【小説家になろう】 エルフ転生が終盤に突入☛ファンタジー世界でクラスター爆弾無双

6 件のコメント :

公開日: 2015年9月7日月曜日 ネット小説 小説家になろう




小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  エルフ転生 書籍化・なろう作品レビューまとめ
エルフ転生が終盤に突入☛ファンタジー世界でクラスター爆弾無双 2015
9/7


ユリアン(´・ω・`)提督。
エルフ転生終盤に突入です!
30倍以上の兵力差を覆すために、大量の手榴弾を入れたクラスター爆弾で無双する気でした!
ヤン (´・ω・`)・・・・・クラスター爆弾で広範囲攻撃が目的のように見えて、
大量の爆弾をばら撒いて爆圧を高くして、濃密に範囲内を殺傷する事を目指した兵器だから、敵兵の死亡率が酷い事になるね・・・これは・・・・(オマケで広範囲攻撃も兼ねてるけど)

ユリアン(´・ω・`)提督なら、弓や槍のファンタジー世界で、どうやってクラスター爆弾に対処します?

ヤン (´・ω・`)広範囲攻撃過ぎて、私にもどう対処すれば良いのか分からないよ・・・・
クラスター爆弾の攻撃対象は遠征軍だろう・・・?
遠征軍の兵站に無理をかけない範囲で防御できる代物?
無理だ!

主人公(´・ω・`)敵の数が多いから、クラスター爆弾使う!

敵(´・ω・`)?!
主人公(´・ω・`)俺はもう・・・自重する事はやめたぞぉー!ジョジョー!
対人地雷程度ではチートが足りぬわぁー!


メルカッツ (´・ω・`)(毒ガスの方が楽に生産できる気がするが、毒ガスは毒ガスで風向きに影響されるから、運用が大変だな・・・・)

6 件のコメント :

  1. やったね、銃無双よりずっとはやいし効果があって安上がり
    少数で大軍を相手する際の近代兵器の最適解の一つだね

    返信削除
    返信
    1. 敵(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. 転生エルフ「クラスター爆弾で30万人の兵士を虐殺!」

      敗残兵の500人の兵士「敗走する途中にあった商業都市を襲撃する!
      そう!剣と弓!鎧と盾!これこそが戦争!
      敗残せし身を落とせしも我らは戦士
      わかりやすい殺戮わかりやすい自分の死
      これこそがわれらの戦争!この世界のあるべき戦い!
      軍神への賛歌!!」

      おう、町が占領されそうだぞ。魔法と反発する鉄の塊を空を飛ばせやエルフ娘。

      削除
    3. ゲートの自衛隊(´・ω・`)俺達の活躍シーンがーそんなー

      削除
  2. この作品読んだことないからよく知らないけど
    戦車みたいな装甲目標がいなくて歩兵相手なら造りも簡単だしフレシェット弾の方が効率いいと思うな
    それかナパームみたいな持続的に燃える焼夷弾で炎の壁を作るとか
    燃える素材のある木材や草木のある土地で使えば更に効果範囲広がるしね
    日本はこいつのせいで一夜にして10万人殺された苦い記憶がある

    返信削除
    返信
    1. 主人公はエルフだから、森や木材利用してナパーム弾投下したら妻に内乱起こされるで
      それに、火の魔術が大得意の火狐も一緒に住んで同盟組んでるから、ナパーム作る必要ないわ

      結論:作品読もう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。