クロアチア「難民がお金たくさんあるから、タクシーでドイツ行きたいとか言ってる件」

10 件のコメント :

公開日: 2015年9月27日日曜日 クロアチアの歴史 シリアの歴史 ヨーロッパ 政治






現在、欧州は難民問題で滅亡一直線ルート
【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース
★項目別  ●クロアチアシリア難民も大問題中   世界の政治・政策ヨーロッパの政治
クロアチア「難民がお金たくさんあるから、タクシーでドイツ行きたいとか言ってる件」 2015
9/25


イラク人(´・ω・`)シリア難民と一緒に、東欧に来ちゃったw
タクシー代あるから、タクシーでドイツに行きたいよー
ドイツに行けば、たくさんお金を貰えるのにー



クロアチア(´・ω・`)ふざけんな!難民大量に来すぎだろ!?
お前らオーストリアに行けよ!

はんがりー(´・ω・`)んだ!んだ!オーストリアいけ!

イラク人(´・ω・`)そんなー

オーストリア(´・ω・`)!?!!!
他の国々が協力して、俺の所に難民を送り込んでくる!?
やめろぉー!


ユリアン(´・ω・`)なんて態度のでかい難民。しかも、なぜかイラク人がいる件


シリア人「9歳の弟までが空き地で寝なくてはいけない。これは人間の扱いじゃない」
ヤン(´・ω・`)・・寝かせているのは現地政府じゃなくてお前だろとか、ツッコミ入れたら駄目なんだろうなぁ。ドイツに到着すれば、たくさんお金貰えるから、皆、必死だよ。


ユリアン(´・ω・`)(しかも、皆で難民の押し付け合いしてるから、どんどん欧州の団結が壊れていくなぁ)



メルカッツ (´・ω・`)(これはひどい)



(´・ω・`)ソース(´・ω・`)


 

難民の流入を防ごうと、クロアチアはセルビアとの国境にある検問所を次々と閉鎖した。
だが、主要ルートのトバルニクでは18日、難民らが閉鎖された検問所を迂回(うかい)して畑を通って入国した。
クロアチアの難民施設は既に満員状態で、移送バスも不足しており、
長時間の待機を余儀なくされた難民たちの間では、いらだちが高まっていた。
気温34度。トウモロコシ畑を抜け、難民の列が両国国境間の道路に姿を現す。
警備に当たるクロアチアの男性警察官は
「検問所閉鎖のために今朝から配備されているが、入国は止められない。
難民申請させてからバスと列車で移送させている」
と淡々と話した。
難民らは強い日差しに耐えながら約2キロ先にあるバス乗り場を目指した。
シリア・ホムス出身のベラス・アルテミェさん(18)は
「バスに乗れるまであと2日待てと言われた」と疲れきった表情で話す。
「9歳の弟までが空き地で寝なくてはいけない。これは人間の扱いじゃない」
と憤った。
16日以降、約1万7000人が流入したクロアチアは困難に直面している。
警察はトバルニク中心部近くの広場に難民たちを集め、
バスに乗せて首都ザグレブなどの施設に移送している。
だが、国内の施設は既に満員状態で、屋外で夜を明かす人は数千人に膨らんでいる。
トバルニクのバス乗り場で、重装備の警官たちの指示に従い、列を作って待つ難民。
「金はあるからタクシーを呼ばせてくれ」などと警官に訴える男性もいたが、
言下に「ノー」と拒否され、険しい表情を見せた。
食べ残しなどゴミが大量に散らばり、砂ぼこりが舞う。
イラク出身のアハメットさん(20)は
「早く次の国に行きたいので我慢するしかない」と話していた。

パルメ(´・ω・`)ドイツさんのせいでこの有様だから、全部ドイツが悪い。

10 件のコメント :

  1. ドイツ内務省によれば、自称「シリア難民」の3割が詐称だとか・・・
    難民が発生するのは中東の紛争のせいだって言われてるけど、
    アフリカからも流入してるからねぇ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)皆、暮らしやすい場所に住みたいんじゃよ

      削除
  2. 最後は武力で追い出さないとどうにもならんぞこれ

    返信削除
    返信
    1. まあ最終的になんとかなるとしてもならないとしても良い教訓にはなるでしょう。
      最初から受け入れないか、受け入れた後で排斥するかの二択だと思うけど。

      削除
    2. 人類(´・ω・`)教訓なんてすぐ忘れちゃうのぜ

      削除
  3. 難民じゃないやん
    よく言って移民希望者普通に考えれば密入国者じゃねえか

    返信削除
    返信
    1. 文明や文化を破壊する気満々だし、侵略者以外に例えようがない

      削除
    2. 彼らは、自称「内戦から逃れてきている避難民」という立場をとってるので
      経済難民じゃない、金を持ってても当然 と言ってるのです

      実際には国際法により
       難民認定されるのは「戦争による難民」なので内戦には適用されない
       シリアの内戦はシリアの国内問題であり、シリア国民が解決すべきである
      なので、そもそも根本的な所が大間違いなんですが

      削除
  4. まさかアメリカはここまで読みきって中東にぶっこんだわけじゃないよね・・・

    返信削除
  5. これって実に平和的な侵略だよな
    多くの人が死んでいるとはいえ国家として積極的に武力を用いている訳じゃないし。
    一度弱腰な対応したら際限なく要求が拡大していくっていう典型例
    自称平和主義者の皆さんはこの武力なしでは悪化していくしかない状況をどう思ってるんだか

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。