【ヘヴィーオブジェクト】 主人公「お願い!広範囲攻撃する兵装はやめてくれ!」 ミランダ「え?よく聞こえない?広範囲にビーム攻撃すればいいの?」コメディ 4話ネタ

8 件のコメント :

公開日: 2015年10月27日火曜日 ヘヴィーオブジェクト 管理人の文章


ヘヴィーオブジェクト】☚まとめたページ
キャラ別 ミリンダ主人公
主人公「お願い!広範囲攻撃する兵装はやめてくれ!」
ミランダ「え?よく聞こえない?広範囲にビーム攻撃すればいいの?」コメディ 4話ネタ
2015
10/25
ユリアン(´・ω・`) 提督・・・・この作品。
コメディシーンが秀逸です。



ヤン(´・ω・`)(命がいくつあっても足りないよ、ユリアン)
☆第4話 親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦 I



●主人公達「「うわああああああ!!!
敵オブジェクトで潜入ミッションしている間に、姫様がきたあああ!!!
このままじゃオブジェクト同士の戦いに巻き込まれて死ぬうううううう!!!」」


 [クウェンサー]
お姫様に俺たちがいることを知らせて、武器をレーザー系に変更してもらう!
こちらクウェンサー!応答してくれ!


俺たちは今、トライコアの甲板にいる!

脱出するまでの間、兵装を一時変更してくれ!WL3B2だ!!


ミランダ「えっと…WL3B1…

B1は対人レーザーだけど、きっと何か考えがあるんだよね



ユリアン(´・ω・`)一文字聞き間違えるだけで悲惨な事に・・・

ヤン(´・ω・`)なんという広範囲ビーム


 [ヘイヴィア]
どこが安全だ!敵の銃撃戦より面倒じゃないか!


 [クウェンサー]
B1じゃなくて、リクエストはB2だよ!お姫様ぁぁぁぁ!



ミランダ(ちゃんと役に立てたかな)

ユリアン(´・ω・`)大事な友達の役に立てたから、姫様満足してます。


ヤン(´・ω・`)この笑みを守りたいね・・・



 [クウェンサー]
もうやだ…あんな戦いについていける訳がない…



●敵オブジェクトに仕掛けた爆弾を爆発させても、オブジェクト本体にはダメージなしっぽい。
生身で戦うのは辛いよう


ユリアン(´・ω・`)秀逸なコメディでしたね。



ヤン(´・ω・`)・・・・無理ゲーすぎて、ミッションそのものがコメディになるとか・・・・さすがは禁書の作者さんだなと思ったよ。




メルカッツ(´・ω・`)
(ほんとどうやって壊すんだ。これ。
主人公達を活躍させて、オブジェクトを壊すストーリーだろうから、次の話の展開が読めないな・・・・)  

8 件のコメント :

  1. 歩兵(´・ω・`)こんな兵装がある時点で、歩兵の物量に意味がないよう・・・

    返信削除
  2. 僕達は死にましぇん。
    主人公補正で銃弾の方から避けてくるぜ!

    返信削除
    返信
    1. ハリウッド映画で良く見るあれだな

      削除
  3. メルカッツ
    「細かい事を突っ込むのだが」
    「この対人レーザーを避けて、クウェンサー達が海に飛び込むシーン」
    「なぜ石切の石の様にピョンピョン跳ねていったのだろう?」

    シュナイダー
    「あれは謎ですね。 演出にしても理屈にしても、どうしてああなった?としか……」
    「考えられる理由としては、ギャグ表現なのではないかと」

    メルカッツ
    「ノリとしては、往年のエ○ィ・マー○ィーの映画の様で嫌いではないのだがな」

    シュナイダー
    「小説で『石切の石の様に海面を滑って~』みたいな表現があったのかもしれませんね」

    返信削除
    返信
    1. >「この対人レーザーを避けて、クウェンサー達が海に飛び込むシーン」
      >「なぜ石切の石の様にピョンピョン跳ねていったのだろう?」

      (´・ω・`) ね、粘りっこい描写だから、きっと粘っこい海だったんだよ!

      削除
  4. 人間二人すら殺せない欠陥兵器それがオブジェクトなのだ

    返信削除
    返信
    1. オブジェクト(´・ω・`)主人公補正には勝てないよ・・・

      削除
  5. 雨の様に降り注ぐレーザーって何だよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。