【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 今回のヒロイン「ロリと金髪美少女」 1話ネタ

13 件のコメント :

公開日: 2015年10月11日日曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
今回のヒロイン「ロリと金髪美少女」 1話ネタ 2015
10/9
地雷の設置訓練!撤去訓練
ユリアン(´・ω・`) 僕、アトラちゃんが一番可愛いと思います!


ヤン(´・ω・`)いや、同盟軍人なら、普通は貴族娘っぽい感じのクーデリアの方が可愛いだろ・・・・?
ユリアンは何を考えているんだ!


ユリアン(´・ω・`) だって僕の現実の嫁!
戦闘艇乗りのウォーモンガーなんですよ!妄想くらい普通の女の子を求めてもイイでしょ!?


ヤン(´・ω・`)貴族娘は天然そうな感じで可愛いだろ!?
☆第1話「鉄と血と」


☆火星は独立運動で加熱中よ!


店長『ご機嫌だね』
ロリ『あっす…すみません』
ユリアン(´・ω・`) 犬耳っぽい髪型が素敵です。


ヤン(´・ω・`)ケモナーに配慮したアニメだね・・・


店長『いいよ。今日はデモだなんだと騒がしくって客なんか来やしない。それあの坊主にかい?』

ロリ『あの…』


店長『いいよいいよ。なんかでかい仕事が入ってしばらく会えなくなるんだろ?明日の納品に間に合わせないとね』


ユリアン(´・ω・`) なんてヒロイン力が高いロリ



汚い大人『いや~光栄ですな。クーデリア様の崇高な志には私は常々…』



少年兵『3番組オルガ・イツカ以下4名到着しました』『こいつらが護衛を担当する予定の…』
クーデリア『はじめまして。クーデリア・藍那・バーンスタインです』





大人「「おい!少年兵ども!
まともに挨拶もできないのか!」」


少年兵「「「俺ら使い捨てだから、そんな教育受けてないぞ!無茶いうな!」」」


ユリアン(´・ω・`) でも、アニメの内容そのものは泥臭い戦場物でした。
女性比率が少ないおかげで、紅一点が輝いてます。


ヤン(´・ω・`)そんで、これから敵軍からパーツを奪いまくって、強化されまくる頑駄無を見れる・・・・という訳さ。

ユリアン(´・ω・`) (どんどん仲間達が戦死しそうだなぁ。
主人公以外、簡単に破壊されるMAだし・・・・)


メルカッツ(´・ω・`)(普通に敵MSを奪って、どんどん戦力が増えていくアニメだと思うな・・・・・私は・・・・)

13 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)ダブル主人公だから、ダブルヒロイン

    返信削除
    返信
    1. ロリはガンダムヒロインっぽくないけど全体的にもこもこしててカワイイね

      削除
  2. お店の店長さん一番美人やない?ああいう感じの美人さん好きなんだけど2度と出てこないだろうなw

    返信削除
  3. ガンダムはヒロインが敵になって襲ってくるからなあ、どっちがおかしくなるのかな;;

    返信削除
    返信
    1. ガンダムは洗脳とかもあるからどっちがどうなってもおかしくないな

      削除
  4. 敵MSを奪って自軍に組み込んでも整備部品とか入手むずかしそう
    ちゃんと主人公たちにバックアップ組織付くのかな?

    返信削除
    返信
    1. 敵の装備を奪って強くなる(副音声:整備できないから使い捨てで拾った武器を使うしかない)
      まぁ、規格が共通化されてるんだろうな
      敵も味方もアナハイム製のMS使ってるみたいな感じで

      削除
    2. なるほどわかりやすい、なるべくほしい補修パーツが手に入りやすい倒し方しないとだね

      削除
    3. コックピットをビームサーベルで貫くんですね、分かります(ゲス顔)

      削除
    4. その程度で死ぬスーパーコーディネーターがこの宇宙にいるとでも?

      削除
    5. ガンダムじゃ、主人候補生が無くなれば例え究極生物でも死ぬ。

      削除
  5. うーんキャラのデザインがガンダム物に見えないな
    いずれ慣れるのだろうか

    返信削除
  6. 最近レコンキスタをみたけど、色々とクソだった。
    劣化富野の神髄を見た、といった感じで。
    これは面白いといいんだけどな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。