うたわれるもの「二次創作10件」byハーメルン

5 件のコメント :

公開日: 2015年10月28日水曜日 うたわれるもの ネット小説 ハーメルン




うたわれるもの 偽りの仮面】☚まとめたページ
うたわれるもの「二次創作10件」byハーメルン 2015
10/19
ユリアン(´・ω・`)提督、たくさん二次創作があります!



ヤン(´・ω・`)
①女オリ主追加
②原作終了後の戦乱の世界を描く
③ベナウィ メインの人気短編



キーワード:うたわれるもの (10件)

連載 44 話
全 435,254 字
調整平均:7.39
 7.39
2015/10/20
05:35
[!]
 半月を眺めつつ、奇妙な能力を持つ子供は隣にいる少年に一つの予想をした。その十数年後。櫓の上から、滅びゆく國の行く末を見つめる兵士の元に、一人の男がやってくる。 ▼※※※ ▼「うたわれるもの」というゲーム(PSP版)、TVアニメ版を元にした二次小説です。主人公は、女性のオリジナルキャラクター(女オリ主)で、能力持ちです。独自設定、捏造設定を含みます。▼ この小説は、「うたわれるもの」の続編である「うたわれるもの 偽りの仮面」の設定を一切…
☆0:
 
 
☆1:
 
 
☆2:1
 
 
☆3:1
 
 
☆4:
 
 
☆5:4
 
 
☆6:3
 
 
☆7:7
 
 
☆8:10
 
 
☆9:7
 
 
☆10:1
 
 
UA(通算/今週/先週):44,448/1,226/1,230|お気に入り:405|感想:11|投票者:34|1話:9,892 字 除外
完結 235 話
全 561,573 字
調整平均:7.94
 7.94
2013/07/01
21:05
[!]
 ▼ クンネカムンの動乱から早七年。▼ 戦の疲弊にもたらされた平和は長く続くことなく、▼不穏の火種は着実に芽を現していた。▼ 貧困にあえぐ集落は、生き残るために他の村を襲い、▼支配する者は、隷属する者たちへの搾取を強め、▼力を蓄えた国々は、さらなる富と国土を求めて他国へと侵攻する。▼ 今や世は、戦国の時代を迎えていた。▼ 強き者だけが生き残り、力なき者は死に潰える時代を。▼ だがそれは、自らの名を上げようとする者達にとって、絶好の機でも…
☆0:
 
 
☆1:
 
 
☆2:1
 
 
☆3:
 
 
☆4:
 
 
☆5:1
 
 
☆6:1
 
 
☆7:4
 
 
☆8:6
 
 
☆9:5
 
 
☆10:2
 
 
UA(通算/今週/先週):44,183/584/964|お気に入り:331|感想:76|投票者:20|1話:2,390 字 除外
短編 1 話
全 13,735 字
調整平均:7.30
 7.30
2012/07/31
03:25
[!]
うたわれるものでも一等好きな愛国心の権化ベナウィの話。
☆0:
 
 
☆1:
 
 
☆2:
 
 
☆3:
 
 
☆4:1
 
 
☆5:2
 
 
☆6:3
 
 
☆7:10
 
 
☆8:6
 
 
☆9:5
 
 
☆10:
 
 
UA(通算/今週/先週):5,819/71/118|お気に入り:32|感想:1|投票者:27|1話:13,735 字 除外
連載 7 話
全 18,139 字
調整平均:5.75
 5.75
2015/10/20
16:10
[!]
私の隣にはいつも彼女がいる▼最初はそんな気持ちだけだった▼大人に成長して、この気持ちが『恋』だときづきました▼そして、その気持ちを伝えた▼今は永遠に一緒になると誓った▼――――――▼入力間違えや、日本語を間違うかもしれません。良ければ注意や指摘があれば嬉しいです。▼※タイトルを俺→私に変えまし。理由はオリジナルキャラクターの一人称が『私』だからです
☆0:
 
 
☆1:1
 
 
☆2:2
 
 
☆3:
 
 
☆4:
 
 
☆5:1
 
 
☆6:
 
 
☆7:
 
 
☆8:1
 
 
☆9:2
 
 
☆10:1
 
 
UA(通算/今週/先週):7,812/2,180/2,934|お気に入り:113|感想:8|投票者:8|1話:2,591 字 除外
完結 18 話
全 91,567 字
調整平均:6.00
 6.00
2012/12/20
11:56
[!]
 一人の剣奴がいた。▼ その剣奴の少年は生きる理由がないが死ぬ理由もなかったために、体と心、両方で剣を握り戦い続けていた。▼ 同じ剣奴仲間の血で自らを染め、ただ漠然と生きるために……。▼ それが自分の生涯なのだと思い、何も考えずに生きていた。▼ 一人の少女と出会うまで。▼「私の夢を手伝ってくださる?」▼ そう声をかけてくれた一人の少女との出会いが少年に夢を抱かせた。▼ 「小説家になろう」で掲載許可が下りないので移転していました~♪▼ ヨ…
☆0:
 
 
☆1:
 
 
☆2:
 
 
☆3:
 
 
☆4:3
 
 
☆5:
 
 
☆6:
 
 
☆7:
 
 
☆8:
 
 
☆9:2
 
 
☆10:
 
 
UA(通算/今週/先週):8,138/184/361|お気に入り:60|感想:0|投票者:5|1話:5,087 字 除外
連載 2 話
全 11,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/08
20:32
[!]
▼うたわれるもの偽りの仮面をクリアした主人公(♂)がゲームの世界に入ってしまった!▼そこで始まる第二の人生、今度はなんと女の子!?▼今後の世界の行方を知る彼女はとにかく死なないように体を鍛え戦に備える、大好きな母様を守るためステラは今日も頑張る!!▼WARNING!!!注意!!!WARNING▼・本編にはうたわれるもの、偽りの仮面の重大なネタバレが正直一話からぶち込まれています、その点よく注意してからお読みください。▼・また本編が完結し…
☆0:
 
 
☆1:
 
 
☆2:
 
 
☆3:
 
 
☆4:
 
 
☆5:
 
 
☆6:
 
 
☆7:
 
 
☆8:
 
 
☆9:
 
 
☆10:
 
 
UA(通算/今週/先週):2,349/306/819|お気に入り:66|感想:0|投票者:0|1話:5,910 字 除外

その他  うたわれぬもの  【うたわれるものSS 憑依オリ主記憶喪失】 内海 31 328 350338 2015/10/15 21:17




メルカッツ(´・ω・`)(私的には、理想郷の↑作品が好きだな。
凄く作りこんであったぞ)  

5 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)獣娘の尻尾にモフモフを求めるのは間違っているだろうか?

    返信削除
    返信
    1. タイトル(´・ω・`)やはり俺に獣耳はまちがっている。

      削除
    2. タイトル(´・ω・`)とある獣娘の尻尾モフモフ

      削除
    3. タイトル(´・ω・`)ケモモモ!!

      削除
    4. タイトル(´・ω・`)もっふふー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。