【小説家になろう】 ゲーム内で一強時代を築いたTSラスボス娘の旅【野生のラスボスが現れた!】

9 件のコメント :

公開日: 2015年10月15日木曜日 ネット小説 小説家になろう



小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  書籍化・なろう作品レビューまとめ
ゲーム内で一強時代を築いたTSラスボス娘の旅【野生のラスボスが現れた!】 2015
10/12
ブックマーク登録 9,077件


主人公(´・ω・`)ゲームで一つの勢力が俺TUEEEEE状態になったらつまらんから、全員で団結して俺に立ち向かってこーい!
うわぁー!やられたー!(棒読み)



100年後


主人公(´・ω・`)ゲーム世界に異世界転移!
最強ボディ!TS娘!




国(´・ω・`)うわぁー!勇者召喚したら、封印されたラスボスさんが出てきたー!?


主人公(´・ω・`)ラスボスさんのぶらり異世界歩き!


ユリアン(´・ω・`)野生のラスボスが現れた!
なんて絶望感が漂うタイトル。

ヤン (´・ω・`) 遭遇したら絶対勝てない、逃げられない、死ぬしかないって感じのイメージが漂う良いタイトルだよね・・・
野生のラスボスが現れた!
作者:M87光線
時はミズガルズ暦2900年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。
名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。
彼女はあまりに強く、あまりに速く、そしてあまりに美しく……。
しかし彼女は、その猛威に立ち向かった勇者達に討たれ、その野望には終止符が打たれた。

――という設定のマイキャラに何故か憑依して、挙句100年後の異世界に飛んでしまった主人公が、周囲に必要以上に怯えられたり元部下に必要以上に崇拝されたりして、わたわたしながら異世界を旅するお話。

メルカッツ (´・ω・`) 秀逸すぎるタイトルだ・・・・・色んな組み合わせで遊べるな・・・・

野生の銀河帝国が現れた
野生のオフレッサーが現れた!
野生の大魔王が現れた!
野生の神様が現れた!
野生のフリーザが現れた!
野生の孫悟空が現れた!
野生のパルメ (´・ω・`)が現れた!

9 件のコメント :

  1. 「野生の銀河帝国が現れた」は普通に面白い話になりそうw
    統一銀河系の世界に、突如帝国と名乗る別勢力が!的な。

    返信削除
    返信
    1. スペースオペラって作品ごとに世界観と技術体系が違うから蹂躙系になる気がする
      イゼルローンvsデススターとか

      削除
    2. デススター(´・ω・`)


      イゼルローン(´・ω・`)デススターさんに勝てる自身がない・・・

      削除
    3. 片方に作者贔屓が有ると昔見たナデシコ対ヤマトで重力波を装甲で防いだとか頭悪い展開になるしな

      削除
    4. 銀英伝×提督たちの憂鬱がそんな感じじゃない?
      やっぱり片方が蹂躙される話だけど

      削除
    5. 転生者集団、波流目会がいろいろな作品を蹂躙するんですね。わかります。

      削除
    6. その装甲がどのような原理で装甲の役目を果たしているかによるな。

      従来の戦艦よろしく単純なブロック構造と装甲材の強度と質量だけで防ごうとすると天体レベルの厚みが必要になるが、
      宇宙時代でそんな構造では、常識的な厚みだとデブリに当たっただけで蜂の巣になってしまうからそもそも現実的ではない。
      よって作中では語られる事すら無い基礎の基礎的技術の段階で重力波でもその装甲によっては受けられる前提・・・と言う可能性もある。

      ジッサイ受ける側がバリアだのなんたら力場だのと言うような技術を持ち合わせていない場合、そちらの方が現実味があると俺は思うけどね。

      作者がそこまで考えていたかは知らんが。

      削除
  2. 野生のパルメ(´・ω・`)が、野良のパルメ(´・ω・`)に見えた。
    ホームレスなパルメ(´・ω・`)さんか?

    返信削除
  3. モンスター(ワタミ)ボールでゲットできそうだな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。