銀河魔法伝説 【銀河英雄伝説】

10 件のコメント :

公開日: 2015年9月21日月曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説




銀河英雄伝説】☚まとめたページ

キャラ別 ヤン・ウェンリー
銀河魔法伝説 2015
9/19
 
ユリアン(´・ω・`) 提督これは・・・?


ヤン(´・ω・`)読者に書けと言われたから書いた。
ただそれだけさ。

ヤン(´・ω・`)相手の頭がバーカーになれー

ユリアン(´・ω・`)提督・・・・?
部屋で火を炊いて、魔道士の格好して何をやってるんですか・・・?
施設管理部の人に怒られますよ・・・・?


ヤン(´・ω・`)見られてしまったか。
これはね。
相手の頭を馬鹿にする魔法だよ。
これがあれば物量を覆すことができて楽なんだ。


ユリアン(´・ω・`)なんて酷いネタばれ!?
まさかイゼルローン要塞が陥落したのは!?


ヤン(´・ω・`)イゼルローン要塞の皆がバカになる魔法をかけたんだ。
あんな少数の兵力で、要塞を落とせる訳ないだろ?
常識的に考えて。


ユリアン(´・ω・`)帝国大侵攻の時、ヤン艦隊が激戦やりまくったのに生存率7割だったのは!?

ヤン(´・ω・`)ローエングラム元帥府の連中の頭が馬鹿になる魔法をかけたのさ。
そうじゃなかったら、1000万人も同盟に帰還できる訳ないだろ?
全滅に近い被害を負っていたはずさ。


ユリアン(´・ω・`)ガイエスブルク要塞が機動要塞になって喧嘩を売ってきた時に、簡単に破壊できたのは!?


ヤン(´・ω・`)それも頭がバカになる魔法さ。
機動要塞をエンジン部分が無防備な状態で持ってきたろ?
そうじゃなかったら、一撃食らうだけで大回転して壊滅する要塞を持ってくる訳ないだろ?常識的に考えて


ユリアン(´・ω・`)ミラクル・ヤンは本当に魔術師ヤンだった!?
でも、原作で死にましたよね?
なぜです?
頭がバカになる魔法は最強でしょう?


ヤン(´・ω・`)使い続けると私の頭もバカになるのさ・・・・
ブラックホールで背水の陣やってる時点でわかるだろう?


ユリアン(´・ω・`)それはひどい・・・・



メルカッツ(´・ω・`)私の出番がない。悲しい。
http://suliruku.blogspot.jp/2015/09/blog-post_70.html

2015年9月13日 19:53
ユリアンがヤンの私室に入ったら、変な祭壇と道教の道士の格好をしたヤンがいて、
「敵が馬鹿になる呪いの謎儀式」をしていた…というアホなネタを思いついた。



2015年9月13日 23:46
(´・ω・`)よし、そのネタを書いて後日、記事としてupだ


2015年9月14日 7:58
アンドリュー・フォーク准将(´・ω・`)
そうか、大佐まではキレキレだった私の頭脳が
最近みょーにボケて来たのはヤンが私に呪いを
かけていたせいだったのか。


フォーク(´・ω・`)精神病院送りになったのも、ヤンの陰謀・・・!

10 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`) 相手の頭を馬鹿にする魔法は、最強だった

    返信削除
  2. 初めて銀英伝の説明を友人からされた時、不敗の魔術師ヤン・ウェンリーを、腐敗の魔術師だと思って
    敵ボスがネクロマンサー系魔王のファンタジー小説かと思ったんだ。

    返信削除
    返信
    1. 1巻読み終わって、主役はヤンだと思ってた。
      なにかでラインハルトが主役だって読むまでずっとそう思ってた。
      その流れで、今でも帝国側の人物に対する思い入れは、
      同盟側に比べて総じて少なかったりする。

      削除
  3. ヤンってブラックホール背水の陣もアレだけど自身が宇宙レベルのVIPなのに身の安全に関する警戒心が薄いのもヤバイヨネ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`) きゃ、キャラが増えると気軽に会話できないし・・・・

      削除
  4. ユリアンが女体化TS魔法少女になるところまで見えた。

    返信削除
    返信
    1. ユリアン(´・ω・`) !!

      削除
    2. 魔法少女プリティユリア・
      「ジュゲーム・ジュゲーム・ゴコウノスリキレ……」

      削除
  5. これだと別に提督が使わなくても言い様な気がする。
    魔法唱える人と作戦考える人の二人がいれば最強だね。

    返信削除
  6. ヤン(´・ω・`) 俺はこのカードを発動していたのさカウンター罠カード”攻撃の無力化”!
    パルメ(´・ω・`)  ならメインフェイズ2に パルメ(´・ω・`)三兄弟の効果を発動のこカードは3体分のリリースとすることができる
    そして魔法カード 2重召喚を発動 パルメ(´・ω・`)三兄弟をリリースし ヲーのよく死ぬ竜を召喚する

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。