銀河無職伝説 

20 件のコメント :

公開日: 2015年9月10日木曜日 銀河英雄伝説 自作小説


銀河英雄伝説】☚まとめたページ

キャラ別 ヤン・ウェンリー
銀河無職伝説  2015
9/10
  銀河トンカツ伝説①~③
ユリアン(´・ω・`) なんて酷いタイトル!


ヤン(´・ω・`)無職ニートになりたい・・・・ユリアン。
私を養ってくれ

ナレーター( ´_>`)宇宙暦797年。
帝国大侵攻に失敗して、無職になったヤンはベストセラー作家になっていた。


ヤン作家 (´・ω・`)


ユリアン(´・ω・`)やりましたね!提督!
原作で、散々、歴史家になりたいって言ってましたし!
歴史の本を書いて評価された!という事ですよね!


ヤン作家 (´・ω・`)自伝を書いたら、1億万部のベストセラーになったよ。ユリアン。
ほら私に自伝を書いて、出版して欲しい会社あったろ?
そこから出版したんだよ。


ユリアン(´・ω・`)・・・・え?
歴史の本じゃないんですか?


ヤン作家 (´・ω・`)ユリアン。
よく考えるんだ。
小説家になろうを見ても、ほとんど歴史物なんて誰も読まないだろう?
売れないものを書いても、儲けられないよ。
幸い、私は知名度が高いから自伝を出せば、全部ベストセラーさ。



ユリアン(´・ω・`)こらぁー!
儲けがなくても良いじゃないですか!
軍人やっていた頃の蓄えがあるでしょ!?


ヤン作家 (´・ω・`)いいかい?
今の同盟はね・・・・戦争のしすぎで財政難だから、重税かけまくりなんだよ?
普通に生活するだけで、蓄えなんてあっという間に消えるんだ。
ユリアンを養うために、歴史の本を書くのを諦めて、自伝を出さないとダメなんだ・・・・



ユリアン(´・ω・`)て、提督!
僕が間違ってました!
とりあえず、今書いている原稿を読ませてください!


ヤン作家 (´・ω・`)あ、見るなぁー!


【私は素晴らしいハーレムライフを送った。
高名な軍人になればモテモテ。
各惑星ごとに10人の愛人がいる。
毎日、ベットの上でパコンパコン。
ハーレムも楽じゃない。
ハーレムライフを過ごしていた頃、修羅場がたくさん発生して大変だったよ】


ユリアン(´・ω・`)嘘だらけだ!?

ヤン作家 (´・ω・`)ど、読者が夢を見れる自伝の方が売れるんだ。
ちなみに、ユリアンもハーレムヒロインの1人として作中で扱ってるよ。
それにこういう内容だと、軍から賄賂……いやお金をくれるんだ。



ユリアン(´・ω・`)死ね!
そんな事に実名使うな!


ヤン作家 (´・ω・`)そんなー



ユリアン(´・ω・`)しかも、明らかに軍人志望者を増やすための内容ですよね!


ヤン作家 (´・ω・`)赤の他人が戦場で何人死んでも、それは数字に過ぎないのさ。


ユリアン(´・ω・`)最低だぁー!
原作の提督の要素が人かけらもない!?


ヤン作家 (´・ω・`)いや、原作の私って、兵士の死で心が痛くなるキャラだろう?
正直、あの豆腐メンタルじゃ戦争できないと思うんだ・・・・




ユリアン(´・ω・`)しかも、この記事のタイトル!
銀河無職伝説なのに、提督が作家じゃないですか!
タイトル詐欺です!




ヤン作家 (´・ω・`)ああ、無職なのはユリアンだからね。
別にタイトル詐欺じゃないよ。
専業主婦という名のニートさ。


ユリアン (´・ω・`)僕、そういえば女の子設定だった!?

ヤン作家 (´・ω・`)これがリアル光源氏作戦!
トラバース法で女の子を引き取って世話させて、ゴールインさ!



ユリアン (´・ω・`)さ、最低だぁー!



ナレーター( ´_>`)銀河リアルプリンセスメーカー伝説。
こうして伝説は現実になった……
ユリアン(´・ω・`)これなんて、銀河腐女子伝説!?

ヤン(´・ω・`)この作品ではユリアンは美少女だから、なんの問題もないのさ。
銀河光源氏伝説!

20 件のコメント :

  1. タイトル( ´_>`)銀河オワッタ伝説

    返信削除
    返信
    1. 銀河から削除された歴史がまた1ページ

      削除
    2. 銀河の黒歴史がまた1ページ

      削除
  2. よし、俺もパルメさんの伝記を書いて一儲けするぜ……。

    返信削除
    返信
    1. 1979年 パルメ(´・ω・`)はガンダム放映とともに世に生まれ次男だったので健次郎と名付けられた(フィクションです)

      削除
    2. (´・ω・`)不景気で就職できなかったから、トンカツ屋を始めたがすぐに潰れて借金が残った

      削除
    3. 気が付けば・・パルメさんは地の獄・・・・!どこかわからぬ・・地中の底の底・・
      亡者 巣喰う 強制労働施設にいたっ・・・・!

      削除
    4. トンカツ黙示録パルメ はじまります

      削除
    5. 強制労働施設の主はワタミ(´・ω・`)、毎食キムチとトンスルを与えられたパルメ(´・ω・`)さんは反逆を試みるが・・・!

      削除
    6. パルメ(´・ω・`)なぜだっ・・・!
      なぜ白米と味噌汁がないっ・・・!
      くそぉっ・・・!

      ざわっ!ざわっ!ざわっ!

      削除
    7. パルメ(´・ω・`)さんの相部屋である
      コレ→< `∀´>
      に裏切られ密告されて失敗し月月火水木金金になってしまった

      削除
    8. 失意のパルメさんに更なる悲劇が起こる
      度重なるブラック労働でパルメさんの体がグリフィス(自力で日常生活が不可能)になってしまった
      近くには卵のようなモノパルメさんの選択は?

      削除
    9. (´・ω・`)「さ…………ささ……げ、る……」

      削除
    10. スーパーパルメ(´・ω・`)ゴットハンド化!
      リア充になった!

      削除
    11. (-_-)パルメは因果律によって選ばれていない、リア充になるのは不可能だ。

      削除
    12. スーパーパルメ(´・ω・`)そんなー 

      ただのパルメ(´・ω・`)つまり地獄行き?

      削除
    13. ゴッドハンドにはなれなかったが、神の力で転生させて貰い舞台は2071年。
      太陽系をステージにパルメさん率いる賞金稼ぎが所狭しと大暴れ。
      -パルメールユンヤップ-
      はじまります。 

      削除
    14. スペースパブラ(´・ω・`)サイコガンが火を吹くぜ

      削除
    15. スパルメク「そいつはただひとりぼっちだっただけさ。自分以外の誰ともゲームを楽しめない。 夢の中で生きているような、……そんな男だった。」

      削除
  3. ワタミは介護事業を売却しても、「ありがとう」だけを求めるのだろうか・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。