【進撃の巨人】サシャ「ラーメン食べながらドッチボール!」 分かりやすいキャラだから便利だわ! 3話ネタ

1 件のコメント :

公開日: 2015年10月25日日曜日 管理人の文章 進撃の巨人




【進撃の巨人☚まとめたページ
キャラ別 エレン●●サシャ
サシャ「ラーメン食べながらドッチボール!」 分かりやすいキャラだから便利だわ! 3話ネタ 2015
10/23

ユリアン (´・ω・`)提督!このサシャっていう娘が卑怯です!
ラーメン食べながら笑いをとって、視聴者の食欲まで刺激して・・・卑怯です!


ヤン(´・ω・`)くぅっ・・・!
なんてあざといキャラなんだっ・・・!

第3話「闘球!巨人中学校」
エレンのせいで好物を「もずく」と偽るはめになったアニ・レオンハートは、ドッジボール大会でエレンを倒すと宣言する。しかし大会当日、1年4組Aチームはエレンの寝坊により危機を迎えていた。大会参加条件はチームメイトの全員参加。エレンの不在を隠すAチームは、朝から一定時間エレンと会えないとスペックが30%に落ち込むミカサが戦力外になるなど苦戦続き。アニとの対決は実現するのか、その前にエレンは起きられるのか?!






『コニーが想像を絶する馬鹿だった…だが逆にあいつ以上の天然はいねぇだろ…』

『サシャ何してんの!?』

サシャ『何ってラーメン食べてるんですよ』



『そうじゃなくてなんで今ラーメン食べてるの!?』


サシャ『冷めてしまっては元も子もないので今食べるべきだと判断しました』


ユリアン (´・ω・`)安定して・・・色んなネタに使える娘です。

ヤン(´・ω・`)(しかも盗品か)


サシャ「ラーメン食べながら、ボール全部回避!
あー!ラーメン美味しいなぁ!」

アルミン『そうか!何人たりともサシャの食事の邪魔はできないんだ!』




ユリアン (´・ω・`)しかも、アルミンはちゃんと解説役という美味しいポジションをゲットしてます!



ヤン(´・ω・`)・・・銀河英雄伝説も、食事ネタでバカをやるキャラを出せば、売上激増さ、ユリアン。
という事で、私は食べる役になるから、ユリアンは女の子になって料理作ってくれ



ユリアン (´・ω・`)料理と僕の体を両方食べる気!?

メルカッツ(´・ω・`)(ラーメン食べたくなった。
サシャがいるだけで飯テロすぎる)

1 件のコメント :

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。