【ヘヴィーオブジェクト】敵兵「金髪美少女を戦場で捕まえた結果」☛「エッチぃ身体検査するしかないでしょ!」

4 件のコメント :

公開日: 2015年10月13日火曜日 ヘヴィーオブジェクト 管理人の文章



ヘヴィーオブジェクト】☚まとめたページ
キャラ別 主人公ミリンダ
敵兵「金髪美少女を戦場で捕まえた結果」☛「エッチぃ身体検査するしかないでしょ!」 2015
10/11
ユリアン(´・ω・`)戦場でレイプ
ヤン(´・ω・`)そりゃそうさ。
男は命の危機に晒されたら、盛り上がって女性を抱きたくなる生き物なんだよ・・・・
(超兵器同士が争う戦場だから、何時、死ぬかわからない感覚だろうし)
☆第2話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦 II

敵兵「「「へへへへ!
美少女パイロットを捕まえたぜ!
なぶり殺そうかな!」」」


主人公(俺達は今まで、こんなのを全部あの子に押し付けてたのかよ…)(人間だぞ…紙の標的じゃない…)
 [兵士]
《エリート様の特殊スーツの耐久性を試してみようぜ。

オブジェクトで引きずっても裸にならねぇかテストしようぜ》

兵士「その前にさ、いっそ俺たちで検査しねーか?
ユリアン(´・ω・`)僕も検査したいです。


ヤン(´・ω・`)ああ、あんなに素敵なエロゲースーツを着た金髪美少女・・・そりゃ身体検査するよね・・・



主人公(人間…あれは違うよな)
●主人公さん狙撃して、敵の歩兵たちを殺害して、姫さん無事に救出。
銃声を聞いてやってきた巨大兵器さんに追い掛け回される展開に。d


ユリアン(´・ω・`)きっと、薄い本が量産される展開です!



ヤン(´・ω・`)主人公が他の仲間たちと一緒に逃げる道を選んだら、姫ちゃんはどうなるんだっ・・・!



ユリアン(´・ω・`)そりゃ、エロゲースーツ脱がされて、キルヒアイスやラインハルトがその場にいたら激怒してブラスター乱射する展開です・・・・・



メルカッツ(´・ω・`)
(アイキャッチがほのぼのしてて、和む内容だった・・・・
天ぷらとおにぎり。いいな・・・・
食べたい・・・) 

4 件のコメント :

  1. ちなみに安心のかまちークオリティなので女性は全員魅力的ですがもれなく全員空気です
    クウェンサーとヘイヴィアがいれば他全員モブでも大丈夫な仕様です

    返信削除
    返信
    1. インデックス(´・ω・`)そんなー
      みこと(´・ω・`)そんなー

      削除
  2. メルカッツ
    「できれば、私服も見たいな。至福な気分になれるだろう」

    シュナイダー
    「スカートとか似合いそうですね」

    メルカッツ
    「……時々、主人公と、このお姫様。 髪の色で見間違えてしまうのがいろいろと難点だな」

    シュナイダー
    「色が同じですからね」

    メルカッツ
    (……難しいなぁ)

    返信削除
  3. >私服も見たいな。至福な気分になれる

    (´・ω・`)うまい事言われた・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。