【六花の勇者】 チャモ「最強のゲロの聖者が弱すぎる件」ハンスとアドレットに捕獲 9話

2 件のコメント :

公開日: 2015年9月14日月曜日 管理人の文章 六花の勇者




六花の勇者】☚まとめたページ
キャラ  チャモハンス主人公
チャモ「最強のゲロの聖者が弱すぎる件」ハンスとアドレットに捕獲 9話 2015
9/13


ユリアン(´・ω・`)・・・・・チャモってどうやってフレミーの暗殺から逃れたんでしょう?
フレミーにいきなり狙撃されたら死にますよね・・・


ヤン(´・ω・`)うわようじょよわい
第9話 疑惑の蕾

●チャモ「ゲロを吐いて、大量のモンスターを召喚!
ゲロモンスターの物量でアドレットもハンスもしんじゃえー!」


アドレット「圧倒的物量を突破すれば良いんだ!
ハンス考える時間を稼げ!
その間に突破する方法を俺が考える!」



 [アドレット]
凶魔に眠りと針は通じない…


アドレット の かえんほうしゃ!

チャモ「うわぁ、ビックリした!
火を吐くなんて人間業じゃないね

ユリアン(´・ω・`)ゲロモンスターを吐く幼女がこんな事言ってますよ。
ヤン (´・ω・`)ハンス達はもう幼女のゲロまみれだね・・・・

アドレット「ハンス!行け!!
(凶魔を一瞬怯ませて、チャモを狙う…!!)

アドレット「避けるな!受け止めろ

 [アドレット]
決めろぉハンスゥゥ!!

ユリアン(´・ω・`)ハンスをチャモの所まで蹴り飛ばして逆転勝利でした。
ヤン (´・ω・`)ハンスキャノンと名付けよう


アドレット「やったか!?


ユリアン(´・ω・`)やったか!?これ完全にやってないフラグですけど、チャモさん気絶しました。
ヤン (´・ω・`)ゲロモンスターが、ゲロになってチャモの所に戻っていく・・・おええええええ!!


●アドレット「ハンスとチャモを説得したけど、脳味噌筋肉馬鹿のせいで、全員が敵になってしまった!
ちくしょう!」
 



ユリアン(´・ω・`)ゲロの聖者。
本体に回避能力なさすぎて弱点になってます・・・

ヤン (´・ω・`)まぁ、圧倒的物量で敵を包囲しとけば何とかなるけど、今回みたいに奇策やらで本体攻撃されたらおしまいだよね・・・・



ユリアン(´・ω・`)あと、拘束されてるチャモがエロ・・・いえ可愛かったです。
メルカッツ(´・ω・`)(正直、フレミーの狙撃銃は暗殺向きだから、チャモ相手に返り討ちあったのが謎だな・・・
遠距離から狙撃されたら、ゲロモンスターを召喚する暇もないぞ・・・

2 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)ゲロの勇者

    返信削除
  2. 連携して本体襲撃は過去に従魔で対応できたけど
    相手が最強卑劣さんと最強ネコさんだからこそ成功できたのさ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。