╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

アメリカ「銃乱射事件、2万人が参加するゾンビイベントで1人死亡5人負傷」

7 件のコメント :

公開日: 2015年10月21日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職









アメリカの歴史】☚まとめたぺーじ
アメリカの総合ページ
アメリカ「銃乱射事件、2万人が参加するゾンビイベントで1人死亡5人負傷」 2015
10/19


(´・ω・`)解説(´・ω・`)


米フロリダ州(´・ω・`)皆、ゾンビに変装して楽しむわー
ゾンビコンよー


犯人
(´・ω・`)銃を乱射!


米フロリダ州(´・ω・`)きゃああああああ!!!
楽しいイベント会場が、虐殺現場になってもうた!
しかも、犯人が無事に逃げて殺し得状態!?




1人死亡5人負傷!

ユリアン (´・ω・`)・・・・人ごみでの銃乱射なのに、死んだ人数少ないですね・
・・


ヤン(´・ω・`)たぶん、拳銃かな?
拳銃を乱射した後に逃走したと考えれば、この被害は納得がいくよ。



ユリアン(´・ω・`) (もしも犯人が自動小銃持っていたら・・・被害は一気に30人規模になっていたかもしれない時点で、銃怖い・・・





メルカッツ (´・ω・`) (これはひどすぎる・・・
銃規制はよ

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

(CNN) 米フロリダ州フォートマイヤーズで17日に開催された毎年恒例の路上イベントで、何者かが銃を乱射し、1人が死亡、5人が負傷した。警察が目撃情報や映像の提供を呼び掛けている。
「ゾンビコン」と呼ばれるこのイベントは、芸術や音楽の振興を掲げる地元の団体が主催。ゾンビに扮した参加者が集まり、特設ステージでのバンド演奏などを楽しんでいた。
深夜に響いた銃声に叫び声が上がり、参加者らは一斉に避難した。
地元警察によると、現場で死亡したのは同州オキーチョビー在住の20歳の男性と判明。負傷者のうち4人は病院へ運ばれたが、いずれも命に別条はないという。
警察によれば、イベントには最大2万人の参加者が集まっていた。会場には入り口が6カ所設けられ、入場者は5ドル(約600円)の寄付金を支払うことになっていた。
主催団体は警察に警備を依頼するなど、安全対策にも配慮していたという。


迷探偵パルメ(´・ω・`)これを読んだあなた。

パルメが「銃規制はよ」っていう、いつものテンプレセリフを吐くと思ったでしょ?
今日の私はいつもと違うわ!


豊臣パルメ公(´・ω・`)刀狩りならぬ、銃狩りはよ

7 件のコメント :

  1. 豊臣秀吉(´・ω・`)刀刈りやった俺を見習え。

    返信削除
    返信
    1. 岩波の刀狩りを読めばわかるけどマッカーサーの刀狩りが本当の刀狩り。
      秀吉のは封印さしただけ。戦前には平均3軒に1軒は刀を所有していたとか刀狩りのwikiにも書いてある。
      つまり武装解除させるには敗戦させるしかない件。

      削除
    2. アメリカ(´・ω・`)敗戦したら、確実に分裂してまうー

      削除
  2. ゲームに影響されてとかそんな話にならないといいけど・・・

    返信削除
  3. なるほど、ゾンビの格好すればバレないってわけか。

    返信削除
    返信
    1. ゾンビってか軍人とかの仮装らしいが、ちらほらライフル持った人間が歩いていたらしいし。
      バイオとかデッドラとかそこら辺のゾンビ物繋がりか?

      削除
  4. ゾンビは殺しても罪にならないからね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。