╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

大阪「韓国人13人が 16人のカップルを次々と襲撃して、現金強奪」 

12 件のコメント :

公開日: 2015年9月19日土曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 平成の歴史





《今期の大ニュース佐野氏の東京五輪・デザイン盗作疑惑

平成の歴史】☚まとめたページ
日本ジャンルの総合ページ  世界の事故・犯罪●日本の犯罪・事故韓国 
大阪「韓国人13人が  16人のカップルを次々と襲撃して、現金強奪」 
2015
9/17
 
韓国「土下座して謝罪しろ!タバコで目を焼いたろうか!」


日本人カップル(´・ω・ `)(´・ω・ `)(´・ω・ `)(´・ω・ `)(´・ω・ `)そんなー!




ユリアン(´・ω・ `)なんという日本人狩り。



ヤン(´・ω・`)・・・終戦直後に暴れまくった朝鮮人を思い出す内容だよね・・・
なんか、自称戦勝国民とか言いながら、台湾人や日本人を殴ったりレイプしてた集団を思い出すよ・・・

あれと同じような連中だよね・・・・




メルカッツ (´・ω・`)(難民を受け入れた末路がこの有様か・・・・)


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)「たばこで目、焼いたろか」夜景スポット襲撃、13人逮捕 大阪府警、カップルら16人から120万円強奪疑い 
 大阪や奈良の夜景スポットでカップルら16人を襲撃し、
現金強奪を繰り返したとして、大阪府警は14日、強盗致傷などの疑いで
大阪府門真市五月田町の無職、李充功(よしのぶ)容疑者(39)=韓国籍=ら
15~39歳の男13人を逮捕、送検したと発表した。
これまでの捜査で計6件の被害(総額123万円相当)を裏付け、
現場にいた16~17歳の少女3人も同容疑で書類送検した。
 府警によると、16人のうち1人は黙秘しているが、
残る15人は「憂さ晴らしや小遣い稼ぎのためにやった」と容疑を認めている。
 逮捕・送検容疑は昨年6~8月、同府東大阪市と八尾市、
奈良市の夜景スポット計4カ所で、カップルの男女ら16人に
「土下座しろ。たばこで目焼いたろか」などと脅して暴行、現金を奪ったとしている。



自称預言者パルメ(´・ω・`)なんて酷い連中。
治安が悪い国のニュースかと思った。  

12 件のコメント :

  1. (´・ω・ `)皆で犯罪やれば怖くない

    返信削除
    返信
    1. これで、相手が日本人だから本国では「よくやった」と喝采を上げるパターン、抗日なら何をやってもよいと判断する人たち。

      削除
    2. 日帝の被害者ニダって訴えれば、金嬉老みたいに英雄になれるかもね。
      未成年の連中は上手く立ち回ればこういう特権を得られるかも。
      http://suliruku.blogspot.jp/2015/09/13-16.html

      削除

    3. リンクミスった正しくはコレ。
      http://news.livedoor.com/article/detail/10605023/

      削除
    4. セウォル号の被害者高校生に韓国名門大が特別入試 在校生から不満噴出
      http://news.livedoor.com/article/detail/10605023/

      (´・ω・`)色んな意味でしゅごい。

      削除
    5. 韓国の名門大学がセウォル号の被害者高校生に特別選考を実施しようとした

      一部の大学では倍率が1倍を下回り、出願さえすれば合格する状況になった

      平均25倍になる受験を勝ち抜いてきた在学生から不満の声があがっている

      削除
    6. 特権が社会に不公平、不合理感を与え、やったもん勝ちの風潮が普通になって当たり前になっている。
      目標とするものが違うでしょ、汚職、不正が蔓延る原因じゃないかと思った。
      国家に与えるロスが相当大きいと突っ込みたい。

      削除
  2. 常総市を荒らしまわってる窃盗団も早く捕まって欲しいね。

    返信削除
  3. やはり日本から朝鮮人を全て排除するしかないな

    返信削除
  4. メルカッツ
    「戦後の日本で初の戒厳令が布告されたのも朝鮮人が原因だったな……」

    シュナイダー
    「東日本大震災の時、規模としては申し分ないのに何故出ないのか不思議でしたが」
    「出してしまうと戦後二番目の戒厳令という事になり、じゃあ最初は?という疑問を抱かれるので」
    「それを防ぐため出さなかった、という噂話がありましたね」

    メルカッツ
    「その時の与党は民主党……ああ、やはりか、という印象だな」

    返信削除
    返信
    1. 関係ないけど、こないだの水害のも戒厳令だしていいんじゃないか
      自衛隊と無関係の迷彩服来た集団が出歩いてたり、勝手に人んちに入るやからが出没してるくらい

      削除
    2. どっちも、水害発生時じゃなく発生後の最近だから出す意味ないんじゃね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。