【シャーロット】 メインヒロイン「頻繁に殴られまくるヒロインな件」 11話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2015年9月17日木曜日 Charlotte(シャーロット) 管理人の文章


シャーロット】☚
まとめたページ
キャラ別 友利 奈緒
メインヒロイン「頻繁に殴られまくるヒロインな件」 11話ネタ      2015
9/13
ユリアン(´・ω・`)頻繁に殴られているヒロインとか珍しい・・・・


ヤン(´・ω・`) ・・・それよりも、今まで鉄壁のスカートの下に隠されていた下着が見れたとか、そういう感想はないのかい?


ユリアン(´・ω・`)ナオちゃんは着て寝る派だと理解しました。
第11話『シャーロット』
 ・・・あらすじ・・・
無事、歩未を救い出した乙坂有宇の前に現れる熊耳と目時。
彼らに連れられ訪れた研究施設内で、特殊能力発生の原因を知ることになる。
そして熊耳は新たな能力者の情報を得て、星ノ海学園に向かうが…。



●中国マフィア「生徒会長を人質にするアル!
殴ってフルボッコ!
服を脱がしてロープで拘束ネ!」


ユリアン´・ω・`)見事な殴られっぷり
ヤン(´・ω・`)脳震盪で頭がくらくらするね・・・この殴られ方だと・・・



ユリアン´・ω・`)しかも、服を脱がす癖に、下着は脱がさない派でした。


中国マフィアは下着フェチです
ヤン(´・ω・`)ご褒美です、ありがとうございます。

ユリアン´・ω・`)・・・・これはもう、主人公が眼を治してタイムリープして、シャーロット彗星ぶっ壊して、諸悪の権化を絶つしかないですね!

ヤン(´・ω・`)・・・・まぁ、悲劇の種が減るから、世界は平和になるだろうね。
能力者いると、社会が不安定化するだろうしさ。



メルカッツ (´・ω・`)(次の話がとっても気になる感じに、凄いスケールの話だ・・・
白色の下着が美しかった)

5 件のコメント :

  1. 中国マフィア(´・ω・`)私達は良い仕事をしました。
    なおちゃんを下着姿にした事です

    返信削除
    返信
    1. 制服姿から予想もできない凹凸があることに驚いた。
      世界は可能性に満ちている。
      感想サイトでは、制服ではパンチラも見せない鉄壁の奈緒が下着姿をさらしたのは無力感を出す演出だと書いていた人もいる。
      どちらかというと、マッチョにレイプされたと騒いでいるのか、喜んでいるのかよくわからない人たちがお祭り状態でした。
      作品を他所になんだかなーと思ってみていました。

      削除
  2. メロンブックス「やったねとらちゃん、仲間が増えるよ!」

    返信削除
    返信
    1. いきなり、吊り下げられた下着姿でスジ仕様と皆さん絶叫するか、大喜び。

      削除
  3. 入口の警備員が仕事をしていないW。
    もともと普段から襲撃や誘拐を警戒していてもおかしくないのに、ザルすぎる。
    兄貴配慮しろよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。