╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

日本「ペルー史上最悪のシリアルキラーの弟を入国させた結果」

7 件のコメント :

公開日: 2015年9月21日月曜日 ニュース ペルーの歴史 事故/犯罪/汚職 平成の歴史






《今期の大ニュース佐野氏の東京五輪・デザイン盗作疑惑

平成の歴史】☚まとめたページ
日本ジャンルの総合ページ  世界の事故・犯罪●日本の犯罪・事故ペルー人が6人連続殺人事件

日本「ペルー史上最悪のシリアルキラーの弟を入国させた結果」
2015
9/18
ペルー人のナカタ容疑者(´・ω・ `)日本で孤独のボッチ労働者生活!
日本で稼いで、故郷で家と車買って、商売始める予定だったけど、6人を連続殺人!


ペルー人の兄
(´・ω・ `)弟はまだまだだな・・・
俺なんて判明しているだけで17人も殺害したぜ。
自供で26人も殺した事をゲロッチまったよ・・・・
これだけやっても懲役はたったの35年wwwww



ユリアン(´・ω・ `)この事件で思ったんですけど、なんでこの容疑者、日本に入国できたんです?
身内にペルー史上最悪クラスの連続殺人鬼いますよね?


ヤン(´・ω・`)
・・・きっと、家族の犯罪歴とか、そういうのを調べずに入国させたのさ。
たぶん、今回の連続殺人の容疑者も、ペルーで人を殺していると思うよ・・・
行政機構が腐敗した国だと、殺人やっても誤魔化しが利くしね・・・(書類代すら捻出できない国だと、賄賂払えばその日の内に殺人犯釈放しちゃうし)



ユリアン(´・ω・ `)外国人に対する指紋の提出の義務とか、復活させないと駄目ですよね・・・
なんか、民族差別だ!差別だ!とか言っている内に撤廃した記憶があります。




メルカッツ (´・ω・`)(南米は基本的に治安が悪いイメージがあるな・・・・
ブラジル辺りの犯罪組織が歴史の法則連発しまくって、内ゲバして死体になって転がって悲惨な目にあう再現VTRを見て爆笑した記憶があるぞ・・・
歴史知っていれば、目的達成した後はバラバラに犯罪組織は分裂するって予測できるのに、、なんで団結して銀行強盗やっているんだよ的な意味で)


(´・ω・`)そーす(´・ω・`)埼玉・熊谷市6人殺害 容疑者の姉「日本に行って精神的に病んだ」
09/17 12:48
埼玉・熊谷市で、小学生の女の子を含む6人が殺害された事件を
受けて、ペルーに住む容疑者の姉は、「弟は普通の子だったけど、
日本に行って精神的に病んでしまった。(ナカダ容疑者は)『誰かに
追いかけられている、自分は殺される』と言っていた」と話した。
ナカダ容疑者の姉によると、ナカダ容疑者は、10人兄弟の末っ子で、
上から4番目の兄、ペドロ・パブロ服役囚は、17人を殺害したとして、
2007年に懲役35年の刑が確定し、服役している。



お兄ちゃん
Pedro Pablo Nakada Ludena
https://en.wikipedia.org/wiki/Pedro_Pablo_Nakada_Lude%C3%B1a
Pedro Pablo Nakada Ludena was born on February 28, 1973 in Lima, Peru.
He was reportedly abused by his family from a young age.
His sister's would have him dress up as woman and his father was an alcoholic who would abuse his mother.
He was also raped by his brothers after they thought that he had killed a dog. Ludena claimed to have tortured animals as a child.
ペドロ・パブロ・中田Ludenaはリマ、ペルーで1973年2月28日に生まれました。
彼は若い頃から家族によって虐待されていました。
彼の姉は彼に女装をしていました。そして父親は酔うと母親に乱暴をしていました。
彼は、犬を殺した後、兄弟からレイプされていました。
彼は、子供として、動物を虐待したと主張しています。

パルメ(´・ω・ `)(まるで漫画みたいな展開)


2010年の兄のほうの事件や自供をまとめた向こうの記事翻訳して見た感じ
今回の容疑者が10人兄弟姉妹の末っ子 
父 アル中DV 母 DV総合失調症 父が長年向こうの日本の工場を勤める
兄一人はは幼少期に死亡
他の兄姉 下の兄弟への虐待や女装強要
4男少年期、母親、4男、姉2名が総合失調症で病院に拘留し、姉1名はその間に自殺、学校に殆どいけず
1990年 4男ペルー軍隊にボランティアで入隊するも妄想型統合失調症と軍医に判断され単独宿舎に入れられる       調べた結果他の家族もかかってること判明し除隊 その頃に農民を殺したのが最初の殺人をしたと供述するも詳細不明

父親が日本に行くのが夢で滞在許可が降りやすい日本国籍を2003年に288ドルで購入し日本ビザを得る予定を立てる

2005年 姉と容疑者2人~3名だけ滞在許可が降り先に来日?(来日時の写真が2名だけなので推定)

2005年 4男が1月1日に1回目の殺人 2006年5月から2回目~ 12月27日10回目の犯行 その日の3回目の犯行後逮捕

      4男が売春婦、麻薬常用者、同性愛者を中心に25名殺害を自供 表沙汰になってる17人殺害を認める (4男の殺害現場目撃していたの後々発覚)

2007年 4男裁判で懲役35年確定

 

7 件のコメント :

  1. (´・ω・ `)本人自供で27人も殺害しててしゅごい・・・

    返信削除
  2. 家族が殺人者だからって理由で入国拒否は出来ないでしょw

    返信削除
  3. そんなこんなで入国させちまったら、わざわざ後追いして監視するなんてことも難しいしな…
    特高譲りの公安警察の行動確認は世界に誇れるレベルのもんだが、流石に国際組織犯罪につながってるでもないチンケな殺人犯に付き合ってもいられないだろうし。

    返信削除
  4. 家族がマフィアやテロリストや政治犯なら拒否できるだろうけど
    通常の犯罪者なら拒否できないだろうし、ペルー政府がそこまで管理してるとは思えん

    返信削除
  5. 結果論だけど共犯じゃない限り家族は関係ないしな。

    返信削除
    返信
    1. 現行法じゃどうにもならんが、これ兄貴も家庭環境に原因があるよね

      削除
    2. 家庭環境っていうか遺伝の問題。母親が重度の統失らしいし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。