【六花の勇者】チャモ「なんで僕だけOPで攻撃方法が描写されてないの?」 4話ネタ

1 件のコメント :

公開日: 2015年8月4日火曜日 管理人の文章 六花の勇者



六花の勇者】☚まとめたページ
キャラ ●チャモ 主人公
チャモ「なんで僕だけOPで攻撃方法が描写されてないの?」 4話ネタ 2015
8/2
ユリアン(´・ω・`)提督
沼の聖者チャモちゃんが気になります。
OPで攻撃方法が描写されてないわ、攻撃しようとしたら周りから止められてます


 
ヤン(´・ω・`)・・・・きっと、超エグイ攻撃方法って事さ・・・・・
視聴者が驚くやり方で相手を殺傷するんだろうね・・・・
第4話 勇者集結

●チャモ「六花殺しのフレミー殺そうか」

チャモ「ねぇねぇ、何の騒ぎかな?


はじめまして、沼の聖者チャモロッソだよ

ユリアン(´・ω・`)ロリコン枠キター


主人公「俺は地上最強の男、アドレットマイヤ

チャモ「わかった!お兄さん馬鹿なんだね!

とりあえずフレミーを殺そうか


ナッシュタニア「待ってくださいチャモさん

主人公「フレミーは仲間だぞ!


チャモ「フレミーは六花殺しだよ?

●チャモの攻撃方法がとっても気にあります、安西先生



ユリアン(´・ω・`)僕的には・・・たぶん。
口に中に植物を入れて、体内からオエー!って感じに怪物が出てくるんだなーと思いました。
ヤン (´・ω・`)ロリのチャモちゃんの中から、そんなのが出てくる訳がないよ、ユリアン
きっと、何でも溶かす液体とか、体内で生産しているのさ。

メルカッツ(´・ω・`)(創作物でよくあるのは・・・・もんすたーを中に飼っているというパターンだが・・・・
さすがに敵を体内に飼っている訳がないな・・・・)

1 件のコメント :

  1. 関係ない話だけどパルメさんはモバマスは見てないっぽい?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。