【小説家になろう】 幼女物、圧倒的な人気 『検索結果:225作品』

13 件のコメント :

公開日: 2015年9月22日火曜日 ネット小説 小説家になろう




小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  なろうの人気テンプレまとめ
幼女物、圧倒的な人気 『検索結果:225作品』 2015
9/20
作品名での『検索結果:225作品』     あらすじも含めた『検索結果1,663作品』


 異世界(^ω^ ≡ ^ω^)  幼女!?
うわようじょつよい!




ユリアン(´・ω・`)皆、若い娘が大好き!
ヤン (´・ω・`)書籍化している作品の幼女戦記とかも大人気だしね。
ほら、幼女の身体で無双して、うわようじょつよい展開できるから素晴らしいと思うんだ。
ユリアン(´・ω・`)あと、色んな言葉と組み合わせられて素敵ですよね。
竜幼女、魔幼女、最強幼女、撲殺幼女、吸血幼女、不労幼女・・
ヤン (´・ω・`)うわ、ようじょのバリエーションがしゅごい。


作者:天界小説情報/Nコード:N9838BO


完結済 
(全182部分)
宝くじを握り締めオレは死んだ。 当選金額は約3億。だがオレが死んだのは神の過失だった! 謝罪と称して3億分の贈り物を貰って転生したら異世界!? おまけで貰った執事と共に異世界を満喫することを決めるオレ。 オレの人生はまだ始まったばかりだ! *超マイペース進行のため全然ストーリーが進みません 投稿予定日は水曜、土曜の18時です。
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: 
R15 残酷な描写あり 異世界 チート 幼女 執事 ステータス ポイント制 性転換 TS 進まないストーリー 転生 微百合 微BL 
最終更新日:2014年 09月 06日 18時 00分 読了時間:約1,594分(796,512文字) 
週別ユニークユーザ: 2,806人  レビュー数: 2件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 24,154 pt 
評価人数: 1,082 人 評価点: 9,554 pt ブックマーク: 7,300件
作者:虎山タヌキ小説情報/Nコード:N6154CL


連載中 
(全48部分)
 若き魔導士は、身寄りのない黒狼族の幼女と出会った。しかし、とある理由から保護者になることができないので。 【言葉】→「勘違いするなよ。俺はお前の面倒を見る気はない」 【本心】→(撫でたい。尻尾触りたい。何でも買ってやりたい)  懐かれないよう、わざと冷たくしながら引取先探しに奔走する、不器用な魔導士と、もふもふな黒狼幼女のお話。※二章完結しました。
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: 
R15 残酷な描写あり ほのぼの 時々シリアス 異世界 現地主人公 
最終更新日:2015年 08月 30日 17時 52分 読了時間:約388分(193,940文字) 
週別ユニークユーザ: 3,388人  レビュー数: 2件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 22,648 pt 
評価人数: 637 人 評価点: 5,928 pt ブックマーク: 8,360件
作者:すてるすねこ小説情報/Nコード:N1853CJ


完結済 
(全128部分)
「死ぬには良い日だぁっ!」  幼女は笑い、魔導銃とともに戦場を駆ける。大切な人達を守るために―――。                                                                      ぅゎょぅι゛ょっょぃ                                                                     ひとまず完結しました! ご報告。書籍化、にはまだ一歩及びませんが、 ホビージャパン様の「読める!HJ文庫」内で掲載されることになりました。 五月始めから連載開始です。既存読者の方にも楽しんでもらえるよう、「え? これやっちゃっていいの?」な展開も用意してあるので、ご期待ください。 こちらです↓ http://yomeru-hj.net/
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: 
R15 残酷な描写あり 異世界転生? 幼女主人公 主人公最強 ロリコン紳士歓迎  戦記 冒険 バトル 国家/民族 貴族/王族 
最終更新日:2015年 05月 05日 00時 00分 読了時間:約1,240分(619,782文字) 
週別ユニークユーザ: 3,513人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 挿絵あり
総合評価ポイント: 17,282 pt 
評価人数: 419 人 評価点: 3,822 pt ブックマーク: 6,730件
作者:Leni小説情報/Nコード:N3545BJ


連載中 
(全20部分)
現代日本で人生を終えた男が異世界西洋ファンタジー世界に女として転生し、魔法と蛮族の戦闘技術を身につけ、幼女の姿のまま不老となり、元日本人としての知識を全て出し切り冒険者として活躍し、三十路を迎え冒険者を引退した後に新米侍女として第二ならぬ第三の人生を歩む日常系異世界王宮ファンタジー小説です。 胸躍る大冒険も、めくるめく大事件も、驚天動地の大戦乱も、TSを巡る大混乱も、全て転生主人公として消化し終えたアラサー幼女がだらだらと平穏な日々を過ごすだけのお話です。 ※Arcadiaにも投稿しています
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: 
ファンタジー 転生 性転換 TS 幼女 侍女 王宮 日常 主人公最強 ほのぼの 
最終更新日:2015年 07月 26日 22時 48分 読了時間:約306分(152,661文字) 
週別ユニークユーザ: 1,310人  レビュー数: 2件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 12,955 pt 
評価人数: 476 人 評価点: 4,239 pt ブックマーク: 4,358件
作者:丘/丘野 優小説情報/Nコード:N7962CH


連載中 
(全21部分)
エルト王国辺境、最大級の危険地帯≪黒闇の森≫――そこに捨てられた赤子は、竜に育てられて、幼くも美しい少女になった。 そして、エルト王国フィガール侯爵家に生まれた不思議な魅力を放つ少年、ノア=ギラル=フィガール、彼は今しも王国に新たな風を吹かせるべく、その才知をいかんなく発揮し、成功を収めようとしていた。 そんな二人の運命が交錯するとき、世界に大波が起こる。
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: 
R15 残酷な描写あり ファンタジー  幼女 転生 チート 貴族 異世界 魔法  クールメイド ドジメイド 暗殺者 やり直し 知識チート ライト文芸賞2MF 
最終更新日:2015年 02月 23日 18時 00分 読了時間:約168分(83,899文字) 
週別ユニークユーザ: 973人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 7,912 pt 
評価人数: 214 人 評価点: 1,886 pt ブックマーク: 3,013件
作者:東方トクサン小説情報/Nコード:N4474BL


連載中 
(全33部分)
少年を助けました。代わりに僕が死にました。 再び目を開けたとき、僕は赤ん坊になっていた。 ー しかも、女の子で あるのは両親から授かった魔術の才能と、魔術同士を融合させられる能力 それを知られた時、世界は少しずつ僕を呑み込んでいった。  更新停止中、再開の目処は立っていません
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: 
R15 残酷な描写あり 幼女が主人公 性転換 主人公は結構強い 魔法使い ご都合主義 あと、なんか色々 R15は保険 ヤンデレ 
最終更新日:2013年 02月 10日 18時 17分 読了時間:約174分(86,756文字) 
週別ユニークユーザ: 329人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 6,604 pt 
評価人数: 306 人 評価点: 2,588 pt ブックマーク: 2,008件
作者:冷珈琲小説情報/Nコード:N5948BO


連載中 
(全48部分)
こうして俺は転生を司る神様となった。【2015年1月1日から全く新しい物語として、再投稿致します】
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: 
R15 幼女 転生 ファンタジー 異世界 神様として生きる 人間として生きる 異世界トリップ 魔法と剣 
最終更新日:2013年 05月 01日 16時 47分 読了時間:約222分(110,941文字) 
週別ユニークユーザ: 233人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 5,735 pt 
評価人数: 279 人 評価点: 2,391 pt ブックマーク: 1,672件
作者:RULIA小説情報/Nコード:N7097CT


連載中 
(全61部分)
VRゲーム「悠久のドラグーン」 剣と魔法と人型機械の世界を舞台としたそのゲームの大会で優勝したボク、ユーリこと早乙女悠裡は、駅のホームから突き落とされた。目覚めるとそこはロボットのコクピットで、ボクの姿は幼女エルフで……え、これっていわゆる転生? しかし、一緒に世界を渡ったロボットは動かず、魔法も使えず残されたのは非力な幼女エルフの身体のみ。 チートどころかハードモードで始まった新しい人生(エルフ生?)は、果たしてどんな結末を迎えるのか? ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ ※商標ひっかかるとのご指摘頂いたのでちょこっと改題
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: 
R15 残酷な描写あり 転生 TS 魔法 ロボット 異世界 VRMMO 主人公最強 幼女 チート 女主人公 復讐 3回OVL大賞応募作 
最終更新日:2015年 09月 19日 12時 03分 読了時間:約442分(220,712文字) 
週別ユニークユーザ: 10,497人  レビュー数: 1件 パソコンのみで投稿 挿絵あり
総合評価ポイント: 2,890 pt 
評価人数: 63 人 評価点: 554 pt ブックマーク: 1,168件
作者:追川矢拓小説情報/Nコード:N8969CG


連載中 
(全109部分)
異世界日本からゴブリンに転生したラスティは、ゴブ生のあまりのハードモードに絶望気味。けれど、エルフ幼女を助けた時から、明るい未来が見えてきた。 訳ありエルフお母様を師匠と定め、大魔導士を目指します。 冒険者退治、ダンジョンアルバイト、勇者討伐…と主人公も頑張ってはいますが、いずれ主人公とヒロインの逆転現象が起こるかもしれません。 * 百合エロ描写があります。苦手な方は読むのをお控え下さい。   読み進めるほどエロ度は増してきます。ノクタ未満ですけどね。
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: 
R15 ガールズラブ セクハラ幼女 ゴブリン勇者 壊れ性能のハイエロフ 獣っ娘百合ハーレム 近親相姦 TS女体化 3回OVL大賞応募作 
最終更新日:2015年 08月 20日 03時 00分 読了時間:約1,023分(511,290文字) 
週別ユニークユーザ: 948人  レビュー数: 1件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 2,143 pt 
評価人数: 47 人 評価点: 397 pt ブックマーク: 873件
作者:ぃゃぃゃぉゅぁっぃょ小説情報/Nコード:N3001CE


完結済 
(全14部分)
食べ物が幼女になっていた それはもう世界中の食べ物が幼女になっていた 訳が分からないと思うが、俺も未だに分かっていない
ジャンル:コメディー 
キーワード: 
現代 幼女 スーパー店員 
最終更新日:2014年 10月 04日 16時 50分 読了時間:約76分(37,914文字) 
週別ユニークユーザ: 224人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 1,787 pt 
評価人数: 70 人 評価点: 635 pt ブックマーク: 576件
作者:神泉 苑小説情報/Nコード:N6618BJ


連載中 
(全11部分)
 ある日、旦那様のストーカーに殺された私は神(仮)の反感を買い記憶をそのままに転生。し・か・し!!目が覚めると外にいて回りに誰もいない。草葉の陰から覗いてる変態なんて知らないよ?って、こっちくんなよ!!イケメンの癖してなんで覗き見してるんだ!!  強制転生させられた見た目幼女な私と私を溺愛して構い倒す残念なイケメンによる愛の物語。 (※更新は不定期。途中で放棄する可能性有)
ジャンル:恋愛 
キーワード: 
R15 残酷な描写あり 転生 ハイテンション 見た目が幼女 中身はオバサン 主人公至上主義な割に 強引で溺愛なイケメン 常にイケメンと一緒 
最終更新日:2013年 12月 30日 00時 00分 読了時間:約31分(15,478文字) 
週別ユニークユーザ: 169人  レビュー数: 0件 ケータイのみで投稿 
総合評価ポイント: 1,732 pt 
評価人数: 47 人 評価点: 404 pt ブックマーク: 664件

メルカッツ (´・ω・`)転生テンプレ物に、幼女神がよく登場する時点で、幼女属性は鉄板属性だと私は理解したぞ・・・
転生といえば、やっぱりジジイ転生神より幼女神だな。
私はそう理解したぞ。

13 件のコメント :

  1. ぺろぺろしたいって書こうとしたら何だ幼女転生か
    中身おっさんの幼女は守備範囲外です

    返信削除
    返信
    1. 幼女はおっさん(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. むしろ、中身がオッサンならなんの良心の呵責もなくオークな展開に……。

      削除
    3. 幼女はおっさん(´・ω・`)セクハラしても犯罪じゃない存在

      削除
    4. グラブルとか言うゲームにも中身おっさん見た目幼女なキャラいたやろ? 

      削除
    5. >>幼女はおっさん(´・ω・`)セクハラしても犯罪じゃない存在

      いいえ犯罪です、男が男を痴漢しても犯罪です※ただしパルメさんは除く

      削除
    6. 中身幼女のパルメ(´・ω・`)さんには需要があるだろうか?

      削除
    7. 中身がパルメさんなら合法らしいで、躊躇無く襲います。

      削除
    8. 中身幼女のパルメ(´・ω・`)そんなー

      削除
    9. 中身が幼女でガワがパルメさんなのは、男になった幼女にホモ行為を教えると言う事かぁぁぁっ!
      (ドーンッ!)

      削除
  2. 幼女も人気だけど最近だと悪役令嬢が人気だな
    一時期のVRMMO並みにやばいわ

    返信削除
  3. TS幼女転生してあざとく媚を売る元中年ニート男性というパターンが怖気をふるう。
    そんなに変身願望があったのか。
    VRMMORPG経験者で、性別偽って姫プレイで慣れている人もいるかもしれない。
    寄生してきた経験を生かす意味では適性のある転職とも言えなくもない。
    異世界では、ある程度の地位をもった立場、チート能力がないと大変生き辛いように感じました。
    ファンタジー、中世風社会だと、孤児だとか、真っ先に口減らしとか、病気、夜盗、モンスター襲撃に巻き込まれたり、農奴や奴隷になって命も貞操も危ないような気がします。
    だいたい作者が活躍させるために主人公補正や設定をつけているパターンが多いのかな。
    種族補正で、竜族、吸血鬼、九尾神狐の幼女BBAでなりきりとかもあるみたい。
    自分でぺろぺろ、モフモフとか、百合ハーレム、人を誑かす悪女、女王様とかやっている。

    返信削除
    返信
    1. 流石にニート作者はそんな居ないと思うが、日常でおっさんをやってるからこそ女子(笑)が優遇されてるのみてチートTS幼女転性したいと思ってしまったんだろ作者
      知り合いのネカマがMMOで貢がせてRMTしてたが、言い訳を聞いたらリアルの時間を使って夢を売ってるからいいんだとか言ってたな

      才能あるやつはどこにいってもやっていけるだろ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。