うたわれるもの 偽りの仮面☚このタイトルでどんなストーリーをイメージした?

3 件のコメント :

公開日: 2015年10月27日火曜日 うたわれるもの 管理人の文章





うたわれるもの 偽りの仮面】☚まとめたページ
うたわれるもの 偽りの仮面☚このタイトルでどんなストーリーをイメージした? 2015
10/19
ユリアン(´・ω・`)提督、どんな内容をイメージしました?


ヤン(´・ω・`)↓みたいな内容さ。

主人公(´・ω・`)私が本物のハクオロだ!

偽物(´・ω・`)本物は死ぬが良い!

主人公
(´・ω・`)お前は何故、私の姿を真似て大陸規模の内乱を起こした!?


偽物(´・ω・`)貴様にスライムモンスターにされちゃった人間たちの復讐だ!

主人公(´・ω・`)!?

偽物(´・ω・`)死ねー!

主人公(´・ω・`)

偽物(´・ω・`)あの、主人公ってどうやれば倒せるんで?
神様とか、チートすぎる・・・


主人公(´・ω・`)しらんがな

ユリアン(´・ω・`)なるほど偽りの仮面って意味を・・・・偽物のハクオロが出ると解釈したんですね。



ヤン(´・ω・`)うん。







メルカッツ(´・ω・`)(私は、また獣娘がたくさん見れて最高だなと、予測したな) 

3 件のコメント :

  1. 視聴した結果

    主人公(´・ω・`)働きたくねぇーニートしたいー

    (´・ω・`)前作と全然違う主人公だ!
    予想外れてもうた

    返信削除
  2. 歌割れる者 何時割りの仮面

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。