【ゲート】カツドンとダークエルフ 12話

6 件のコメント :

公開日: 2015年10月2日金曜日 ゲート 管理人の文章





ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  ●ヤオ主人公
カツドンとダークエルフ 12話 2015
9/29
ユリアン (´・ω・`)なぜカツ丼ネタを取り上げたので?
ヤン (´・ω・`)このサイトにカツ丼ネタが多いからさ・・・・
取り調べといえば、カツ丼だよね・・・
ユリアン (´・ω・`)

☆第12話『伊丹なら』


●ダークエルフ「レイプしようとしてくる男たちを撃退してたら・・・自衛隊に拘束された件」




獣娘『手引書にゃ。ここで働く従業員は無料でもらえるにゃ』

やお『売ってはもらえないか!?』


獣娘『そんなこと言われても…』

やお『そこをなんとか!なんとしても緑の人に依頼を伝えねばならんのだ!』
ユリアン (´・ω・`) 通訳として雇った方が早いと思いました。
ヤン (´・ω・`)通訳キャラ担当はレレイちゃんだからね・・・・
獣娘が代わりに頑張ったから、レレイちゃんのファンが激怒するよ?

自衛隊『ようメイアちゃん。なんか困ったりしとらんか?』

獣娘『はい大丈夫です』

自衛隊『カラメル色の肌に銀髪、エルフ耳の美人で、革鎧…そしてマント姿。報告のあったカツアゲ犯の特徴に合致してます』

『ホンマや』
『少し話を聞かせてほしい』
ユリアン (´・ω・`) レイプ犯を撃退したら、カツアゲ犯にされた件
獣娘『「少し話を聞きたい」って』

やお『いま…なんと…』

ヤン (´・ω・`) (任意同行)


●自衛隊「ほら!このカツ丼を食べて、カツアゲを反省するんだ!」


自衛隊『カツアゲ事件の参考人としてつれてきたんですが被害者の訴えと全然違う事を言っていて』
ユリアン (´・ω・`) 異世界でも、取り調べ室でカツ丼が定番なのは間違っているだろうかー


ヤン (´・ω・`)これ、異世界人から見たら凄く良い料理だよね・・・
日本でも、まともなカツ丼頼んだら1000円かかるし。
ヤオはカツ丼食べられて幸せさ。




メルカッツ (´・ω・`)(カツ丼とダークエルフ。
新しい新境地に至りそうな光景だった。)

6 件のコメント :

  1. 何か食べたい物有る?って聞かれて注文してくれるんだけど実は自費で後で請求されます。
    というか昼食時間に切り上げさせない為の小細工だったりする

    返信削除
    返信
    1. ダークエルフ娘(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. 自腹って説明しないところに悪意を感じる。

      削除
  2. ゴネればかつ丼代はただで、更に交通費5000円までなら出してもらえんだよね。捜査協力費って名目だな。
    自分が白の場合は、下手に出つつきっちりごねて金もらわんとアカンで。

    返信削除
  3. パルメ(´・ω・`)丼とダークワタミ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. ワタミ(´・ω・`)ダークエルフは感動だけで生きていけるのです。
      ドラゴンなんて気にしないで!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。