・・・?
パワーインフレしすぎぃー!



ヤン (´・ω・`)宇宙のHPが低すぎるっ・・・!

ユリアン(´・ω・`)(パンチ二つ打つために、Aパート全部使う時点でしゅごい・・・)



界王神「終わった・・・・
二人の戦闘で宇宙おわった・・・」



地球「らめぇぇぇぇぇ!!!
宇宙ごと消滅するぅぅぅ!!!!」


宇宙「歪むううううう!!!!
二人の戦闘で崩壊しちゃうよおおおおお!!!」





ユリアン(´・ω・`)・・・・提督。
ビルスと悟空、超迷惑です。
単純に強さ比べするために、全宇宙に迷惑をかけてます。



ヤン (´・ω・`)うーん。
こんな宇宙には住みたくないね・・・
きっとブラックホールすら、悟空のカメカメ波でイチコロさ・・・



メルカッツ(´・ω・`)(キャラの戦闘力が上がりすぎて、何時、宇宙が滅亡しても可笑しくない。
宇宙にそんな時代が到来してしまったのか・・・・
本当、弱すぎる宇宙だな・・・・
地球さんですら、話が進む度に強化されて強くなっているのに・・・・)  

14 件のコメント :

  1. 宇宙(´・ω・`)嘘だろ・・・・?
    まだまだパワーインフレする要素があるって・・・・?
    死んじゃうよぉっ・・・!

    返信削除
    返信
    1. スーパー宇宙ゴッドになれば良いよ

      削除
    2. 大丈夫。宇宙はこれから地球みたいに何度も消滅しそうになったり、消滅して復活したりで強くなるから。

      削除
    3. 宇宙(´・ω・`)そんなー

      削除
  2. 安心しろ、宇宙。
    まだまだ序の口だ。
    詳しくは最強議論スレwikiを参照のこと。

    返信削除
    返信
    1. これってギャグ作品はどう言う扱いだっけ?

      削除
  3. アルティメット悟飯:60兆
    ゴテンクス吸収ブゥ:80兆
    悟飯吸収ブゥ:96兆
    ベジット:100兆
    悟飯吸収ブゥブツギレVer(アニメ):192兆
    超ベジット:5000兆

    ブゥ編のインフレがやべぇ
    そりゃ新しいパワーアップしたら兆超えて京に突入しちゃいますわ
    ちなみにネタにされるヤムチャだけどアニメだと北の界王の元で修行した結果武道家として覚醒してあの世一武道会で通常悟空を苦戦させたような相手を二人まとめて相手にするぐらいに強くなってるんだぜ
    その時のブゥ編での予測戦闘力は60億らしいしアニメでの地球人最強はクリリンじゃなくてヤムチャ

    返信削除
    返信
    1. 超サイヤ人ゴッド悟空 1京0500兆
      破壊神ビルス 1京5000兆

      (´・ω・`)さらにウィスという格上キャラさん追加

      削除
  4. 悪いやつに勝った!→また悪いやつが現れたぞ!→負けたから修行すっぞ!→悪いやつに勝った!→ループ
    ドラゴンボールって面白い?梧空の子供時代の天下一武道会辺りまでは面白かったけど後はマンネリで読まなくなった。

    返信削除
    返信
    1. 後半は一つの章が長いからループっていうほどでもなかったかなぁ
      サイヤ人来襲編からのナメック星編
      人造人間編からのセル編
      ブゥ編
      悟飯生まれてからの戦いって実はこれだけしかないんだよね
      意外と話が繋がってたりするからループっていうよりはボス→ラスボスをそれぞれの章ごとにやったイメージ
      そりゃ細かく分ければラディッツからのナッパからのベジータからのみたいになるんだろうけどね
      もうその辺は個人の印象次第としか言えないんじゃねぇかな

      削除
    2. 初期はアドベンチャーしていて楽しいし、悟空も子どもらしい感情が強くまわりの人物のキャラも立っていた。
      強さも普通の武術家でもいい勝負ができたり、だいぶ強くなってからもレッドリボン軍壊滅とか兵器を壊す分かりやすさがあった。
      戦いが中心になってからは悟空の出自が明らかになったり、フリーザ軍の強大さがよく出ているし、セルはレッドリボン軍関係でバビディも魔族とか特殊な種族がいるのは初期からある設定だし能力もおもしろかった。
      ただ、戦いはスケールが大きくなっても殴りあいでばかりだしアニメだとただ素早く動いて手足が早く動いているだけで面白味もなく残念。
      原作だとコマの構図や身体の動きかたとか漫画らしい楽しさがいっぱいなんだけどね。

      削除
  5. 改も超も見てないけど今の悟空ってこんな顔なんだな
    作画が変なのか通常状態で色変わってるから違和感あるのか

    なんか、小学生の時に塗り絵で赤スーパーサイヤ人とか青スーパーサイヤ人とかやったの思い出す

    返信削除
  6. 界王神様が頑張ってなんかの能力使って宇宙強化するしか無いね。
    それくらいは仕事しないと……

    返信削除
  7. なにこれビルスは元からだが悟空も宇宙に住む人たちを大虐殺でフリーザより極悪人になったな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。