【小説家になろう】  『GATE(ゲート)』が310万部を突破。アニメ効果で70万部以上増刷

11 件のコメント :

公開日: 2015年10月29日木曜日 ゲート ネット小説 小説家になろう






小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  GATE(ゲート)』 書籍化・なろう作品レビューまとめ
GATE(ゲート)』が310万部を突破。アニメ効果で70万部以上増刷 2015
10/25


ユリアン(´・ω・`)提督。売上アップアップです。(異世界自衛隊もの)

ヤン (´・ω・`)アニメのクオリティ凄かったよね。
兵器が活躍してたし。エルフ娘可愛かったし。
という事でテュカちゃんは私の嫁だよ。わかったね?


ユリアン(´・ω・`)・・・・提督。
自分にハーレム属性がないからって、二次元美少女に手を出すのはやめてください。


アルファポリス @alpha_polis
2016年1月よりTVアニメ第2クール放送開始予定の『GATE(ゲート)』。原作シリーズの売れ行きも絶好調で、累計310万部を突破しました!TVアニメ放送直前の12月には漫画・文庫最新刊、更にスピンオフも同時刊行予定です!ご期待ください!#アルファポリス



パルメ(´・ω・`)アニメのクオリティがしゅごいよう。
エルフ耳を触りたいよう。

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)エルフ娘とゆっくりしたいです、伊丹先生・・・

    返信削除
  2. 『パルメ)』へのお気に入りユーザー登録が31人を突破。ドラゴン転生効果で7人以上増加

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わーい

      (´・ω・`)なろうの逆お気に入りユーザーってどうやったら確認できるんだろう。
      ハーメルンだったらわかりやすく確認できるけど
      被お気に入りユーザー一覧 335人

      削除
  3. でも、円盤の売り上げはたいしたこと無かったような?

    返信削除
    返信
    1. 前から言われてるけど
      アニメはもう本やゲームみたいな
      他媒体の販促程度のコンテンツでしかないのかもな…

      まあ円盤くそ高くて買いたくても幾つも買ってられんってのも理由だが。

      削除
    2. Blu-rayのBoxが出たら買うつもり・・・なので今は買わない

      削除
  4. 円盤についてくる小説のためだけに買おうか悩んで買わなかった。

    返信削除
  5. 美女、美少女がキャハハ、ウフフしないと萌豚共に売れない現実

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)お、オーバーロードがあるし・・・・


      ヒロイン(´・ω・`)ヒドインだらけ!

      削除
  6. なろう系(GATEは理想郷だけど)のアニメ化前後の部数
    全部(特にオバロ)相当伸びてるね。リゼロと祝福はうまくいくんだろうか。
    調子に乗ってどんどん適当にアニメ化→爆死みたいなことにはならんでほしいが。

    ログホラ 70万部 → 160万部
    劣等生 315万部 → 620万部
    ダンまち 100万部 → 370万部
    オバロ 40万部 → 200万部
    GATE 240万部 → 310万部
    祝福(予定) 50万部 → ???
    リゼロ(予定) 不明 → ???

    返信削除
    返信
    1. でーじょうぶだ
      なんだがんだ言ってアニメ化できるのはほんの一部の精鋭だからな。
      アニメ化した作品レベルの個性を感じられる作品は少ない。

      転生して延々とガキ時代をやるような作品はまず尺の関係上アニメに向かんし
      適当ななろうテンプレを何本もアニメにするよりは
      女の子数人がキャッキャしている四コマ作品とか、その手のテンプレの方が遥かに安牌や

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。