【シャーロット】 主人公「全世界の全能力者の能力を強奪してくる!」舞台は世界へ 12話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2015年9月23日水曜日 Charlotte(シャーロット) 管理人の文章



シャーロット】☚
まとめたページ
キャラ別 友利 奈緒
主人公「全世界の全能力者の能力を強奪してくる!」舞台は世界へ 12話ネタ  2015
9/23
ユリアン(´・ω・`)一気に学園物じゃなくなりました。


ヤン(´・ω・`) しかも、ほぼ不可能な目標掲げて世界へ旅たつ主人公・・・どうなるんだ・・・これ・・・・
第12話『約束』
 ・・・あらすじ・・・
怪我をし入院している有宇のお見舞いに訪れる生徒会の仲間達や歩未。
その中には、友利の姿もあった。
友利との会話の中で、有宇はひとつの決断を下す。



●主人公「世界を俺が救ってみせる!
帰ったらメインヒロインと結婚な!」


なお『待っていました、これを持っていってください。今の私にできるのはこれぐらいです』

『それを見て話せば最低限やっていけると思います』


ユリアン´・ω・`)お手製の単語帳です。

ヤン(´・ω・`)ジェバンニが一晩でやってくれました


主人公『一晩で作ってくれたのか』





なお『あなたの偏差値は分かってますから』
主人公『ふっ…ただのカンニング魔だからな、僕は』

『じゃあ代わりにこれを預かっておいてくれ』


なお『はい 分かりました。しばらく預かっておきます』


ユリアン´・ω・`)カンペとプレイヤーの交換いいですよね。
愛を感じます

ヤン(´・ω・`)はよ、旅たつ前にチュー、はよ


主人公(不安だ…不安だらけだ。でもやるしかないんだ。僕にしかなせないことなんだから)

『じゃあ いってきます』


なお『はい いってらっしゃいませ』

ユリアン´・ω・`)なおちゃん。
とっても嫁な顔になりましたね・・・・・
これは良いヒロインですよ。



ヤン(´・ω・`)問題は・・・この後はやっぱり劇場版に続くとか、そんな展開なのかな?
残りの尺的に、一気に話進むよね・・・



ユリアン´・ω・`)(世界をどうやって救うんだろう・・・・・?
一気に全員の能力を強奪する方法とか考えないと駄目ですよね・・・)


メルカッツ (´・ω・`)(最終話できっとラブラブチュッチュッだな・・・間違いない・・・・)

6 件のコメント :

  1. 主人公(´・ω・`)俺、世界中の能力者を救ったら・・・ヒロインと結婚するんだ・・・

    返信削除
    返信
    1. やばいセリフだ、不幸フラグ立てたった。
      なんかユウがまずいことになりそう。

      削除
  2. AIRの成功からカノン、クラナド、リトバスって売れたことで路線が固定化されちゃってんのかな
    最近のKey作品からはこういうのが感動するんだろ?ほら!泣けよ!って感じがして萎えるねん
    やたら卒業とか別れとかイメージさせて無理矢理感動させようとしてくるし

    エンジェルビーツの卒業式とか悪い意味で鳥肌やばかったしこの作品もそんな感じになるんかねぇ
    Keyは他の会社が加わるとダメになる法則でもあるのか

    返信削除
    返信
    1. 消えたり死んだりしたから逆行してやり直しってのが陳腐になってるからね
      特にKeyは似たような話が多いし
      ゲームではシステムに組み込まれてて意味を持たせられるけどそれでも成功するまでやり直しされてもダルイだけだし視聴するだけの立場ならなおさらダレルよ

      個人的に学園物、生徒が能力持ち、近しい誰かが死ぬ、時間逆行、能力を奪う能力 どれも良く見るお腹いっぱいの設定だから何も感動しないと言うか何も感想が出てこない

      削除
    2. 肝心のタイムリープが封じられてしまったので変化する世界の醍醐味がなくなった。
      これ世界放浪中に思春期が過ぎて能力がなくなったらアホに見える。
      ダイソンの掃除機みたいに異能あつめてゴミ箱行きみたい。
      漫画「天上天下」のプロットと同じ部分がありすぎて叩かれていた。
      「治療、回復」能力を略奪したら右目なおして、タイムリープ可能じゃん。
      「妹を助けて、熊耳助けないのか」ということになる。
      どうしても味方と敵の行動が不自然で、メンバーが死んだことを能力者グループの指示でテロリストと交渉に行ったユウの責任にして切れているメンバーがいる。
      どちらかというと、兄貴のいいかげんな指示とメンバーがバックアップもない、運転手を見逃した体制が悪いと思った。

      削除
  3. 先生の脚本大きすぎてアニメに納めるの大変なんですよー(棒)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。