【シャーロット】 兄「ぷぅが拷問されまくった末に、ナオを庇って死亡してもうた!」  11話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2015年9月15日火曜日 Charlotte(シャーロット) 管理人の文章



シャーロット】☚まとめたページ
キャラ別 ●ぷぅ    
兄「ぷぅが拷問されまくった末に、ナオを庇って死亡してもうた!」  11話ネタ 2015
9/13
ユリアン(´・ω・`)これはしゅごい。


ヤン(´・ω・`) 大丈夫大丈夫。
12年前の時間軸に戻って、シャーロット彗星ぶっ壊せばすべての問題は解決さ。
タイムりーぷする方法は簡単に思い付くよ(臓器市場で目を買えば良い)
第11話『シャーロット』
 ・・・あらすじ・・・
無事、歩未を救い出した乙坂有宇の前に現れる熊耳と目時。
彼らに連れられ訪れた研究施設内で、特殊能力発生の原因を知ることになる。
そして熊耳は新たな能力者の情報を得て、星ノ海学園に向かうが…。



●ぷぅ「運転手が裏切り者だった!
家族を人質に取られてやばい!」


ぷぅ(…頭がフラフラする…自白剤でも打たれたか)


ユリアン´・ω・`)あ、懐かしいですね。
中国の伝統文化関連で見た事ありますよ

ヤン(´・ω・`)指一本一本切断する拷問術だよね。

ぷぅ『俺から何を吐かせるつもりだ?』


ゲス『「お前が把握している超能力者全員の情報」』

ぷぅ『ふっ 言うかよ』


●殴られて歯が吹き飛んでゆんやっー!


ぷぅ『…歯がなくなるじゃねぇか。この年で総入れ歯かよ』


ユリアン´・ω・`)これ、自白剤があるおかげで、最小限の拷問で済んでますね・・・

ヤン(´・ω・`)そうだね、拷問の苦痛に耐えきる相手には、指を全部切断した後に、腕や足丸ごと切断して拷問続けるもんね・・・



ぷぅ『自白剤で全部ばらしてもうた。
ナオが誘拐されてもうた

●主人公の崩壊の能力に巻き込まれて、全身に致命傷を負った。

ぷぅ「ナオだけは守ったぜ・・・・バタン」


兄「うわああああああああああああああああああああああああ!!!
死んでもうたああああああああああああ!!!
主人公を1人で行かせる作戦そのものが大失敗だった!」

ユリアン´・ω・`)一番守りたかった大親友が守れない・・・・
哀しい話ですよ・・・・


ヤン(´・ω・`)成功したらもっと酷い事になる可能性が高い。
現実はそういう世界だからね。
仕方ないよユリアン。

ユリアン´・ω・`)(この中国人マフィアっぽい人達。
時間かけてタイムリープ対策やる割には、あっさり主人公の崩壊の能力で失敗している時点で・・・・アホだなぁと思ったのは秘密です)


メルカッツ (´・ω・`)(運転手の家族を犠牲にして、タイムりーぷしてプゥ助けろよと思った・・・・
その方が被害少ないな・・・これ・・・・)

9 件のコメント :

  1. どんなに便利な能力があろうと!作者の書きたいシーンのために使わない!
    主人公やるのもほんと地獄だぜー

    返信削除
    返信
    1. 主人公(´・ω・`)主人公補正のメリットとデメリットなのだっ・・・!

      削除
    2. こんだけ設定ガバガバな作品に期待したらダメダメ

      削除
    3. 作品に登場する人物は作者以上に頭のよい人物になることはできないのです。

      削除
    4. だからなまじっか天才なんてキャラ出すと作者がスゲェ苦労するよな。
      真面目な作者は過去の偉人とか出来事、戦史を探し出してきて知恵を借りる訳だが、横着な作者はそんなことせずに作者の都合で天才のための踏み台を痴呆化させる。
      救いがたいアホウの集団の中に凡人が一人いれば。相対的にソイツは有能になる。

      削除
  2. 作品のせっかくの盛り上がりが、無能な敵、味方の行動で下げ下げ、感想まとめサイトでコメントがすごいことに。
    ヒロインの奈緒ちゃんは拉致監禁で乱暴されたと大騒ぎする人がいて大変なことに。
    下着の格好で吊るされば、本人には行動の制限と、能力者仲間の抑止と外を連れ歩きにくくするための理由じゃないかと普通は思う。
    まあ、エロゲーメーカー、スタッフ作品なので仕方がないが、18禁ゲーム版で分岐イベントがでたら荒れると思います。

    返信削除
    返信
    1. 回避不能イベントで寝取られたら炎上する。

      削除
  3. 例え死んでもやり直せるんだろ全然悲劇でも何でもねージャン

    返信削除
    返信
    1. 右目が見えないとタイムリープに入れないらしい、ことになっている。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。