【小説家になろう】  あらすじが、しゅごい【冷やし中華と一緒に異世界でテンプレ無双はじめました。天ぷらは別売りになります。】

10 件のコメント :

公開日: 2015年10月12日月曜日 ネット小説 小説家になろう



小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  書籍化・なろう作品レビューまとめ
あらすじが、しゅごい【冷やし中華と一緒に異世界でテンプレ無双はじめました。天ぷらは別売りになります。】  2015
10/12


ユリアン(´・ω・`)提督!人の興味を引く秀逸なあらすじを見つけました!

ヤン (´・ω・`)テンプレだらけ!?
冷やし中華と一緒に異世界でテンプレ無双はじめました。天ぷらは別売りになります。
異世界に憧れていた俺、翔馬はトラックに跳ねられ、女神と出会った。
テンプレ展開だ。
ということで、テンプレのスキルを貰い、異世界でテンプレすることに。
そのスキルとは、アイテムBOX、スキル強奪、鑑定。
さらにステータスUPまで貰い、アイテムBOXの中には冷やし中華の材料100億食分。
ここはテンプレじゃないが、まぁいいか。

山を歩けば盗賊団のアジトを見つけ、ギルドに行けば先輩ギルド員に絡まれ、可愛い奴隷に出会ったり、お姫様が悪いドラゴンにさらわれたりと世の中テンプレだらけ。なんて、なんて楽しいんだ!

……え? 潰れかけた店の再建?
 面白そうだ。じゃあ、早速この張り紙を貼ってみよう!

【冷やし中華はじめました。】

メルカッツ (´・ω・`) あらすじの中に含まれた大量のテンプレ。
読むと癖になってくるな・・・・

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)パルメはトラック事故でテンプレ転生して、テンプレ能力の数々を貰った。そして、当然のごとく、山賊に襲撃されている美少女とテンプレのように出会い、テンプレのごとく助けてニートになった。

    返信削除
    返信
    1. 紹介文に堂々とテンプレとかチートとか入ってると興ざめしね?

      削除
    2. 茶化すために使ってる一種のネタなのかただ省略してんのかによって大分違うかな
      ここまでテンプレテンプレ言っててテンプラは別売りなんだからまぁネタなんだろ

      削除
    3. 粗筋の殆どをテンプレの一言で済まそうとしてるくせにテンプラだけは別売りなんだもんな

      削除
  2. メタ視点によるツッコミってかなり出落ち要素が高いから、なんか粗筋だけでおなかいっぱいになっちゃったよ。
    本文もこの調子なら確実にパスだな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`) なろうの序盤テンプレに次々と遭遇しまくるコメディストーリー


       で、こういう時にきっと奴がくるはずだ。

      ①狼(獣の定番)
      ②スライム(雑魚魔物の定番)
      ③盗賊(やられキャラの定番)


      主人公(´・ω・`) よし!スライムがきたー!テンプレー!

      主人公(´・ω・`) あれ・・・?盗賊達が馬車を襲撃してくるテンプレとも遭遇!
      山賊王撃破!
      奴隷娘救出てんぷれ!


      主人公(´・ω・`) ギルドにきたら喧嘩を売られるのがテンプレ!

      削除
  3. 祝福のあらすじ好きだったな
    クズい行動とるたびに笑えてくる

    返信削除
  4. 冷やし中華作った所で作者ごと消えたw

    返信削除
    返信
    1. このユーザはユーザ自身によりすでに退会されています。

      (´・ω・`)なぜ、こうなった

      削除
    2. ブクマにも入れて、結構楽しみにしてたのになって

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。