【小説家になろう】 神殺し、竜殺し……タイトルが多すぎる件【777作品】

21 件のコメント :

公開日: 2015年10月17日土曜日 ネット小説 小説家になろう



小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  なろうの人気テンプレまとめ
神殺し、竜殺し……タイトルが多すぎる件【777作品 2015
10/17
作品目での検索結果:777作品

ユリアン(´・ω・`)提督、なろう作品・・・・なんか凄い物を殺した系統のタイトルが多いです。
作品名限定での検索で、こんなにありますよ・・・


ヤン (´・ω・`)短いキーワードながら、インパクトがあるタイトルになるからね。
そりゃそうさ。
作者:ウメ種小説情報/Nコード:N2027CI


連載中 
(全105部分)
※タイトルを変更しました。内容に変更はありません。 ※この度、拙作が書籍化される事となりました。  偏に、この作品を読んでくださる皆様の御蔭でございます。  これからも拙作をよろしくお願いいたします ――みんな、俺の事を誤解してるんだ。 三年前、世界を壊そうとする魔神を討伐させるために、異世界から十三人の英雄が召喚された。 年齢も性別も様々な十三人。 与えられたのは異世界の住人にはないチートスキル。 ある者は最高の魔力を、ある者は人外の膂力を、ある者は―――。 そして、その十三人は魔神を見事討伐し、世界の英雄となりました。 この世界で生きていく事を決めた十三人。 その英雄の中で、魔神討伐後行方を眩ませた男が一人。 誰もが言う。 彼こそが英雄の中心なのだと。 彼こそが魔神を討った最強なのだと。 彼こそが女神の寵愛を受ける唯一人なのだと。 ※今作品の通貨設定は銀貨>金貨>銅貨となっております
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: 
R15 残酷な描写あり 剣と魔法 異世界召喚 チート 勇者 英雄 冒険 勘違い 通貨設定 銀貨>金貨>銅貨 しゃべる武器 
最終更新日:2015年 10月 02日 22時 16分 読了時間:約1,851分(925,167文字) 
週別ユニークユーザ: 43,715人  レビュー数: 1件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 87,482 pt 
評価人数: 1,730 人 評価点: 15,674 pt ブックマーク: 35,904件
作者:赤雪トナ小説情報/Nコード:N2499J


完結済 
(全71部分)
なんの意図もからまずに異世界へと移動した幸助。 得た力は大きすぎるもの。 持て余しそうな力を持って幸助は異世界で生きていく。 異世界で幸助はなにをなすのか。
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: 
チート 異世界 最強候補 魔法 
最終更新日:2012年 11月 23日 14時 03分 読了時間:約1,733分(866,045文字) 
週別ユニークユーザ: 6,876人  レビュー数: 4件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 67,888 pt 
評価人数: 2,796 人 評価点: 25,148 pt ブックマーク: 21,370件
作者:鷹山誠一小説情報/Nコード:N0141CO


完結済 
(全45部分)
魔王を倒したものの、闇に飲まれた勇者ランスロット。 気がつくと、38年の月日が流れていた。 平和になった世界でランスロットは、勇者であることを隠して二度目の人生を満喫する。 竜に乗って、ひたすら俺tueeeeする話です。
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: 
ファンタジー ドラゴン 主人公最強 異世界 トリップ 
最終更新日:2015年 09月 16日 00時 31分 読了時間:約310分(154,867文字) 
週別ユニークユーザ: 5,867人  レビュー数: 1件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 36,881 pt 
評価人数: 869 人 評価点: 7,879 pt ブックマーク: 14,501件
作者:よりより小説情報/Nコード:N4376CI


連載中 
(全138部分)
 冒険者である主人公バルデは冒険者であるが盗賊でもあり、悪党の部類にはいる。  バルデはある貴族の三男であったが、いわゆる妾の子というかメイドに手を出して産まれた子であり、それでも5歳までは貴族の子として肩身が狭いながらも暮らしてきたが、5歳の時に受けた魔法適性検定の結果、不適性と判断されてからは一族を名乗ることを禁じられた上、母方の実家に放逐された。  その後母の兄である伯父とともに冒険の旅に出た。  伯父は冒険者であり、生きるための技術を多く学んだ。 やがて独り立ちをし、きれい事では済まない世を生きていく内にいろいろ手を汚した。  このお話は主人公バルデが自らの価値観を基にファンタジーな世界を生きていく話。 R15で、残酷描写あり、ライトな性的描写ありで行きたいと思います。  
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: 
R15 残酷な描写あり メイド 奴隷 悪人 ファンタジー ダーク 盗賊 
最終更新日:2015年 10月 04日 23時 00分 読了時間:約589分(294,396文字) 
週別ユニークユーザ: 13,674人  レビュー数: 1件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 25,240 pt 
評価人数: 424 人 評価点: 3,710 pt ブックマーク: 10,765件
作者:ヘーガ小説情報/Nコード:N7085BS


完結済 
(全50部分)
 第一章. もし、不満があったとしても不安の無い世界で生きている一般人の君が、とある別世界に{偶然に}行ってしまったらどうなるでしょう。  そう、ただ普通に過していた少年は{運悪く}別世界に落とされてしまった。その世界は魔と化物のみ棲み、(老いる)ことと(狂う)ことが許されない「箱庭」の世界。何の才能も無い少年はそこで絶望を知り、戦いを知り、守る者を得て箱庭世界で生きていった物語。 第二章. 彼は誰よりも強い。それなのにその力を使おうとしない。彼は勇者になる力量があるのにその刻印を拒否し、元々選ばれる予定だった友達に勇者の刻印を渡した。彼はそうして友達が成長する様をずっと見ている… まるで、母親のように… 一章はまだ主人公最強ではありません。処女作です。 題名は変えることがあります。
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: 
R15 残酷な描写あり 主人公最強 異世界 ほのぼの ハッピーエンド 高校生 らぶらぶ 神殺し ヒロインも結構最強 異世界トリップ 
最終更新日:2015年 03月 28日 16時 17分 読了時間:約244分(121,745文字) 
週別ユニークユーザ: 681人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 12,768 pt 
評価人数: 591 人 評価点: 5,118 pt ブックマーク: 3,825件
作者:羽田遼亮小説情報/Nコード:N3632CQ


連載中 
(全89部分)
300の兵で10000の兵に立ち向かう軍師カイル。 たったの30倍? 俺を殺す気ならその10倍は用意しろ。 とある小国のお姫様の軍師となったカイルは、天才的な軍略で成り上がっていくことに――。 ただの詐欺師だった少年が、やがて大陸のバランスを左右してしまう軍師に成長していく、知謀系無双なお話です。 ※書籍化予定の作品です。
ジャンル:戦記 
キーワード: 
R15 残酷な描写あり ライトノベル ファンタジー 戦記 軍師 駆け引き 王道 現地主人公 ダブルヒロイン 主人公最強(知謀系) ハーレム 戦争 戦略戦術 成り上がり 異世界 英雄譚 
最終更新日:2015年 07月 14日 19時 04分 読了時間:約661分(330,021文字) 
週別ユニークユーザ: 3,573人  レビュー数: 2件 パソコンのみで投稿 挿絵あり
総合評価ポイント: 10,234 pt 
評価人数: 235 人 評価点: 2,146 pt ブックマーク: 4,044件
作者:rourou小説情報/Nコード:N1836CB


完結済 
(全8部分)
パーティーを組まずに一人で戦い続け、突き抜けてしまった者、通称ソロ貴族。 孤高のソロ貴族卒業を目論む。 しかし誰も寄ってこず、話しかけると怯えられる。 ならば致し方あるまい、こうするまでだ! 残念なキャラしか出てこないかもしれません。
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: 
R15 残酷な描写あり 残念な主人公 残念なヒロイン 殺し屋もどき 目が死んでる   魔法 奴隷 
最終更新日:2014年 04月 14日 20時 00分 読了時間:約97分(48,101文字) 
週別ユニークユーザ: 462人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 9,546 pt 
評価人数: 509 人 評価点: 4,488 pt ブックマーク: 2,529件
作者:鹿米夕ヰ小説情報/Nコード:N8017CK


連載中 
(全15部分)
トラックに轢かれそうになった少女を突き飛ばしミンチになるという、ある種凄まじくテンプレな死に方をした主人公、深夜。 しかしその後は決してテンプレなどではなかった! ________え、助けた少女が女神様?________ なんだかんだいって生き返った深夜はだがしかし、生き返った代わりに全身複雑骨折全治九ヶ月という大きすぎる怪我を負っていた。 とりあえず女神様の指示通りに病院で安静に過ごす深夜。 しかし運命は彼を放っておかなかった! 入院二日後にして突然輝き出す病室、床に浮き上がる幾何学的な魔法陣、 ________次の瞬間、彼は龍の巣の中にいた。直前に寝ていたベッドと共に________ 「............ほぅ、呼ばれて早々俺に死ねと?」 これは偶然から女神達のトップを救ってしまった主人公が異世界に飛ばされ、自身の手に入れたチート過ぎる体質をつかって、向かってくる面倒事を悉く片付けて行く、そういう物語である。 ◆完全な息抜き用なので、更新は不定期です。 ◆バトルは多いです......多分。 ◆感想、誤字脱字など、貰えると嬉しいです!!
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: 
R15 残酷な描写あり 神様、女神様 主人公最強 クラス丸ごと勇者召喚 魔法 神気 異世界 女神様はヒロイン♪ 王女様はヒロイン☆ ナイスシルバー? たまにパロディ 女神様は過保護♪ 
最終更新日:2015年 07月 09日 20時 18分 読了時間:約99分(49,024文字) 
週別ユニークユーザ: 1,311人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 8,352 pt 
評価人数: 198 人 評価点: 1,662 pt ブックマーク: 3,345件
作者:佐倉硯小説情報/Nコード:N0220BS


短編
氷妃と呼ばれる王妃が居た。美しい容姿とは裏腹に心は氷のように冷やかだったという。皇帝からの寵愛も向けられず、それでもなお凛と咲き誇る氷の華。そんな氷妃に突き付けられた一本の短剣。自分を殺すために向けられた暗殺者に、氷妃は穏やかに微笑んだ。「私は――貴方を心からお待ちしておりました」
ジャンル:恋愛 
キーワード: 
R15 恋愛 ファンタジー シリアス すれ違い 中世 皇帝 王妃 じれじれ ドキドキ ハラハラ 
最終更新日:2013年 07月 08日 23時 33分 読了時間:約18分(8,650文字) 
週別ユニークユーザ: 549人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 8,254 pt 
評価人数: 498 人 評価点: 4,544 pt ブックマーク: 1,855件
作者:玖閃晶小説情報/Nコード:N2156CA


連載中 
(全51部分)
普通の少年がとある理由で転生し神をも滅ぼす力を持って異世界で人や村や街や国を救ってハーレムを作る冒険記 ※PV144万突破 ユニーク18万突破 読者の皆様ありがとうございます ※投稿は不定期です。
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: 
R15 残酷な描写あり 2回OVL大賞応募作 ファンタジー 異世界 剣と魔法 チート 主人公最強転生 奴隷 ハーレム 家族 友情 仲間 バトル・戦記 成長 ハッピーエンド 
最終更新日:2014年 06月 12日 10時 00分 読了時間:約215分(107,107文字) 
週別ユニークユーザ: 646人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 4,982 pt 
評価人数: 139 人 評価点: 1,150 pt ブックマーク: 1,916件
作者:zh小説情報/Nコード:N9052CT


完結済 
(全9部分)
公爵令嬢の少女は、あらぬ濡れ衣を着せられ死刑にされた。これは“悪役令嬢”に仕立て上げられた少女の仕返しの話である。(残酷な裏話ver) ※お先に、『悪役令嬢 「私が死んで全て終わりなんて、思わないことね?」』をお読み下さい。このお話は、そのお話で描ききれていなかった裏話です。本当の恐怖はここに詰め込みました。 ※長くなったので、連載形式にしました。 ※完結しました!(7/20)おまけ+番外編(7/23)  ありがとうございます。皆さんに尻を叩かれたおかげで、無事完結できました。
ジャンル:文学 
キーワード: 
R15 残酷な描写あり 斬首刑 恋愛 婚約破棄 仕返し 納涼 ホラー スプラッター ハッピーエンドお仕事小説コン 
最終更新日:2015年 07月 23日 16時 31分 読了時間:約110分(54,837文字) 
週別ユニークユーザ: 1,049人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 4,074 pt 
評価人数: 150 人 評価点: 1,290 pt ブックマーク: 1,392件


 
メルカッツ (´・ω・`)


●強い奴を殺したと感じるタイトル

神殺し 
竜殺し
悪魔殺し
魔王殺し


●お前雑魚だとと言いたくなるタイトル
スライム殺し
ゴブリン殺し

オーク殺し
コボルト殺し

21 件のコメント :

  1. (´・ω・`)凄い剣

    ドラゴンスレイヤー
    デビルスレイヤー
    ゴットスレイヤー

    (´・ω・`)弱そうな剣

    ゴブリンスレイヤー
    スライムスレイヤー

    返信削除
    返信
    1. 「ゴブリンスレイヤー」といえばやる夫スレのAA作品だった「ゴブリンスレイヤー」が書籍化するな。
      作者が「ゴブリンスレイヤー」を文章化して富士見ファンタジア大賞に応募したら三次選考までいって落選して、
      次に時代劇作品作ったらGA文庫の最終選考までのこってこの作品おもしろいな他の作品ネットでないかなと編集者が調べたらやる夫スレ作者とわかってじゃあ「ゴブリンスレイヤー」の書籍化しましょうとなったらしいね。
      「経緯について」つttp://yaruok.blog.fc2.com/blog-entry-6834.html

      作者いわく近頃のラノベで受ける要素は
      ・一発でわかりやすいタイトル
      ・主人公は強い  
      ・でも世間からは認められていない
      ・信じた己の道を行く
      ・ヒロインとはラブラブである
      『このあたりは「売れる」「面白い」条件であろうと! そしてあとは勇気とタイミングと、独自性である』 らしいぞ

      さぁ、パルメさんもこれを参考に商業化デビューするんだ(無茶ぶり)

      削除
    2. (´・ω・`)おら、頑張るだ。

      応募作品(´・ω・`)どうぞ

      編集(´・ω・`)お前の小説は小説じゃないわ。

      応募作品(´・ω・`)そんなー

      削除
    3. (´・ω・`)ドラゴン転生、あと2話で完結するから、頑張るだ。


      ラノベで受ける要素は・一発でわかりやすいタイトル ☛浮遊大陸を作ろう!
      ・主人公は強い  ☛ オサレに指パッチン
      ・でも世間からは認められていない  ☛国として成立したばかりだから、舐められている。
      ・信じた己の道を行く☛ 建国するだ。  
      ・ヒロインとはラブラブである ☛狐娘ともっふふー
      ●独自性 ☛ 建国+旅物語

      削除
    4. (´・ω・`)ほい駄目だし
      ラノベで受ける要素は・一発でわかりやすいタイトル ☛浮遊大陸を作ろう!
      浮遊大陸をつくるために主人公がなにをするのかわかりづらい
      ・主人公は強い  ☛ オサレに指パッチン
      ほかの人と比べてどいういう風に強いの?
      ・でも世間からは認められていない  ☛国として成立したばかりだから、舐められている。
      これはまぁOK
      ・信じた己の道を行く☛ 建国するだ。
      建国するためにどんな苦難があっても身を捧げられるほどなの? それなら信じた己の道を行くといえる。 
      ・ヒロインとはラブラブである ☛狐娘ともっふふー
      他に女が出てきてもヒロイン一筋なら問題なし、他にそもそも女や登場人物が出てこないならラブラブ(?)になる
      ●独自性 ☛ 建国+旅物語
      建国のために外交のために他の国に行くのあたりまえ、RPGでもおつかいであっちにいったりこっちにいったりするから独自性があるとはいいがたい。

      削除
    5. タイトル(´・ω・`)国を作ろう!

      タイトル(´・ω・`)空に国を作ろう!

      削除
    6. (´・ω・`)「動物のお医者さん」並に主人公がなにをするかわかる直球がほしいね。

      削除
    7. パルメ(´・ω・`)スレイヤー

      削除
    8.  パルメ両刀桃色戦記
      ~パルメは男は女体化して食べ、女は股間の46cm砲でいただきます~

      正にパルメさん無双。

      削除
  2. 神様なんてチェンソーに掛かればバラバラよ

    返信削除
  3. スーパー・スター・デストロイヤー

    返信削除
  4. なら、『チャック・ノリス殺し』や『スティーブン・セガール殺し』にすれば人類最強って設定に成るんとちゃうん?
    『チャック・ノリス殺しの竜退治』とか『スティーブン・セガール殺しの異世界放浪記』個人的には見てみたい

    返信削除
    返信
    1. 実名はヤバイやろw
      ナマモノじゃんw

      削除
    2. なろうでも規約に引っかかって削除されるだろうけど、
      タイトルのキャッチーさは凄いな。
      そういうセンスが欲しい。

      削除
    3. センス以前にやったらアカン事ですえ。
      実名有名人のネームバリューで引っ張ってきてるだけだから、良いセンスですらないし。

      削除
    4. シモ・ヘイヘ殺しの狙撃手
      ルーデル殺しのパイロット

      (´・ω・`)

      削除
  5. このプログに何度も現れてはパルメさんを過労死させてきたパルメ殺しのワタミ。

    返信削除
  6. 髪殺しのパルメ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 毛根殺しのパルメ(´・ω・`)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。