【六花の勇者】主人公「偽勇者見つけてハッピーエンド!」☛「偽勇者がもう1人紛れ込んどる!信用できない奴らだな!」 最終話

4 件のコメント :

公開日: 2015年9月28日月曜日 管理人の文章 六花の勇者





六花の勇者】☚まとめたページ
キャラ 主人公
主人公「偽勇者見つけてハッピーエンド!」☛「偽勇者がもう1人紛れ込んどる!信用できない奴らだな!」 最終話 2015
9/28


ユリアン(´・ω・`)皆の団結力が高まった後に、また偽勇者です。


ヤン (´・ω・`)ミステリー物だからね・・・・
こういう謎があった方がいいさ。
☆第12話 解明の時

●主人公「俺が犯人扱いされたけど、全ての陰謀を見破って、七人目をナッシェタニアだと見破ったぜ!」

皆「「「「この事件のおかげで、主人公への好感度アップ!団結力アップだ!」」」」

 

[アドレット]
お前、ロロニアか!?


ユリアン(´・ω・`)・・・なんという着ぐるみボディ


ヤン (´・ω・`)美少女キャラじゃない時点で、死亡フラグたってるね・・・・

 [ロロニア]
アド君、久しぶり~!!
やっぱり選ばれてたんだね!!

 [フレミー]
誰よ、この女


ユリアン(´・ω・`)ヤキモチ焼いてます。

ヤン (´・ω・`)アドレットはリア充すぎるね・・・


 [ロロニア]
申し遅れました!!
私は鮮血の聖者。ロロニア・マンチェッタと申します

 [ロロニア]
私じゃ、六花の勇者なんて力不足だと分かってますけど、頑張りますから!!

モーラ「ロロニア、証は!?

ロロニア「あの、さっきから気になってるんですけど、

どうして7人いるんですか??
●主人公「ふりだしに戻った件、俺達の中に偽勇者がもう1人いる!」

みんな「「「「やっぱり自分と主人公以外、誰も信用できん!」」」」



ユリアン(´・ω・`)・・・・提督は誰が偽勇者だと思います?


ヤン (´・ω・`)キャラ画的にロロニアだろ?
美少女キャラじゃない時点で、商業的に価値がない件


ユリアン(´・ω・`)いや、きっと次の巻辺りで殺害されたりして消える脇役ポジですよ、たぶん。


メルカッツ (´・ω・`)(私はモーラが犯人だと思うな・・・)


チャモとハンス☛ナッシェタニアが偽勇者だと暴いた。

主人公☚陰謀に嵌められた

フレミー☚メインヒロインで可愛いから犯人の訳がない。

ゴルドフ☚主人公をためらいもなく、序盤に殺そうとした

モーラ☛積極的に勇者殺ししようとした

4 件のコメント :

  1. 円盤は売れないだろうけど続きが無性に気になって発売してる原作全部買ったよ
    7人目の正体はまあ予想どうりだったけどとりあえず完結までは買うことにしたから作者にとっては成功アニメなんじゃないかな

    モーラおばさんが癒し系すぎて困る

    返信削除
    返信
    1. モーラ(´・ω・`)無能っぷりを愛でられた!?

      削除
  2. 偽勇者1人、魔人側の裏切者複数のような気がする。

    返信削除
    返信
    1. パルメさんの本文推理なかなか近いようで遠い

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。