【学戦都市アスタリスク】生徒会長「私は痴女です、最下位の底辺校を助けて!」 1話ネタ

13 件のコメント :

公開日: 2015年10月11日日曜日 学戦都市アスタリスク 管理人の文章




学戦都市アスタリスク】☚まとめたページ
生徒会長「私は痴女です、最下位の底辺校を助けて!」 1話ネタ 2015
10/8
ユリアン(´・ω・`)て、提督。
やっぱり、色仕掛けって最高です!
ヤン(´・ω・`)(生徒会長が、優秀そうな主人公にハニトラ仕掛けてくる時点で・・・この学校腹黒すぎる・・・)
第話『華焔の魔女』
 ・・・あらすじ・・・
星導館学園へ転入してきた初日。綾斗は窓から落ちてきたハンカチを届けようとして、うっかりユリスの着替えを目撃してしまう。彼女に決闘を申し込まれた綾斗は申し込みを受諾。《華焔の魔女(グリューエンローゼ)》と呼ばれるユリスの攻撃に苦しみながらも、ついに反撃を開始。その瞬間、何者かが放った矢がユリスを襲う!






●生徒会長「主人公に色仕掛け☆」


主人公『生徒会長さんも一年生なんですか』

会長『はい。中等部からなので今は三期目になります』
『同じ学年ですからもっとくだけた喋り方で結構ですよ』


主人公『じゃあ俺のことも綾斗でいいよ』
会長『了解です綾斗』


主人公『その敬語もやめてくれると…』

会長『こちらはただの習慣ですのでお気になさらず』


主人公『習慣?』


会長『私はとても腹黒いのでせめて外見や人当りは良くしておかないといけないのです』


主人公『…腹黒いんだ?』

会長『ご覧になりますか?』ユリアン(´・ω・`)うほ、良い痴女


ヤン(´・ω・`)出会ってすぐハニトラ、腹黒いね・・・

『ちょ!?』

会長『冗談です』







●生徒会長「最底辺の学校だから、助けて!
他の六校と違って戦績が低いの!
そしたらどんな願いも叶えるわ!」



主人公「そういうのはスルーでお願いします」

生徒会長「抱きついて好感度アップ攻撃!てへ!」

主人公「!?」

教師「釘バットを持った私が教師だ!
皆、この特待生な主人公と仲良くしろよ!」



ユリアン(´・ω・`)僕、好感持てました。
底辺校からの成り上がりテンプレ
王道テンプレエロ。
強さランク制度テンプレ
学園物
ハーレムラブコメ




ヤン(´・ω・`)(これからはきっと、その人気要素に転生とか異世界の要素が追加される時代になると見た)



ユリアン(´・ω・`)無職転生アニメ化はよ。



メルカッツ(´・ω・`)(クオリティの高いテンプレは安心して見れるな・・・・)

13 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)学性都市エロタリスク

    (´・ω・`)弄りがいのある良いタイトルだ。

    返信削除
    返信
    1. いや*コレの時点で要らないんじゃないかな?
      しかしハニトラ使うほど切羽詰まるってどんなのだ

      削除
    2. 貞操観念が高くないなら将来有望な主人公にハニトラ仕掛けるのは何一つリクスないし
      気軽に体使ってるんじゃないのかな?

      削除
    3. 頼るのが主人公だけだったら容認できるが、複数の男子生徒に声掛けしていたらただのピッチか。
      実際は餌をやらない口約束だったらまさに「ハニートラップ」で、「腹黒い」と自分口にしているので正直ともとれる、すべて計画で言い訳に使えそうなのでうまいかもしれない。
      けど、嘘がばれたときは、報復や反逆される可能性があり、ひどいことになりそうですね。
      でも、実力者の女子生徒の場合はどう口説くんだろうか。

      削除
    4. (´・ω・`)主人公限定のビッチに違いない。
      だって、そうしないと誰得ヒロインになってまう。

      主人公(´・ω・`)単純に俺が超モテモテの主人公だからだ!

      幼馴染(´・ω・`) 王女(´・ω・`) 生徒会長(´・ω・`)惚れちゃった!

      削除
    5. 星くず英雄伝「え?」

      削除
    6. >>5
      http://suliruku.blogspot.jp/2015/06/blog-post_2.html?showComment=1433232241906#c3479646922715561814

      ビッチヒロイン(´・ω・`)これ不人気属性よ!

      削除
  2. 腹黒くてこんなに積極的なんだから主人公は手駒候補の1個にすぎないって感じがいいなあ
    実は一途でしたとか興ざめだし

    返信削除
    返信
    1. 一途だと面白みはないけど作品に人気は出るんだろうな
      気持ちは分かるけど萌豚に餌をやって金を絞りとる商売だから難しそうだ
      歯応えのある作品が好きな層はこういうの見ないだろうし

      削除
    2. この所のアニメは女性キャラの萌えとエロが凄い。
      こうして媚ないと視聴率ダメなのか?まぁ見ないけど。

      削除
    3. プリヤみたいに幼い子供にあからさまなエロ路線させるアニメは忌避感あるけど
      このくらいなら大丈夫だな、特に嬉しくもないけど

      削除
    4. ラノベというより、ウェブ投稿系小説作品が多く小説化されるようになった最近はキャラ萌えというより、ヒロイン周りのラッキースケベ、サービスシーンがテンプレ、薄利多売で前面に出るようになった気がします。
      アニメ化作品も視聴者にキャラクターの設定や物語で魅力を語るよりわかりやすく、視聴者に媚びる展開での魅力を売りにしているんじゃないかと。

      削除
    5. アニメ化される原作が企画からオリジナルものが少なくなった感じ。
      手っ取り早く売れる作品、人気が出そうな作品をラノベ系から持ってきたときの弾がどうしても今風テンプレ展開小説になってしまうのか。
      行き過ぎたメディアミックス戦略の弊害かもしれない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。