【アルスラーン戦記】 「花畑で戦うヒルメスとダリューンが美しい件」 24話

5 件のコメント :

公開日: 2015年9月26日土曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章















アルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
キャラ別 ヒルメスダリューン
「花畑で戦うヒルメスとダリューンが美しい件」 24話 2015年
9/24


ユリアン(´・ω・`)僕、こういうシーン好きです。



 ヤン(´・ω・`)花畑を荒らしながら、激戦・・・・絵になるいい場面だよね・・・

★第24話 決戦

●ダリューン「窓を突き破って落下!花畑でケリをつけるぞ!」




アルスラーン「私がパルスの王を継ぐ!
国と民を思う気持ちは、あなたと違いない!

ダリューン「殿下、今の言葉、しかと胸に刻みました
あなたの家臣でよかった




ヒルメス「不浄の血縁…それに味方する貴様らは、パルス騎士の恥さらしよ!

!ユリアン(´・ω・`)高い所から落下して、花畑で戦ってます。


 ヤン(´・ω・`) すごい身体能力だ。





ユリアン(´・ω・`)花畑が美しいです。



 ヤン(´・ω・`) FF8のOPを思い出すよ・・・・花が散るから綺麗だね・・・


両者「「グハァッ!(吐血)

ヒルメス「証明してみせようではないか、誰が正しいのかまだ殺さぬ。
お前たちが心の底から負けたと思わないかぎりな
●魔術師たちの魔術でヒルメス逃げた。


 
ユリアン(´・ω・`)・・・・この作品、魔術師って要りますか?



 ヤン(´・ω・`) 銀河英雄伝説のフェザーン・地球教徒ポジションさ。
ほら、物語的に居ると便利だろ?
特定のキャラを暗殺したり、最後の最後で騒ぎを起こせるしさ。
それに、たくさんたくさん死人を出す事が目的だから、片方に過剰に偏りしない設定も便利だよね。





メルカッツ(´・ω・`)(美しい花畑だった)

5 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)あの日、荒らした花の名前を俺達は知らない

    あのハナ

    返信削除
    返信
    1. そういうタイトルの同人エロゲを出すんでしょ、パルメさん…(´・ω・`)

      削除
  2. アトロパテネで濃霧を発生させたのも魔導師連中の仕業じゃなかったっけ?

    返信削除
    返信
    1. きっとパルス領内に全く気付かれず堅牢な砦築いたりしたのも魔導師だな。ナルサスの絵もきっと……

      ナルサス、魔導師なんじゃね?
      あのバカになる魔法も絵も魔導師なら……。

      削除
    2. ナルサス(´・ω・`)グイン・サーガみたいに、物語の裏でビーム出して戦ってます。

      (´・ω・`)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。