【アルスラーン戦記】ファランギース「矢がマシンガンのように飛んでくる包囲網を無傷で撃破して、殿下を助けに来ました!」何者だ!  25話

9 件のコメント :

公開日: 2015年10月7日水曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章



アルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
キャラ別 エトワールファランギース
ファランギース「矢がマシンガンのように飛んでくる包囲網を無傷で撃破して、殿下を助けに来ました!」何者だ!  25話 2015
10/7
ユリアン(´・ω・`)最大の謎です!
3方向から矢が飛んでくる死地を切り抜ける謎の痴女が居ました!



 ヤン(´・ω・`)相手の弓の腕が、馬鹿になる魔法があるから・・・・大丈夫だし・・・・
ほら、私なんて銀河英雄伝説で、ビームやミサイルが旗艦に当たらない魔法とか、連発してただろう?

★第25話 汗血公路 
●エトワール「アルスラーン殿下の首うちとったりー!」



エトワール「お前は私を欺き続けたばかりか、大切な人までも奪った…
絶対に…許さない!!


アルスラーン(勘違いされて辛い)


ファランギース「殿下っ!!!


 [ファランギース]
女の兵士…!?

●先週のファランギースさん

三方向から大兵力で半包囲されて、矢をマシンガンのように撃たれまくってた。


 
ユリアン(´・ω・`)神様の加護チートで、どんな状況でも解決してます・・・・・
しかも、後続の兵がいるって事は・・・・あのマシンガンのように矢を連射していた状況を、弓矢1本で解決しちゃったって事ですよね・・・


ヤン(´・ω・`)ユリアン・・・・矢を雨のように大連射しても、一発も被弾しない化物が目の前にいたら・・・・普通の軍隊は士気崩壊するだろう?
だから、ファランギース1人でも、短時間で弓矢部隊を敗走させる事ができるのさ。




メルカッツ
(´・ω・`)
(神様の加護は凄いな・・・・
戦場でこれを使ったら、一方的に遠距離攻撃戦で勝利できる・・・・)

9 件のコメント :

  1. 魔術師(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)まるで魔術だ・・・・

    返信削除
  2. 矢避けの加護持ちだな
    間違いない
    神話では良くあることさ

    返信削除
    返信
    1. ケルト神話の英雄たち(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ですよねー

      削除
    2. 「あるすらーん無双」かと思ったが、「アルスラーン神話」だったのか!
      戦記はどこ行った?

      削除
  3. パルニィール(´・ω・`)「パルメ(´・ω・`)は俺を欺き妻をNTRし続けたばかりか、大切なパル姪(´・ω・`)までも奪った…絶対に…許さない!!」

    返信削除
    返信
    1. なんてこったい、パルメサーン戦記最大の悪はパルメさんだったのか!?

      削除
    2. ぱるめ(´・ω・`)ぱるめさーん戦記無双発売中

      削除
    3. ウィイレ 8.7万本

      アルスラーン戦記無双
      二万本

      通常の無双30万本

      削除
    4. 売上が低い(´・ω・`)そんなー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。