【六花の勇者】モーラ「私は七人目ではない!ただの無能なのだ!」 最終話

7 件のコメント :

公開日: 2015年9月29日火曜日 管理人の文章 六花の勇者



六花の勇者】☚まとめたページ
キャラ モーラ主人公
モーラ「私は七人目ではない!ただの無能なのだ!」 最終話 2015
9/28


ユリアン(´・ω・`)僕、モーラはやっぱり偽勇者だと思います!
このBBA、主人公を殺すためにハンスが致命傷を負ったとか、そんな嘘言ってる時点で行動おかしいですよ!


ヤン (´・ω・`)いやいや、ただの無能に決まってるさ。
☆第12話 解明の時

●主人公「俺は犯人じゃねぇー!」

モーラ「死ね!」

主人公「推理が大変すぎる!
状況証拠だとモーラが犯人だ!
積極的に俺を殺そうとしている時点で!」

モーラ「ハンスとチャモが、結界を作動させる方法を記した石版持ってこなかったら殺される所だった・・・・」


モーラ「目覚めたか。

フレミーでな
くて悪かったな


ユリアン(´・ω・`)残念!起きたらチューして助けてくれたフレミーじゃなくて、モーラでした!


ヤン (´・ω・`)(モーラ見るだけで笑えてきたなぁ)

 [モーラ]
山の生気を込めた薬草じゃ


 [モーラ]
すまぬ。お前が本物だと気付けなかった…

もしもお前がいなかったら、私たちは何人殺されていたか…



ユリアン(´・ω・`)普通にモーラのせいで、全滅一直線だったような・・・・・
ハンス居なかったら、勇者同士で殺し合いになってましたよね・・・


ヤン (´・ω・`)モーラからフォーク准将と同じ匂いがする・・・


主人公「これからも、どんどん頼りにしてくれ

モーラ「地上最強か…。本当によくやってくれた


 

モーラ「地上最強か…。本当によくやってくれた(ちっ!あのままいけば、六花の勇者全滅したのに!)



ユリアン(´・ω・`)って聞こえました。



ヤン (´・ω・`)ミステリー物で、実は犯人だと思っていた人物が

実は犯人じゃなかった。

やっぱり犯人だった。っていう展開になったら、読者が驚くだろうね・・・・


メルカッツ (´・ω・`)(仲間にいたら迷惑な奴だな・・・
社会的な信用がある立場を持ってる分、タチが悪いぞ・・・)

7 件のコメント :

  1. 2巻後半から有能な癒し系キャラになるからセーフ

    返信削除
    返信
    1. というか原作最新刊まで読んでも敵も味方もモーラさんレベルかあるいはそれより酷い無能ばかりハンス以外有能な奴がいないからセーフ

      削除
    2. モーラ(´・ω・`)やったー

      削除
    3. モーラさんはアドレットのことを誤解したように装っていますが、仲間を偽装死させて、犯人として指名して、勇者メンバー集団で追い込みかけたところに作為を感じました。
      戦犯にしか見えないんですが、ハンスが疑うのも仕方がない。
      焦りがありすぎて、誰かにやらされている、脅迫されて行動しているようにしか見えないんですが。

      削除
    4. 謝るのは7人目を見抜けなかったことより冤罪着せたことにだよなあって思いました

      削除
  2. モーラさんの敵さんからの評価は
    頭の弱い女性だからセーフ

    返信削除
  3. 鬼子母神のおばさんだから、たぶんすきをみてさらっとまた狙う。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。