【ゲート】自衛隊「銀髪巨乳ダークエルフが身体を売りにきたぞ!」 12話

15 件のコメント :

公開日: 2015年9月30日水曜日 ゲート 管理人の文章



ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  ●ダークエルフ主人公
自衛隊「銀髪巨乳ダークエルフが身体を売りにきたぞ!」 12話 2015
9/29
ユリアン (´・ω・`)提督。
もしもドラゴンを倒せば、巨乳ダークエルフ娘が愛人になるという状況に置かれたら・・・・助けますか?

ヤン (´・ω・`)個人的には助けたいけど、正常な国は感情じゃなくて利害で動くからね。
ダークエルフ達を助ける事で、国益があれば助けるのさ。


ユリアン (´・ω・`)
ダークエルフの遺伝子データそのものが、とんでもない宝物じゃないですかー

☆第12話『伊丹なら』


●自衛隊「ダークエルフが売春しにきたぞ!」

●ダークエルフたち「「ドラゴンのせいで、種族の存続そのものが危うい!助けて!」」


ダークエルフの長老たち「女である己が身が使者となる理由もわかるな?」

『存分に』
 


長老「ならば往け。そして緑の人の助成を得て戻ってまいれ」


『必ずや使命を果たして戻ります。此の身の対価が炎龍の首ならば本懐です』


ヤオ『そなた達は緑の人ではないか?もしそうなら頼みがあるのだ!』
『我が名はヤオ・ハー・デュッシ。シュワルツの森よりまかりこした。数か月前、炎龍が突然現れ部族は滅びの道を』

『我が一族に救いの手を差し伸べて欲しい。切に頼む!』

自衛隊『さ…サヴァールハル ウグルゥー』


ヤオ『えっ』




●ダークエルフ「身体を売ってでもいいから、ドラゴン倒して!」

●自衛隊「異世界語ワカリマセーン。
というか、ダークエルフの集落は他国の国境近くだから、俺達が動くと戦争になりまーす」
ユリアン (´・ω・`)売春以前の問題に、言葉の壁が厚かった

ヤン (´・ω・`)エルフとダークエルフの遺伝子データだけで、何千億円って利益が出そうなだけに、きっと日本国も頑張ってくれるさ・・・・
健康のために大金を出す人間は、幾らでもいるからね。



メルカッツ (´・ω・`)(ダークエルフ=巨乳。
安心して視聴できた・・・・)

15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)異世界のダークエルフは巨乳エロフ

    返信削除
    返信
    1. つまり、呪いの縞々パンツで銀髪巨乳美少女ダークエルフにTSしたパルメさんが身売りにきたって事ですね?

      削除
    2. ヤオさん、どっかで見た顔だと思ったら「異世界の聖機師」のヒロインのひとり
      アウラ・シュリフォンさんだった。
      シュリフォン王国の王女で、聖地に通うダークエルフの少女。18歳。
      負の時間と呼ばれる種族の特性があり、普段の勇ましい姿から一転してか弱い乙女のようになってしまう。
      反転した時のへっぼこさも似ている。

      キャラデザイン似すぎ。まんまやん。いいの、これパク・・・佐野さん。

      削除
    3. 正しくは「異世界の聖機師物語」

      超チート主人公の異世界転移のロボットアニメ。
      なろう作品を地で行く設定満載。「天地無用」世界の流れを組む作品。

      削除
    4. メインヒロイン高貴なお姫様ぞろい、ハーレム学園アニメ。
      最後は学園の女生徒のほぼ全員と結婚する予定。
      何百人単位、超ハーレムアニメだった。

      削除
  2. ヤオさん、「テュカ」に父親が死んだことを認識させたらどうなってしまうかと脅迫した。
    えげつない手をつかったのでいくら温厚な伊丹隊長も怒った、その後避けられることに、ヒドインにもなれないよ。
    いくら美人でグラマーでも誠意で頼まず、脅迫をつかったのが下作、緑の人、伊丹隊には逆効果。
    ダークエルフ族は森林の奥地にこもって、人族やその他と交流を絶っており、変な話、貴意も高く、脳筋ぞろい、知勇のバランスが悪い。その上、人任せにできず、火竜退治でダークエルフの戦士、若者が死にまくった、踏んだりけったり。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)テュカちゃんのイベントを掘り下げるための、使い捨てキャラだった件!

      削除
    2. >脳筋ぞろい、知勇のバランスが悪い
      商売人のトラブルを解決するシーンでダークエルフは狡知に長けた種族扱いされてただろ。
      誠意を尽くしても駄目で、そのまま無策に時間をかければ、その間に仲間が食われたり飢えたり過労死したり鬱で自殺しまくるケースだぞ。
      もともと死ぬ覚悟、奴隷になる覚悟してたうえで、さらに大恩人に生涯嫌われる覚悟して、結果を取るのを再優先したんだ。
      嫌われる勇気と優先事項を間違えずに有効な脅迫法を考案する知能を兼ね備えてるってことだ。知勇優れてるだろ。彼女を選んだ部族の長たちも「運が悪いから~」で避けずに、知勇に優れたものを選んだ賢者だったしな。
      なんでも話し合いで解決できると思ってる脳みそお花畑はお前のほうだ。

      削除
    3. なんでも話し合いで解決できると思ってる脳みそお花畑はお前のほうだ。

      感想への意見ならわかりますが、いくら相反する意見であっても投稿者へ個人攻撃の投稿は行き過ぎではないかと思います。

      削除
  3. あんな露出の多い服で一人旅って
    植物やらなんやらにひっかけて無駄に怪我しそう

    返信削除
    返信
    1. シュナイダー
      「円盤の売上という至上命令の為、致し方ないのです」

      メルカッツ
      「タイムリーにマングローブというアニメ制作会社が倒産したという話もあるしな」
      「背に腹は変えられんのだよ……」

      削除
    2. マングローブ(´・ω・`)ギャングスタ放映したけど、評判が超悪かった・・・・

      削除
    3. 円盤の売り上げってんなら、男も同じデザインの服にするのはやめといた方が……。

      削除
    4. チート転生者をGATE世界にぶち込むと、炎龍退治してヤオだけゲット!
      他のヒロイン? 伊丹の嫁だから駄目ぇー。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。